ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このタイミングで切断!?絶対に呪われてますよね (悲´・ω・`)ショボーン
今日はお休みだったので寝だめに専念!ホントに寝不足続きなんですよ(' - ' *)ゞ
もっとやりたいこともたくさんあるけど仕方ない、夏バテや夏風邪は絶対回避したいし
それでもこれだけは!ということで、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにINして
b0056117_205987.jpg
釜をクリックすると、昨日の代わりかも?エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
少ないとはいえジュースも出ているし、オマケのきつねパンまで!クリック運大爆発
毎日のように数個とはいえワッフルを消費しているから、いくらあっても足りないくらい
b0056117_262054.jpg
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いも完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アジトの床に置いていたアデナも消失していなかったし、臨時メンテはなかったみたい
安定したなら問題ないけど、不具合を放置したまま週末に突入しませんように。。。

あとはのんびりテレビを堪能していると、気が付けば午前1時まであとちょっと!
ちょうど見ていた番組も終わったので、再びリネにINしてコロシアム副管理人前へ
ここ2日はお仕事の延長戦とかで参加できなかったから、たぶん3日ぶり( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_2243766.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に2人も((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
油断してもぬさんに1番乗りを取られちゃったけど、争う相手がいてこその負けだし
余所見をしながらエンチャをかけたり準備をしていると、続々と参加者が集まって
競技開始直前には8人に!1人帰っちゃったみたいだけど、それでも7人ですよ(*´艸`)
久しぶりに忘れないさんと一緒になったし、とりあえず手当たり次第PTに誘っていると
b0056117_2373293.jpg
2人が入ってくれたあと、他の人が全然反応してくれない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう1回誘ってみたけどメッセージは一緒、それよりも敵が湧いてこないのってまさか
慌ててネットの状態を見てみると、案の定回線が切れてる!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ルーターを買い替えてから調子はよかったのに、やっぱりこの暑さのせいかしら。。。
とりあえず数分と経たずにネットが復活したので一安心、改めてリネにINしてみると
b0056117_2483343.jpg
いつもとは違うコロシアム副管理人前、アジトじゃないということはENDじゃないみたい
まぁ第1グループが始まったところだったから、まず大丈夫だとは思ってましたけどね
様子が気になったので、そのままコロシアム副管理人に話しかけて闘技場の中へ!
前に教えてもらった方法、シフトキーを押しながらキャラを選んでマウスの右クリック
b0056117_336169.jpg
忘れないさんともぬさんにWisで報告、ほとんど戦ってないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつもならここでクリアを見届けるまで見学するところだけど、ちょっとショックすぎだし
ガードに話しかけて闘技場を出たら、そのままコロシアム副管理人前でログアウト
今日は幸い2回チャレンジできるし、可能性は低そうだけど賭けてみますか(>Д<)ゝ”

1時間半の待ち時間の間、テレビを見ながら途中まででも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中離脱の形になったので内容も少なくて、ほとんど書けちゃいましたけどねぇ~
問題は他に参加者がいなかったり、また切断でもしてすぐに終わっちゃったときですよ
ここのところまともに参加すらできていないのに、お休みの日にクリアできなかったら
それでも挑戦するしか!誰もいないギランのコロシアム副管理人前から闘技場の中へ
b0056117_4133629.jpg
しばらく1人で待っていると、オプションを連れたもぬさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かにこの間はNBエルフだったオプションが、今回は攻撃力重視のDEになってるw
実際に前回2人だけだったとき、かろうじてクリアできたけどギリギリだったもんねぇ~
これならデーモンやSQが少し楽になりそう、でも回復役がわたしだけに!Σ(・ω・ノ)ノ!
もし1~2人でも参加者がきてくれれば、そんな心配も必要なかったんでしょうけど。。。
b0056117_4193882.jpg
ディテクションをしても誰も現れず2人が決定!ホントにこの時間は少ない(´・ω・`)
昨日は昨日でもぬさんだけだったとか、わたしは帰ってくるのが間に合わなかった日
まぁ始まっちゃったものは仕方がないので、余所見はやめてリネに集中!(`・ω・´)
第1グループは当然として、第2グループもこの前のときより余裕を持って無事に突破
アイスクイーンも問題なく撃破して報酬アイテムを回収!やっぱり2人だと美味しい♪
ただここからが地獄ですよ!?改めて闘技場の真ん中に集まったら、覚悟を決めて
b0056117_4265453.jpg
第3グループはもぬさんが頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
回復役がわたしだけだったしMPの回復も不十分、正直持たないかもと思っていたけど
代わりにもぬさんの殲滅力が大幅アップ!?わたしのMPが尽きる前に殲滅完了!
途中で無理にでもB2Sを挟んで、MPを作っていたのがよかったのかも ε- (´ー`*)
b0056117_5345568.jpg
念のために報酬アイテムを回収する前にデーモンを攻撃!ほどなくして撃破(ΦωΦ)ゞ
この人数でもインターバルにほとんど食い込まずに倒せるとは、さすがDEの攻撃力
1つ残念だったのは2人では報酬アイテムが多すぎて、シアンPは全部諦めるしか
CPを優先するためにOPもかなり捨てちゃったし、マジックドール:BBを召喚したのに
荷物持ち用にペットか精霊でも連れてきていればよかったかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに拾いきれなかったPOTは、もぬさんが残さず美味しくいただいちゃいましたw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、もちろん完全クリアなんてどう考えても(乂ω-;) ムリ
確実に本物のSQを見分けないといけないけど、やっぱり引き役はわたしがするしか
万が一にでもここでミスをすれば大惨事!クリアの可能性はほとんどなくなるけど。。。
b0056117_6125927.jpg
うまい具合に偽物のSQが4匹とも画面内に出現!ファイアーボールでタゲを確保
本気モードの黒猫変身だったので、逃げ回りながらも隙を見つけては攻撃に参加
ただ当然メインになるのはもぬさん、後半はテレポートで逃げ回られて苦労したけど
b0056117_617889.jpg
制限時間を1分以上残して本物のSQを撃破!ついに勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
追いかけるのが大変そうだったけど、もし前と同じオプションだったら無理だったかも
それにしてもホントにすごすぎ!おかげで2連敗は何とか回避できました( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みで2回チャンスがあったのに、1回は想定外の切断でクリアに加われず
結局収穫のほとんどが午前3時のギランUBからだけど、経験値は1.36%もアップ!
DROPはアデナが320kくらい、さすがに山分けだと美味しい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
POTはシアンPが0個だけど、OPが210個!CPももう少しで200個に届く勢いだったし
2回分稼いだと言っても過言ではないかも、ただ明日の分までは無理だったようで
でも明日はお仕事の延長戦が早く終わる気がしないし、クリック日記になるのかしら
by chibiruri | 2013-08-23 07:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20885615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。