ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、また何とかなると思ったのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日はかなり涼しかったので比較的眠れたけど、寝るのが遅くなって結局寝不足に
それでもちゃんと起きてパソコンを立ち上げたらリネにIN、そして矢筒と釜をクリック!
b0056117_435896.jpg
矢筒からは銀矢のほかにミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! ちょっと少ないけど十分♪
釜のほうはジュースが少ないけど最近こんなもの、オマケのワインで何とかとんとん
そこにワッフルが出てくれたんだから、大当たり!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃の支払いがないことを確認
倉庫に移動してクリックで手に入れたアイテムを片付けたら、代わりに消耗品を補充
そしてギランのコロシアム副管理人前でログアウト!☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

最近お仕事のある日はまったく間に合わず、参加できていない午前3時のギランUB
今日はお天気は良くなかったしお盆休みも過ぎたせいか、そこまで忙しくなかった!
次の日の準備らしい準備もなかったので、延長戦も長引くことなく終了(>Д<)ゝ”
寄り道をする必要もなかったので真っ直ぐ帰宅、急ぐ必要もないくらい余裕な時間
おかげで少しごはんを食べる時間も、一息ついてからパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_50475.jpg
競技開始5分前のアナウンスを確認してから、1番乗りで闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
1週間ぶりに間に合うように帰ってこれたんだし、できればクリアしたいところだけど
しばらく誰もこなくてひとりぼっち、このまま単騎スタートで追い返されるかと思いきや
b0056117_5232669.jpg
オプションを連れたもぬさんが参戦!やっとキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただある意味予想通り?ディテクションをしても誰も隠れてなくて、参加者は2人だけ
キャラとしては3人分なんですけどね、またもぬさんに頼るしかないみたい(' - ' *)ゞ
ちなみに昨日はどうだったのか聞いてみると、やっぱり少なくて3人だけだったとか
それでも一応クリアできたみたいだし、この人数で今週は2回クリアを経験済み!
b0056117_6194837.jpg
実際に第1・第2グループは余裕の突破、範囲魔法はホントに素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
2人だけだと報酬アイテムは拾いたい放題、思わずMPの回復休憩を忘れそうにw
それとは別にエンチャをかけなおす余裕はなかったので、ギリギリまで引っ張ることに
b0056117_6384637.jpg
とりあえず途中でMPは尽きかけたけど、何とか第3グループを耐え抜いて突破!
もしさっきエンチャをかけなおしていたら、MPが足らずに追い返されていたかも。。。
あとは出現したデーモンを先に撃破して、ゆっくりと大量の報酬アイテムを回収♪
b0056117_648197.jpg
あまりに多すぎて早い段階で重量がほぼ100%に!これ以上拾うのは(乂ω-;) ムリ
仕方がないのでシアンPはすべて、それでも持てない分はOPも地面に置くしかなく
それを含めて残りはもぬさんに美味しくいただかれちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これで最終戦のSQ5匹を残すのみ!エンチャもここまで持ちこたえてくれてよかった
とりあえず引き役はわたしがしたほうがよさそうなので、黒猫の帽子を装備してっと
この前と同じようにすれば大丈夫なはず、まずは偽物のSQ4匹を確実に確保して
あとは逃げ続けるだけかと思っていたけど、本物のSQにイレースをかけないと!?
前回イレースをかけようとしたときは、1回や2回じゃ成功しなくて苦労しましたっけ
それならショートカットに登録しないと!と思ったら、登録する場所を間違えちゃった
よりによってNBのところに置き換えたせいで回復できなく!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_892184.jpg
慌てて元に戻したときには、偽物のSQが何匹かもぬさんを攻撃してるし( ´△`)アァ-
急いで回復するためにNBを連射すると、当然あっという間にMPが切れて打つ手なし
かろうじて帰還が間に合ったけど、もう少しでENDするところでしたよ(・・A;)あせあせ
よく考えたら重量オーバーで戦えないから、せっかく回収したPOTも置きっぱなし。。。
もぬさんも無事に帰還できて一安心、とりあえず自然回復をボーっと待っていると
b0056117_8434431.jpg
もぬさんがわたしが置いていたPOTを拾って帰ってきてくれてた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしが帰還してSQを押し付けた形になったのに、そこからさらにPOTを回収とは
感謝してもしきれないけど、よく荷物に余裕がありましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBはせっかく間に合ったのに、わたしのミスでクリアに失敗(´・ω・`)
ただ経験値はたっぷり1.32%アップ!DROPもアデナが300kくらいでメチャ満足!
POTはもぬさんが回収してくれたおかげで、OPが200個くらいとCPが190個くらい
シアンPは回収したそばから地面に置いていたので、お持ち帰りは0個ですw
by chibiruri | 2013-08-25 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20894687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。