ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2人の遊び心が裏目に!?これはさすがに予想外(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ、昨日の雨のおかげかかなり涼しかったし♪
大阪では20日近く連続猛暑日だったみたい?よくそんなときに寝てましたよ(;´ω`)
もうセミの鳴き声も聞かなくなって、代わりに夜になると秋っぽい虫の鳴き声が。。。
これからはちょっとずつ残暑もマシになってくるのかしら?ホントによかったよかった
ちなみに某チャリティー番組を見ることなく、日曜洋画劇場とF1を堪能したらリネにIN
b0056117_2513736.jpg
コロシアム副管理人前で待機していると、水の上位精霊を連れたエルフさんが!
競技開始5分前の時点で2人だけだけど、他に誰もいないよりは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは競技場の中に飛んで待機を続行!全チャによるとウェルダンUBは4人みたい
これは第1グループ突破が限界かも、それでも赤字を回避できればと思っていると
競技開始まであと1分くらいになったところで、エルフさんが何も言わずに帰還!?
b0056117_3133460.jpg
すると直後に魔法さんと忘れないさんの声が、どうやら隠れていたみたい( ´△`)アァ-
驚かせようとしたんでしょうけど、エルフさんが早々に諦める原因になっちゃったかも
こうなったら3人で頑張るしか!姿を現した2人とPTを組んで、まずは第1グループへ
参加者が3人だけとはいえウィズさんが2人もいれば、第1グループは余裕の突破
続いての第2グループは敵の数も一気に増えるし、後半は敵もかなり強くなるけど
b0056117_353277.jpg
闘技場の隅に残っていた敵も片付けて、アイスクイーンも時間をかけずに撃破!
報酬アイテムも美味しく回収できて、赤字回避どころかたっぷりと黒字に(* >ω<)=3
ここまで何の問題もなくきていたし、第3グループも中央突破かな?と思っていたけど
意外とMPの消費が激しかったのかも?用心して闘技場の右端に退避することに
ただそれだと敵が少なくなりすぎて余裕だったのか、早い段階で闘技場の左側に進攻
b0056117_416318.jpg
デーモンの出現前には間に合わなかったけど、デーモンを待たせて敵を片付けたら
報酬アイテムを回収するのを我慢して、先にデーモンを攻撃!そして撃破( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと火力が低くてデーモンの撃破に手間取ったけど、報酬アイテムもしっかり回収
短いインターバルで休憩も済ませたら、忘れないさんを引き役に最終戦スタート!
できる限り本物のSQを見分けやすいように、闘技場中に散って待機していたけど
b0056117_4272835.jpg
もしかして見分けるのに失敗した!?わたしからは偽物のSQと混ざっちゃってたし
魔法さんがすぐにこのSQを攻撃していたから、てっきり間違いないのかと思ったのに
こうなったら一か八か撃破するしか、ただ問題はデーモンにも時間のかかった攻撃力
制限時間が残り2分を切っても倒せる気配が "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
普通ならある程度ダメージを与えた時点でSQがテレポートし始めるけど、それがない
b0056117_433364.jpg
忘れないさんが荷物持ち用のベビーパンダを参戦させたけど、さすがに焼け石に水w
制限時間が残り1分を切ったところでやっとSQが飛び始めたけど、もう(乂ω-;) ムリ
あの帰還しちゃったエルフさんが残っていれば、何とかなったかもしれないけど。。。
SQから勇者の証を手に入れられなかったのは残念だけど、かなり儲かったのは確か
何より楽しかったもんね♪ それだけでも十分です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

日記はあまり進まないまま1時間半が経過、もう午前3時のギランUBのお時間!
さっきは惜しくもクリアできなかったし、昨日はわたしのミスで帰還するしかなかったし
何とかリベンジを果たしたいところだけど、コロシアム副管理人前にはわたし1人だけ
闘技場の中に飛んでからも参加者は増えず、それどころか全チャもまったく流れない
やっぱり次の日が月曜日だと仕方ないのかもしれないけど、時間は無情に過ぎていき
b0056117_5314186.jpg
結局わたし1人のまま競技開始のアナウンスが!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ディテクションをしても誰も隠れていないし、クリアの可能性はなくなっちゃった。。。
念のために闘技場の四隅が見える位置に移動して、そこでもディテクションをしたけど
もぬさんも今日は全然見てないし、わたしにできることは闘技場の右端に寄ること
b0056117_5394553.jpg
ちょっとだけ頑張ってみようかと思ったけど、幻想料理やワッフルが勿体ない(´・ω・`)
参加費が勿体ないけど赤字を増やすこともないし、仕方がないけど帰還することに

今日はせっかくのお休みでチャンスだったのに、1回もクリアできずとは( ´△`)アァ-
それでも経験値は1.38%もアップ!DROPもアデナが220kくらいなら十分満足
POTはシアンPが230個近く、大部分は忘れないさんからもらった分ですけどねw
OPもたっぷり拾えて250個、CPだって150個を超えてましたからね(>▽<;; アセアセ
ここ1週間くらいはあまりにクリアが少ないけど、獲得経験値が増えているからかしら
いまのうちに経験値をいっぱいもらえる狩場に行ったほうが、やっぱり美味しいもんね
明日もお休みだからチャンスはチャンスだけど、期待していいのかしら(・ε・`。)ゞうーん

■矢筒と釜のクリックコーナー!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_62259.jpg
矢筒からはほとんどが銀矢、ホントにかろうじてミスリルアローがちょっとだけ(´・ω・`)
代わりに釜のほうに期待したいところだけど、残念ながらジュースは半分に届かず
オマケでウイスキーとワインが出てくれたから、悪くはないんですが(・・A;)あせあせ
クリック運は溜まっていそうにないし、しばらく真っ赤な実は拝めそうにないですねぇ~
by chibiruri | 2013-08-26 07:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20898704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。