ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBとか、そんなレベルじゃなかった(悲´・ω・`)ショボーン
今日もお仕事は1時間早いので起きる時間も早くて、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
これでも昨日の反省を踏まえて、ちょっとだけだけど早めに寝たんですけどねぇ~
とりあえず睡魔くんに抗いながらパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック
午前3時のギランUBとか、そんなレベルじゃなかった(悲´・ω・`)ショボーン_b0056117_632676.jpg
すると最近も見たような気が?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これさえ出てくれればあとは何が出ても満足なのに、さらにワッフルまで手に入るとは
残りもジュースとかじゃなくて逆によかったかも、だって1週間は何も出なさそうだもんw

昨日はお仕事が終わったと思ってからが長くて、午前3時のギランUBには間に合わず
できれば今日こそ何とかしたかったけど、そもそもお仕事が終わらない( ´△`)アァ-
ただでさえ開始が1時間早かったのに、まさかここまで長引くとは完全に想定外ですよ
結局お仕事が片付いたのは午前3時半、つまりギランUBが終わった時間(´・ω・`)
そこからおうちに帰って着替えたら、さっそくパソコンを立ち上げてリネにINすると。。。
午前3時のギランUBとか、そんなレベルじゃなかった(悲´・ω・`)ショボーン_b0056117_751617.jpg
ギランのコロシアム副管理人から無情な報告、コロシアムは整備中( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん時計は見ていたので、話しかけるまでもなく間に合わないのはわかってました
でもわざわざ消耗品を積み込んで待機させていたから、そのまま帰るのもね(' - ' *)ゞ
とりあえず話しかけて満足したので、アジトそばの倉庫に戻って消耗品を片付けて
午前3時のギランUBとか、そんなレベルじゃなかった(悲´・ω・`)ショボーン_b0056117_7244846.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが出てくれた♪
銀矢がこれだけ並ぶと気持ちいいものもあるけど、うれしいと言うのとは違うんですよ
ちなみに釜からはジュースが半分とオマケのこげパン、これなら悪くない( ´ ▽ ` )ノ

2日連続お楽しみのギランUBはお預け状態!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
かろうじて矢筒と釜のクリック結果はよかったけど、やっぱりそれだけではねぇ~
明日はお休みだから存分にテレビもリネも堪能できるはず、問題は参加者の数
ただせっかく参加できても、クリアできないような人数しか集まらなかったとしたら。。。
最近ますますチャンスが少ないのに!何とか、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2013-08-29 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)