ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさにギリギリ?駆け込み参加が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!ジリリリ━ヾ《。・`┗´・。》ノ"━リリリリ!!
もしこれをセットしなかったら、何時まで寝ているかわかりませんよ?それくらい眠い
思っていたよりも早寝にならなかったのと、台風のせいか暑さが戻ってきたのが原因
とりあえず二度寝する前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック!
b0056117_4185956.jpg
矢筒からは全部銀矢!?せめてミスリルアローくらい出てくれてもいいのに(´・ω・`)
釜からもジュースはまったく出ないし、きつねパンやワインのようなオマケも出ないし
ただそれを一気に吹き飛ばす。イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
きっと矢筒すら何も出なかったのは、これにクリック運を集中させるためだったのね
そういうことならミスリルアローもジュースも諦められますよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

一応消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしてきたけど
お仕事の日はホントに全然間に合わないし、今日もよくて途中から観覧モードかしら
正直それでいいと思ったけど、まさかのペースで片付けが進んでいく!Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで延長戦も短めに終わり、そこから寄り道しないといけない用事はあったけど
b0056117_546223.jpg
帰ってきてから急いでリネにINすると、競技開始3分前のアナウンスが C=(^◇^ ; ホッ!
何とか間に合ったのはいいけど、問題は参加者の人数!やっぱり5~6人はほしい
確かにもぬさんと2人だけでクリアしたこともあるけど、相当うまくいったらの話だもん
とりあえず考えても仕方がないのでさっそく闘技場の中に飛ぶと、見事に1番乗り!
つまり誰もいない?きっといるだろうと思っていた、もぬさんもいないし( ´△`)アァ-
b0056117_6413869.jpg
しばらくするとDKさんが1人参戦!さっきコロシアム副管理人前ですれ違った人かも
しかもどうやらウィズさんのようで、これは範囲魔法に期待していいのかしら(*´艸`)
まずはエンチャをかけて準備を済ませて、少しでも戦えるように2人だけどPTを結成
作戦は 「いのちだいじに」 だけど、もちろんウィズさんの範囲魔法があれば余裕で
b0056117_6563496.jpg
第1グループを突破!報酬アイテムは拾いたい放題((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
アデナの額は小さいしPOTの個数は少ないけど、2人で回収すればかなりの儲けに
さらに稼ぐためには第2グループも突破したいし、念のためにエンチャもかけなおして
b0056117_724717.jpg
第2グループもウィズさんの範囲魔法を頼りに中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしも早めにNBは使っていたけど、ウィズさんはもっと早くCPを使って自分で回復
もうちょっと頼ってくれてもいいのにと思いつつ、これならMPを温存できそう(`・ω・´)
後半の敵の強さに耐えられるか微妙だったけど、そのときは闘技場の右端に退避!
それでも持ちそうにないときは、作戦通り危なくなる前に帰還するつもりだったけど
b0056117_7385261.jpg
そろそろDEやムリアンが湧き始めるというところで、ウィズさんが帰還!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてMPが尽きかけていたのかな?と思ったけど、ただのミスだったみたいw
メチャメチャ必死に謝られちゃったけど、もちろん全然気にしてないですよ(' - ' *)ゞ
そもそもウィズさんが参加してくれなかったら、とっくに帰還していたはずですからね

今日のギランUBは珍しく間に合ったのにクリア失敗、でも経験値は0.39%アップ!
DROPはアデナが30kくらいかしら?さすがに大儲けではないけど赤字だけは回避
POTはシアンPが10個に届かず、OPが40個ちょっとでCPが30個くらいだから十分
あとは余った消耗品と報酬アイテムを倉庫に片付けて、ログアウト前に釜をクリック
b0056117_757629.jpg
期待していなかったけど、まさかのエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
お出かけ前のクリックでイビルブラッドが出ていたのに、また超レアが出てくれるとは
明日も諦めずにお仕事頑張って、午前3時のギランUBのリベンジを!(-ω☆)キラリ
by chibiruri | 2013-08-31 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20922930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。