ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日も慣れっこの睡眠不足、どう考えても力を出し切れない感じ( ̄へ ̄|||) ウーム
こういうのはやっぱりお休みの日に寝だめをしても、意味がないんでしょうねぇ~
まずは二度寝しないように起きだしてパソコンを起動、リネにINして矢筒と釜をクリック
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_549750.jpg
矢筒からは大量の銀矢に混ざってミスリルアロー、そしてブラックミスリルアローが!
最近は意外とレアに恵まれてるような?さすがに釜からはジュースが半分だけだけど
中途半端なアイテムが連続で出るより、たまにレアなものが出たほうが(*´・ω-)b ネッ!

そして肝心のお仕事のほうだけど、早々に台風が消えたせいかお天気は荒れず
予想以上の忙しさで、睡魔くんが手を出す暇がなかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さらに繁忙期の片付けがかなりたくさんあったので、いつもの土曜日よりも若干遅く
ただ寄り道の用事がなかったおかげで、まっすぐ帰ってこれて急いでパソコンを起動
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_6314379.jpg
リネにINすると、コロシアム管理人の競技開始5分前のアナウンスに間に合った!
他に待機している人はいないみたいだけど、昨日のウィズさんのオーテュが1匹w
本体がいなかったけどきてくれることを信じて、とりあえず闘技場に1番乗り(ΦωΦ)ゞ
そのまましばらく待っていたけど、参加者どころかオーテュの飼い主さんも現れず
またチャンスが無駄になるのかとガッカリしていると、競技開始間際に続々と参戦!
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_733944.jpg
オーテュの飼い主まどぎわさんを初めとして、としさんに忘れないさんまで!?
しかも此花さんまできてくれるなんて、これだけウィズさんが集まれば怖いものなし!
参加者が6人もいれば出番はないかも?それでも念のためにみんなをPTに誘って
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_727144.jpg
第1グループを適当に戦っていると、突然いままで見たことないエフェクトが(`・ω・´)
一瞬何かわからなかったけど、そういえば昨日の時点でレベルアップ寸前だったかも
レベルアップのエフェクトがこんな派手になっていたとは、のんびりレベル63達成♪
たぶんステータスアップのウィンドウも出たはずだけど、勢いで消しちゃいましたよw
何に振るかはあとで考えるとして、いまはギランUBのクリアを最優先!m9(ΦωΦ)
まぁわたしが気合を入れる必要はなく、第1・第2グループと危ない場面もなく突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に集合して
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_862085.jpg
第3グループは範囲魔法任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今日の参加者はほとんどウィズさんなので、敵は湧いたそばから倒されていく。。。
あまりに順調すぎて回復のお仕事があるはずもなく、攻撃の必要もなさそう(' - ' *)ゞ

思いのほかデーモンの撃破に時間がかかったけど、やっぱり前衛さんがいないから
報酬アイテムも回収したから、あとはしっかり休憩して最終戦のSQ5匹!(-ω☆)キラリ
まずは本物のSQを見分けないとだけど、忘れないさんが引き役をしてくれたので
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_973420.jpg
残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!そこに隙を見ては忘れないさんも参戦
わたしが引き役をしたときは、あまり余裕がなくて逃げるので精一杯だったりするのに
デーモンのときと同じくダメージはなかなか与えられなかったけど、時間をかければ
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_9163455.jpg
ちゃんと1匹目に本物のSQを撃破、勇者の証キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
それにしても今日はホントに助かった、ここまで強力なウィズさんが集まってくれるとは

今日のギランUBはちゃんと間に合って余裕のクリア!経験値は0.30%ほどアップ♪
ちょっと少なめなのは此花さんが活躍していたからでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DROPはアデナが120kくらい、参加者が6人いたことを考えれば妥当なところかしら
ちなみにPOTは忘れないさんからの差し入れで、シアンPが140個以上!( ´ ▽ ` )ノ
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_9535262.jpg
としさんからはOPをもらえて200個を突破、CPの50個がかすんで見えますよw
回復のお仕事が少なかったから消耗品の消費は少なかったし、言うことなしですよね
あとは前回のクリックから12時間過ぎるまで待ってから、満を持して釜をクリック!
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_10231835.jpg
さすがに連続でレアは無理みたい、でもジュースが半分以上出てくれただけで十分
ジュース屋が消えたいま、ジュースは前みたいに気軽には手に入らなさそうだもんね
出たアイテムはそのまま目の前の倉庫に片付けて、ログアウトのためにアジトに移動
お約束の展開!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_10474736.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、無事に家賃の支払いも完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
年中クリスマスツリーを飾っていて、パンケーキが床に転がっているアジトだけど
大事な居候先ですからね、忘れて競売になんてかけさせるものですか!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
by chibiruri | 2013-09-01 10:54 | リネ | Trackback | Comments(0)