ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第3229号!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったのでたっぷりと寝だめ♪ やっと睡魔くんから解放されましたよ
無理をして起きていても効率はダダ下がり、意味がないのはわかってるんですけどね
なるべく早く寝ることを心がけるとして、とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_225434.jpg
矢筒と釜をクリック!そして矢筒からはブラックミスリルアローにオリハルコンアロー
釜からはジュースがちょっとでオマケはなかったけど、十分満足な結果に( ´ ▽ ` )ノ
いざとなればお店で買えるようになったから、そこまで高くはなくなりましたけどねぇ~

あとはテレビでバンダイチャンネルを堪能して、時間がくれば再びリネにIN!(`・ω・´)
午前1時のギランUBに参加しようと、コロシアム副管理人前で待機していたけど
残念ながら誰も現れないまま、競技開始5分前のアナウンスが( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていたけど、やっぱり次の日が月曜日だから?
b0056117_2351779.jpg
それでも待ち続けていると、やっとウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで第1グループくらい何とかなるはず!それくらい範囲魔法は効果絶大なのです
問題はこの 「いける」 というのが 「行ける」 なのか 「逝ける」 なのか(・・A;)あせあせ
まぁよほど自信がある人じゃない限り、この人数は 「逝ける」 のほうでしょうね。。。
わたしとしてはクリアは無理でも戦いになるだけで!それくらい参加に飢えてるわけで
さらにDEさんを1人加えて競技開始!問題は目標をどのあたりにするかだったけど
b0056117_2463628.jpg
いつの間にか黒猫に変身した魔法さんがいた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これで参加者は4人に、おかげで第1グループに続いて第2グループも何とか突破♪
若干後半押され気味だったけど、わたしのMPが尽きるところまではいかなかったし
まだまだここからが本番!アイスクイーンを撃破して、ほぼ報酬アイテムを回収したら
b0056117_3431776.jpg
闘技場の真ん中に集まって、第3グループも中央突破!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
どうやらFAを取ったのかメチャメチャ痛かったけど、耐えている間にウィズさんが反撃
かろうじてMPが尽きる前に掃討完了!もうちょっとでPOTをがぶ飲みでしたよ(;´ω`)
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて倒したら、デーモンの出現まで少し休憩して
b0056117_3502414.jpg
報酬アイテムを回収する前に。まずはデーモンを集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
普段なら先に報酬アイテムを回収するところだけど、今回は攻撃力がちょっとねぇ~
先にデーモンを倒してしまったほうが、あとでゆっくり休憩できますからね ε- (´ー`*)

これで残すは最終戦のSQ5匹、もちろん完全クリアできるような攻撃力はないので
b0056117_45496.jpg
ウィズさんに偽物のSQ4匹を任せて、わたしたちは本物のSQを攻撃!m9(ΦωΦ)
PTの編成がウィズさん中心だと途中の敵にはいいけど、ボスには手間取るんですよ
ただ今回はDEさんが1人いてくれたし、ウィズさんたちもありったけの魔法を連射して
b0056117_4173378.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 無事にクリアできて一安心
まだわたしのMPに余裕があったのは、何人かPOTを使って自力で回復していたから
こういうときの消費は当然だから、別に気にしないで頼ってくれてもいいのに(' - ' *)ゞ

1時間半ほど日記を書いていたつもりが、いつの間にかテレビに集中してた!?
そのせいでほとんど日記は進んでいないけど仕方ない、時間もないので再びリネにIN
b0056117_529286.jpg
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で待機して、午前3時のギランUBに参戦!
ここ数日もぬさんはお休みなのか見かけないし、これは結構大ピンチじゃないかしら
まぁ午前1時のギランUBはクリアできたから、これがダメでも全敗じゃないだけマシ
もしこのまま誰もこなかったら、落ちてゆっくりお風呂にでも入ろうかと考えていると
b0056117_641484.jpg
忘れないさんがまだ起きてた!?しかもまどぎわさんもお仲間と一緒に参戦(*´ω`)
さらにいつの間に眷属になったのか、隠れていた魔法さんも!これで参加者は5人に
冗談抜きでほとんど諦めていたのに、これなら全然余裕((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
さっきと同じような展開かしら?第1・第2グループと突破して、アイスクイーンを撃破!
b0056117_6375290.jpg
報酬アイテムを回収すれば第3グループは当然のように中央突破!(-ω☆)キラリ
ウィズさんが何人もいるのに闘技場の右端によったりしたら、逆に危ないもんねぇ~
文字通り攻撃が最大の防御でもあるのです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そして今回も誰が言い出すでもなく、報酬アイテムの回収は後回しにデーモンを攻撃
やっぱり時間がかかるなら先に撃破して、報酬アイテムはゆっくり回収したいもんね

あとはインターバルでしっかり休憩して、最終戦のSQ5匹を残すのみ!m9(ΦωΦ)
早い段階で忘れないさんが前に出ていたので、引き役を買って出てくれたみたいだし
わたしも闘技場の端が見える位置に移動、開始と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_7235913.jpg
はっきりと本物のSQを見分けて一撃!あとは自動追尾モードで攻撃を開始(`・ω・´)
攻撃のメインになるDEさんがかなりダメージを受けていたので、回復のお仕事が大変
もしかしてMPが尽きちゃうんじゃないかと思うような勢い!右手も左手も大忙しw
b0056117_82106.jpg
その甲斐あって1匹目のSQを撃破!そして目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
完全にウィズさんたちのおかげだけど、参加者が少ないとどうしても頼るしかないし
ちょっと前にあったエルフだらけのギランUBが懐かしく感じますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお休みでギランUBに2回挑戦、そして2回とも無事クリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
経験値は1.14%アップだからなかなか、DROPもアデナが320kくらいで十分すぎ
POTはシアンPがほぼ200個、そのうち1/3くらいは忘れないさん(>▽<;; アセアセ
OPが230個くらいでCPが200個を突破!これだけ儲かれば文句なんてあるわけなく
お休みの日のチャンスをものにできて、ホントによかったよかった O(≧▽≦)O ワーイ♪
by chibiruri | 2013-09-02 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20937057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。