ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ
今日は雨が降ったり止んだり、ちょっと湿度は高かったけど涼しくていい感じ( ´ ▽ ` )ノ
おかげでしっかり寝だめもできたので、テレビをたっぷり堪能してからリネにINして
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_274743.jpg
午前1時のギランUBから参戦!コロシアム副管理人前には他にも参加者が2人も
競技開始5分前のアナウンスの時点でこれなら、今回は期待できそうな予感(ΦωΦ)ゞ
まだ参加者は3人だしウィズさんがいなさそうなので、クリアには程遠い気がするけど
とりあえず闘技場の中に飛んで待機、全チャではウェルダンUBの参加者を募集中
こっちも募集をかけたほうがいいんだろうなぁ~と思いつつ、準備を続けていると。。。
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_2302250.jpg
続々と参加者が集まってきて、その中には忘れないさんも!O(≧▽≦)O ワーイ♪
あとはPTを組めばきっと大丈夫!ただ参加者が9人だと1人余っちゃうんですよねぇ~
そこで誰かがPTを組んでくれるのを待っていたけど、そのまま第1グループがスタート
もちろんこれだけいればピンチになるはずがないけど、この先も大丈夫とは限らない
ただ参加者の数を数えてみると、誰か帰還したのか8人に?( ̄ー ̄?).....??アレ??
そういうことならと手当たり次第にPTに誘うと、コンビを組んでいた人がいたみたい
つまり最初から悩む必要はなかったのね、とりあえずこれでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
おかげで第2グループも順調で、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも少し回収
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_2391382.jpg
第3グループも闘技場の真ん中に、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃が忘れないさんに集中して怖かったけど、回復役をしっかり果たせたはず
いったんデーモンをスルーして報酬アイテムを回収、そしてすぐにデーモンを撃破!
収穫としてはいまいちだけど、クリアは問題なさそうで一安心 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

残すは最終戦のSQ5匹、もうちょっと参加者がいないと完全クリアは無理ですよね
つまり本物のSQを真っ先に倒す作戦はいつも通り!忘れないさんが引き役なので
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_2462342.jpg
早い段階で闘技場の端に出現するかもしれないSQをかき集めて、本物のSQを確定
テレポートする前に一撃を加えて狙われたけど、すぐに攻撃力のある人にタゲは移動
エルフさんやウィズさんが中心で、参加者が8人いた割には少し時間がかかったけど
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_2491916.jpg
1匹目に撃破したSQが本物で間違いなく、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
何だかんだで忘れないさんと一緒になることも多いから、引き役だと安心できるもんね
しかもまたまたシアンPをいただいちゃいました!少なめと言いつつ50個近くも(*´艸`)

1時間半がんばって日記を書いていたけど間に合わず、途中で保存して再びリネにIN
この時間は参加者も少なくなりそうだし、とりあえず誰かきてくれることを祈っていると
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_5394417.jpg
わざわざテイムしたのか、クロコダイルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
あまり強くないけど一応ボスですからね、テイムするのも大変だったんじゃないかしら
さらにエルフさんもきてくれたので、競技開始5分前の時点で参加者は3人に(`・ω・´)
戦力としてはいまいちでも、楽しく遊べるならわたしとしては十分満足と言っていいけど
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_634753.jpg
同じようにBBに変身した人が、今度は豚を引きも連れてやってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!
クロコダイルと違って完全にただの家畜、攻撃手段はなくウロウロするしかないのにw
だいぶ参加者が集まってきたと言っても、この豚どこまで持つかしら(・・A;)あせあせ
ちなみにこのあとも参加者が少し増えて8人、そのうち2人はすでにコンビを結成済み
残りのメンバーでPTを組んだら、第1・第2グループと危ない場面もなく余裕の突破♪
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_6134233.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、第3グループも中央突破!
途中ちょっと回復のお仕事が忙しくなったので、クロコダイルと豚を追うことができず
何とか落ち着いたら闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、デーモンの出現を待ち
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_6323094.jpg
人数もいたので先に報酬アイテムを回収してから、後回しにしていたデーモンを攻撃
どうやらデーモンを放置していた間に、クロコダイルがやられたみたい( ´△`)アァ-
豚もいつの間にか1匹に減っていたけど、むしろ生き残っていたことにビックリかもw

最終戦はSQ5匹、まずは本物のSQを見分けないと!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
そのためには引き役の人に、偽物のSQ4匹を確実に引きつけてもらわないとだけど
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_655671.jpg
しっかり偽物のSQ4匹を隔離してくれたので、これが本物のSQに決定!m9(ΦωΦ)
あとはひたすら攻撃あるのみだけど、弓矢装備のエルフは自動追尾モードで楽ちん
ただテレポートの拍子に外れることがあるし、回復のお仕事もあるので余所見はなし
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_744899.jpg
順調にダメージを与えた結果、1分ちょっとで1匹目のSQを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
勇者の証を手に入れてお疲れの挨拶もしたし、いつものように帰還かと思いきや
なぜかそのまま2匹目のSQを攻撃!さらに3匹目に取り掛かったところで時間切れ
完全クリアには程遠かったけど、久しぶりにギリギリまで戦えて満足かも ε- (´ー`*)

今日のギランUBも2戦2勝で超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! 無駄にならないでよかった
経験値は人が多かったからか0.81%アップ、DROPはアデナが220kくらいで十分
POTはシアンPが140個以上!OPも同じく140個くらい、CPが100個超えでいい感じ
2日連続でチャンスをものにできたのは大きい、これで少しくらい間に合わなくても。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
午前1時のと午前3時のギランUB、このときがチャンス!(-ω☆)キラリ_b0056117_7273296.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが出てくれた!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
釜からは惜しくもジュースが半分に届かず、でもオマケのウイスキーが出てくれたし
ちなみに定期メンテ前なので、ログアウトするときにはパンケーキを忘れず回収!
予定外の臨時メンテで消失ならまだしも、回収し忘れなんて勿体なさすぎるもんねw
by chibiruri | 2013-09-03 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)