ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合わなかったのに、間に合わなかったのに!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
今日はお仕事の日なので、お気に入りの目覚ましで起床!⇖◥(●◕ω◕)◤ピカチュー♪
お出かけ準備までの余裕は1時間くらいしかないので、すぐにパソコンを立ち上げて
b0056117_495225.jpg
リネにINしたら釜をクリック!しっかりジュースを半分確保できた d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さらにオマケのウイスキーも出てくれたので、レアはないけどあまり欲張るのもねぇ~
あとはテレビをBGMに溜め込んでいる本を少し消化してから、準備をしてお仕事へ!

昨日はお仕事が早く終わったおかげで、午前3時どころか午前1時のギランUBも参戦
さすがに今日もとはいかなかったけど、やることが多かった割にはそれほど遅くない!
それでも残念ながら午前3時の時点で帰宅中、間に合わなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
b0056117_4551728.jpg
とりあえず着替えてパソコンを立ち上げたらリネにIN!コロシアム副管理人の目の前
さっそく話しかけて参加しようとすると、競技が進行中で参加できないって (' - ' *)ゞ
もちろんわかっていて話しかけただけですよ、でも競技終了までには間に合ったし
参加者は集まったのかしら?誰もいない可能性もあるけど、観覧モードで中に入ると
b0056117_5235938.jpg
ちょうど第3グループが終わったところなのか、最終戦前のインターバル中みたい
参加者もずいぶん集まっているし、メンバーもずいぶんと強そうな人がいっぱい!
東亜さんにまどぎわさんに、クロコダイルを連れたバターさんが(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
とにもかくにも参加者は8人いるみたいだから、よほどのことがない限り大丈夫なはず
ちゃんと引き役も決まっているようで、本物のSQさえ見分ければいいはずだけど。。。
b0056117_555489.jpg
もしかして見失った?何だか自信のある人がいないような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
てっきり余裕だと思ったから、わたしもちゃんとは見ていなくて本物のSQがどれなのか
そのまま見学を続けていると1匹目のSQを撃破したみたいだけど、どうやらハズレ
2匹目のSQに取り掛かっていたけど、本物のSQを引き当てるのは相当難しいのに
b0056117_6523136.jpg
もしかして第2候補がいたのかしら?お疲れの挨拶をしているということは当たり!
わたしもこの中にいれば一緒に分かち合えたのに、姿を隠して見ているしかないとは

参加者が続々と帰還し始めたので、わたしもガードに話しかけて闘技場の外に移動
そのままコロシアム副管理人前でボーっとしていると、バターさんが近づいてきて
b0056117_713169.jpg
目の前にシアンPを90個近く置いたと思ったら、クロコダイルまで残してテレポート!?
ホントかウソか待っていてくれたくれたとか、それでクロコダイルを連れていたのかしら
わたしも参加したかったんですよ?でも帰ってくるのが間に合わなかった( ´△`)アァ-
でも明日はお休みだからチャンスはいっぱいははず!今日の分も堪能できますように
あとは倉庫に戻って、バターさんにもらったシアンPと使わなかった消耗品を片付けて
b0056117_7384292.jpg
矢筒と釜をクリック、矢筒からは大量の銀矢とオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ釜からはジュースが出ることもなく、オマケのこげパンがちょこっと出てくれただけ
まぁお出かけ前の分と合わせて考えれば、平均的な感じかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-09-05 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20955361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。