ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして参加者が安定してきたかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったのでたっぷりと寝だめ♪ ホントに涼しくなってうれしい限りですよ
ほんの1週間くらい前までは、起きるたびに汗をかいていたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずテレビを堪能する前にリネにINして、タイミングはずれたけど釜をクリック!
b0056117_2313789.jpg
結果はジュースが3種とも出てコンプリート!もうちょっとで全部ジュースだったのに
残りはオレンジだけど、いまはまったく使い道がないのでクラン倉庫で眠らせることに
まだまだ余裕で入るとは思うけど、さすがに何かしら考えないと( ̄へ ̄|||) ウーム

ごはんを食べたらテレビ三昧、見たいものはいくらでもあるけど時間のほうがねぇ~
今日もこれだけは外せないので、再びリネにINしたら午前1時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、ちょっとずつ参加者が集まってきた
b0056117_2384250.jpg
ただ競技開始のアナウンスが流れる前に、1人がテレポートでどこかに飛んじゃった?
しかも闘技場の中に飛んで待っていたけど、さっき横にいたエルフさんは現れず。。。
まさかせっかくチャンスの時間なのに、久しぶりに単騎で競技開始に?Σ(・ω・ノ)ノ!
若干諦めかけていると、競技開始まであと2分のところで連れた忘れないさんが参戦
さらにヘルバウンドまで連れてきてくれたし心強い!この判断は正しかったかもw
とりあえず早めに準備を始めようと思っていると、競技開始直前に続々と参加者が!
b0056117_481639.jpg
あっという間に参加者が7人に、これならきっと大丈夫!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
PTにも誘ってもらって第1グループも余裕そう、回復のお仕事は必要ないかしら?
ウィズさんの範囲魔法のおかげで、たまに処理できなかった敵を攻撃すればいいだけ
余所見をしても大丈夫そうだし、チラチラとテレビでさっきの続きを見ていると。。。
b0056117_4181486.jpg
いつの間にかわたしのうしろに東亜さんが!ずっとCOIで隠れていたのかしら?
しかも黒猫に変身していたようで、姿が小さくて全然わかりませんでしたよ(' - ' *)ゞ
忘れないさんは気が付いていたのか、これで参加者は8人に!何の心配もなさそう
実際に第1・第2グループと余裕の突破、アイスクイーンも時間をかけることなく撃破
代わりに報酬アイテムはあまり拾えなくて儲けは少なめ、まぁ消耗品の消費も少ないし
さっさと闘技場の真ん中に集合、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_4282360.jpg
参加者が多いから心配してなかったけど、それにしても範囲魔法の威力はすさまじい
もっと敵が押し寄せてきたところで、乱戦のスクリーンショットを撮るつもりだったのに
あまりにもサクサクと敵が倒されていくから、これが精一杯でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

報酬アイテムはあっという間に拾い尽くして、デーモンを撃破すればやっと最終戦!
忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、わたしは闘技場の右上のほうに移動
最終戦開始のアナウンスと同時に出現する偽物のSQ4匹を見落とさないようにして
b0056117_5533986.jpg
本物のSQを無事に(*`Д『+』)ハッケン!! あとはひたすら攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
攻撃自体は順調だったけど、ある程度ダメージを与えるとテレポートで逃げ回る
それを追いかけながらの攻撃は結構面倒なんですよね、弓矢だと自動追尾ですがw
これで本物のSQを見失いさえしなければ、たった5分の制限時間も全然問題なくて
b0056117_673569.jpg
1匹目のSQを撃破したら勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでとりあえず目標は達成
まだ偽物のSQがそのまま4匹残っているけど、完全クリアに挑戦することなく撤収
まずはアジト近くの倉庫に移動、手に入れたPOTとかを倉庫の中に片付けていると
b0056117_618697.jpg
目の前にちょうどバターさんが!しかも何か叫んでるし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すっかりクロコダイルの人になっているけど、そんなに変な書き方をしていたかしら?
わたしとしては同じ内容ばかりの日記に、ネタを提供してくれて助かってますよ♪
ちなみに今回は忘れないさんからシアンPをいただきました O(-人-)O アリガタヤ・・

なぜか調子が出なくて日記が進まないまま1時間半、途中で保存して再びリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰も現れないまま競技開始5分前
仕方がないので闘技場の中に飛んで、午前3時のギランUBの開始を待っていると
b0056117_720862.jpg
何だかんだで参加者が集まって、さっきと同じ7人!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
中には何人か久しぶりの参加だっていう人がいるけど、基本的に何も変わってないし
バターさんを含めてウィズさんが数人いれば、第1・第2グループは何の問題もなし!
アイスクイーンもあっさり撃破できたし、あと問題があるとすれば第3グループだけど
b0056117_7335454.jpg
とくにあせることはないと思っていたら、BEのコールライトニングがわたしを集中!?
しかもウィズさんたちの範囲魔法が遅れているのか、あっという間にMPが尽きた。。。
あとは拾ったPOTしか回復の手段がないから、帰還するしかないかと覚悟したけど
他の人からの回復で何とか耐えて、その間にウィズさんたちが範囲魔法で敵を掃討
デーモンが出現するまでの短い時間に、少しでもMPを回復させようとB2Sを連射!
b0056117_7491412.jpg
するとまだ半分くらいしか回復していないのに、デーモンが出現!しかも同じ場所!?
比較的近くにアデナが出現してくれたからチャンスだったのに(/≧◇≦\)アチャー!!

報酬アイテムはそれほど回収できなかったけど、クリアができれば何の問題もなし
バターさんが引き役を買って出てくれたので、わたしたちは闘技場中に散らばって
本物のSQが出現する前に偽物のSQ4匹を見つけだし、それをバターさんに任せて
b0056117_8265869.jpg
本物のSQの出現の瞬間を見逃さず、テレポートされる前に一撃を加えることに成功!
あとはみんなが駆けつけてくるまでの間耐え続けて、タゲが移ったら回復のお仕事へ
もちろん攻撃は自動追尾状態なので、テレポートで逃げられてもビームの矢が追跡
これのおかげでみんなも追いかけやすかったり、ビーム矢は目立ちますからねぇ~
b0056117_8343684.jpg
ダメージのほうは着実に与え続けていて、1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!
久しぶりに顔文字でお疲れの挨拶もできたし、言うことなしですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さすがに2匹目のSQに取り掛かることなく帰還、わたしはアジトから近くの倉庫へ
余った消耗品と手に入れたPOTとかを片付けて、そのまま若干ボーっとしていると
b0056117_8382298.jpg
いつの間にかシアンPが!?と思ったら、バターさんが近くの石像の陰に隠れてるしw
PTを組んでいるときのHPバーがなければ、すぐには気が付かなかったかもだけど
どう考えてもまる見え、頭隠して尻隠さずどころじゃないですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.76%アップと少なめだけど無問題
DROPはアデナが210kくらいかしら?思っていたよりは回収できていたかも ε- (´ー`*)
POTは忘れないさんとバターさんからもらった分を合わせて、シアンPが160個ちょっと
OPも同じくらいで160個、CPが90個弱だから拾えたほうかと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
明日はお仕事の延長戦がどうなるか、間に合いそうにないから堪能できてよかった♪
by chibiruri | 2013-09-06 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20961199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。