ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリ間に合った!しかも集まった!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事の日なので早めに起きて、とりあえず頭と一緒にパソコンを起動!
このタイミングでクリックできるのが1番いいんですよね♪ というわけで、リネにINして
b0056117_425264.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢以外がない!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
ここまで見事に銀矢のみとは、いつも何だかんだでミスリルアローくらい出るのに
釜のほうで取り返してほしかったけど、残念ながらジュースは半分に届かず(´・ω・`)
オマケのウイスキーが出てくれたからまだマシかしら?帰ってからの2回目に期待

お仕事のほうは予想していたよりものんびり、やらないといけないこともサクサク♪
しかも次の日の準備もほとんどなかったので、延長戦もそれほど長引かずに終了!
寄り道の用事はあったけど、かろうじて午前3時前の帰宅に成功( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ただホントに余裕がなかったので、着替えだけ済ませたら荷物はそのまま放置
急いでパソコンを立ち上げてリネにIN!お出かけ前に準備は済ませていたので
b0056117_5481499.jpg
ギランのコロシアム副管理人の目の前!どうやらギリギリ間に合ったみたい?
直後に黒猫変身の人が飛んできたけど、確認している暇はないので闘技場の中へ
すると競技開始寸前だというのに、参加者は2人だけ?わたしを合わせてやっと3人
でも間に合っただけいいですよね、PTにも入れてもらったから急いで準備を開始!
直後にさっきの黒猫変身はパカモンさんだったようで、わたしのすぐあとに無事参戦
これならクリアは無理でもそこそこ戦えるかしら?回復役は揃っているし、思ったら
b0056117_6335063.jpg
競技開始までのほんの1分弱の間に続々と参加者が集まって、あっという間に9人!
1番最後にやってきたバターさんがPTに入れず、PTを分けようかと話していたけど
自信があるのか自らPTを抜けた人がいたので、何とか納まったかも C=(^◇^ ; ホッ!
確かにウィズさんがPTなしで単騎だと、よほどの人じゃない限り攻撃に集中できないし
やっぱり少し心配だったけど、第1・第2グループはこれだけ人がいれば余裕の突破
b0056117_820280.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、そのまま第3グループは中央突破!
さっきPTを抜けた人は大丈夫かしら?さすがにこんな状況では気にする余裕もなく
隙を見てBEを攻撃、必死に回復のお仕事をこなして何とか突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
闘技場の隅に残っていた敵もかき集めて片付けたら、あとはデーモンの出現を待って
いったんスルーをして報酬アイテムを回収!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
運悪くすぐそばにデーモンが出現したけど、誰かがデーモンのタゲを取ってくれた?
おかげでたっぷりとはいかないまでも、そこそこ回収できました O(-人-)O アリガタヤ・・

あとは最終戦を残すのみ、引き役を買って出てくれた人がいたので予定通り(`・ω・´)
わたしはいつものように闘技場の右上に移動して、闘技場の上隅と右隅2つをチェック
本物のSQが出現するまでの数秒の間に、確実に偽物のSQ4匹を見つけておいて
b0056117_8201374.jpg
本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 一撃を加えて引き寄せることに成功
ウィズさんがしっかり偽物のSQ4匹を引き連れてくれたので、安全安心の最終戦に
とくにあせる必要もなく確実にダメージを与えて、制限時間をたっぷり残してまずは1匹
b0056117_8204621.jpg
当然間違いなく本物のSQだったので勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア達成♪
このまま戦い続けていれば、競技終了までにあと2~3匹のSQは倒せそうだったけど
最近はあまり最後まで残らないもんね、拾い残しがないことを確認してアジトに帰還!

今日は無理だと思っていたのに間に合ったし、しかも参加者が集まって無事にクリア
経験値は0.33%アップで少なく感じるけど、ちょっと前まで2倍イベントだったもんね
DROPは90kくらいとちょっと少なめ、でも参加者が9人もいれば当然かと(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが110個ちょっと、OPが110個でCPがもうちょっとで70個というところ
b0056117_820551.jpg
ちなみにシアンPの半分は石像の裏に隠れているバターさんからの差し入れだったり
断る理由なんてないのでありがたくいただいてるけど、みんなシアンPっていらない?
わたしなんて倉庫のシアンPが増えていくのをたまに見るだけで、十分満足ですよw
あとはログアウトする前にアジトに戻ろうかと思ったけど、その前に釜をクリック!
b0056117_8334455.jpg
ジュースが半分とオマケのこげパン、レアはないけどお出かけ前よりはマシですよね
できれば明日は真っ赤に熟した実か、紫色のジュースが手に入りますように(*´艸`)
by chibiruri | 2013-09-07 09:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20969473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。