ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いつも通りなら間に合うはずだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日もお仕事なので早めに起きたけど、起きた瞬間から睡魔くんが本気( ´△`)アァ-
いつもならしばらくすれば何となくスッキリしてくるのに、何だか寝る前のような眠気が
それでもとりあえずパソコンを立ち上げたらリネにIN、矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_954343.jpg
矢筒からは銀矢以外に、ミスリルアローにオリハルコンアローが!Σd(≧▽≦*) グッ!
釜からもジュースが半分出てくれただけじゃなくて、オマケのウイスキーもいい感じ♪
これまでのパターンだと週末でお仕事が忙しくても、長引かないことが多いはずだし
矢筒と釜から出たアイテムを倉庫に片付けるついでに、消耗品の準備をしておいて
すぐに参加できるようにギランのコロシアム副管理人前でログアウト!(-ω☆)キラリ

予想通りお仕事は忙しくて、休憩は取れたけど動きっぱなし!|壁|〃´△`)-3ハゥー
ちょっと片付けに手間取ったものの、延長戦も想定以上には長引かずに終われそう!
寄り道しないといけない用事もないし、午前3時のギランUBは余裕かな?と思ったら
完全に斜め上な事案が発生!もう早く帰るとか、そんなことを言っている場合じゃ。。。
かなり時間がかかりそうだし、すっぱりと諦めるしかないようで(悲´・ω・`)ショボーン
気が付けば予定から2時間以上が経過、へとへとのまま寄り道もなく帰ってきたけど
b0056117_9545193.jpg
午前3時のギランUBなんてとっくに終わってますよ、コロシアムは整備中(´・ω・`)
まぁ競技終了から1時間は経っているし、間に合わないのは帰る前からわかってました
当然誰もいないのでアジト近くの倉庫に戻って、使わなかった消耗品を片付けてから
b0056117_10224758.jpg
釜をクリック!中からはジュースが半分ちょっとと、オマケのウイスキーが(* >ω<)=3
レアはないけどくだものがないのが大きい、これは運がいいと言ってもいいですよね?
期待していた午前3時のギランUBに間に合わなかったけど、これで少し報われたかも
明日はお休みだから確実に参加できるはずですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
by chibiruri | 2013-09-08 11:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20976329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。