ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
契約は第3グループから?謎の職業軍人現る!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
昨日はいろいろ大変でしたよ、その影響で昼更かしになっちゃったし(・ε・`。)ゞうーん
それでもお休みだったおかげで睡眠不足は解消!ホントにお仕事じゃなくてよかった
まぁ急な用事で途中起こされて出かけたけど、1時間も経たずに帰ってきてリネにIN
b0056117_2163788.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはしっかりミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも釜からは超レアなイビルブラッドまで、ジュースがないことなんて気にならない♪
道具屋で買えるようになって価値が暴落したけど、運がいいという事実だけで十分
とりあえずホントならまだ寝だめ中のはずなので、再び【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

ちょっとだけど寝だめのおかげで完全復活!あとは日曜洋画劇場に続いてF1を堪能
できればレース終了まで集中したかったけど、開始が遅れたようで慌ててリネにIN!
b0056117_23175.jpg
午前1時のギランUB開始まであと5分なのに、コロシアム副管理人前はわたしだけ
闘技場の中に飛んでからもなかなか人が現れず、やっぱり次の日が月曜日だから?
それでもポツリポツリと参加者が増えてきたので、エンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_2401438.jpg
何だかんだで参加者が6人に!さっきまでもう1人いたけど帰還しちゃったようで
思ったよりも集まってくれたからかも、東亜さんもいるから大丈夫だと思うけど(' - ' *)ゞ
問題は参加者が1人減ったことよりもPTがないこと、無視するには若干戦力不足かも
半分は同じクランの人たちみたいなので、PTを組んでいるでしょうし( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなことを考えているうちに、残りの3人でPTを組むことに!これでちょっと安心♪
戦力的にはウィズさんが何人かいるから、第1グループは何の問題もなく余裕の突破
第2グループも同じようにと思っていると、何だか向こうのPTのうち2人は動いてない?
b0056117_348160.jpg
何とか突破できたからいいけど、まさかこんなところで寝落ちじゃないでしょうねぇ~
アイスクイーンも4人で撃破!報酬アイテムも4人で回収すれば美味しいけど(;´ω`)
まさかこのまま第3グループに突入かと思いきや、動かなかった2人が急に始動!
b0056117_356168.jpg
第3グループは参加者6人全員で中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
どうやら最初から第3グループまで戦うつもりはなかったみたい、何と言う自信。。。
モニターは見ていたんでしょうけど、わたしたちが崩壊していたらどうしたのかしらw

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破、ここまでくればあとは本物のSQの撃破のみ
そのためには確実に偽物のSQを見つけておいて、本物のSQを確定させないと!
ここは東亜さんが引き役を買って出てくれたので、モニターをしっかり凝視(ΦωΦ)ゞ
b0056117_410035.jpg
間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! タゲを合わせれば自動追尾で攻撃続行
本物のSQから攻撃されていたのがPTメンバーだったので、回復のお仕事もしっかり
よく見ると1人あまり動いていなかったのと、そもそも参加者が6人だったこともあって
b0056117_4283545.jpg
ちょっと時間はかかったけど、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
お疲れの挨拶もなくあっという間に2人が帰還、そこまで急がなくてもいいのにねぇ~
NBエルフのお仕事もこなせたし、ホントに参加できてよかった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

録画を消化しながら日記を書いていると、あっという間に午前3時のギランUB!
リネにINすると誰もいないギランのコロシアム副管理人前、やっぱり厳しいかも?
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、かなり時間が経ってからエルフさんが
このままだとクリアは絶対に無理だし、目標は第1グループの突破になるかと思ったら
b0056117_6203379.jpg
たまたま忘れないさんが通りすがった!って、ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
とにもかくにも心強い援軍がきてくれたし、クリアに近いところまでいけそうな予感
これは忘れないさんに相当頑張ってもらわないと!もちろんわたしは回復のお仕事を
さらに競技開始までに2人増えて参加者は5人に、安心して第1グループを迎えると
b0056117_6594792.jpg
いつの間にか道さんが戦ってる!?また隠れていたのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずこれで参加者は6人に増えてくれたし、クリアの可能性は大幅にアップ!
ただウィズが忘れないさんだけなのは変わらず、無双になるのか力尽きるのか。。。
もちろん第1・第2グループは余裕の突破、アイスクイーンもあっさりと撃破 ε- (´ー`*)
報酬アイテムを回収すれば闘技場の真ん中に戻って、当然のように中央突破!
b0056117_7192742.jpg
さすがに忘れないさんだけに頼るのは厳しいけど、わたしたちも一生懸命攻撃に参加
ちょっとMPの残量が厳しかったけど、どうにかこうにか敵を片付けることに成功♪
続いてデーモンの出現を待って報酬アイテムの回収、ただすぐそばにデーモンが!
b0056117_750587.jpg
デーモンの狙いはわたしのようでさっそく大暴れ、この時点で儲けは諦めていたけど
うしろにいたエルフさんが、わたしを超えてデーモンを攻撃!そしてそのまま逆方向へ
最初から先に拾うことは決めていたのに、わざわざデーモンを引きつけてくれるなんて
そのおかげでデーモンのすぐ近くに出現していたアデナを美味しく回収できましたよ♪
どう考えてもエルフさんのおかげ、ホントにアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

あとは最終戦のSQ5匹、引き役は忘れないさんに決定!わたしもいつもの場所へ
まずは本物のSQが出現するまでの数秒のうちに、偽物のSQ4匹を発見しておいて
b0056117_816428.jpg
忘れないさんに押し付けたら、残りの全員で本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
参加者の数はそこまで多くはないけど、ボスで本領発揮するDEの道さんもいるしね
おかげで制限時間も大幅に残したまま、1匹目のSQを撃破!そしてDROPはというと
b0056117_8285785.jpg
もちろん勇者の証!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 間違っていないと思ってました
今回は変換バグも出なくて顔文字でお疲れの挨拶もできたし、言うことなしですよ
忘れないさんは引き役をしながら、ところどころでイラプションの連打で攻撃を援護
また帰還後にシアンPをもらっちゃったし、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.82%アップでかなり稼げたみたい
DROPはアデナが240kくらいかしら?やっぱり人数が少なめだと儲けはなかなか
POTはシアンPが180個以上!OPが280個近くと大豊作で、CPも160個ちょっととは
昨日は間に合わなくて残念だったけど、これでリベンジはォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
by chibiruri | 2013-09-09 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20980691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。