ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
非力なNBエルフも、3人集まれば!o(★___________★)o キラァーン!!
今日もお休みだったのでたっぷり寝だめ!ちょっと暑くなったみたいだけど大丈夫
ちょっと前まで汗だくになって寝ていたことを考えれば、十分快適ですよ(' - ' *)ゞ
とりあえずテレビも堪能したのでリネにIN、ちょっと早めに午前1時のギランUBへ!
b0056117_2273741.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、忘れないさんがいたような気が?
あっという間にどこかに飛んで行っちゃったけど、きっと戻ってきてくれるはず。。。
さらに直後にエルフさんが歩いてきたけど、またどこかに!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、仕方なくそのまま闘技場の中に移動
すると少し時間が経ってからだけど、参加者が増え始めたところに忘れないさんも!
もしかしてサモンのヘルバウンドを召喚するために、いったん戻ったのかも(ΦωΦ)ゞ
b0056117_2433242.jpg
競技開始ギリギリにも2人きてくれたので、参加者は8人のフルPTに!(-ω☆)キラリ
ここで忘れないさんが一応ディテクションをしてくれたけど、誰も隠れていないみたい
今回はウィズさんも何人かいてくれたので、第1・第2グループと何の問題もなく突破
前衛のDRKさんが2人もいたうえに、あちこち走り回って敵を1匹ずつ確実に撃破!
アイスクイーンもあっさり撃破すれば、報酬アイテムをあっという間に拾い尽くして
b0056117_247572.jpg
第3グループは中央突破!範囲魔法の威力はメチャ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
前に飛び出していたDRKさんがいて心配だったけど、そんな心配が無駄だったくらい
敵が出現したそばからブリザードでかき集められて、ファイアーストームで一網打尽
わたしも必死に敵を探して攻撃していたけど、あまり役に立たなかったかも(;´ω`)
まぁそれだけ安全なら無問題!一時期は毎回もぬさんと2人だけとかだったもんねw
ちなみに敵が片付いたら闘技場中に散らばって、デーモンの前に報酬アイテムの回収
案の定収穫はいまいちだったけど、最悪赤字じゃなければ全然(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹!引き役は忘れないさんがしてくれるみたいで、わたしも待機
最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹を見つけておけば、本物のSQを見分けやすいし
今回もこのパターンで盤石かと思いきや、引き役を買って出てくれた人が他にもいて
b0056117_3331169.jpg
偽物のSQが分かれた?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 残念ながら1匹だけ違うウィズさんに
ただすぐに忘れないさんが1匹だけはぐれた偽物のSQのタゲを取って、再び逃走!
本物のSQを見分けることには成功していたので攻撃は続行!ダメージを与え続けて
b0056117_3433678.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証とフナを(σ・∀・)σゲッツ!! って誰かが埋めた!?
DROP前から忘れないさんが知っていたということは、忘れないさんが犯人かしらw
ちょっと残念なのはお疲れの挨拶タイムがなかったことくらいかしら(・・A;)あせあせ
ちなみに収穫の少なさは、忘れないさんからもらったシアンPのおかげでだいぶマシに
マジックドール:BBを召喚した状態でも、せめて重量50%は超えて欲しいもんねぇ~

のんびりテレビを見ながら日記を書いていると、あまり書けてないのに1時間半が経過
最近ちょっとペースが遅くて苦労してたり、毎日同じような内容だから余計にねぇ~
それはそれ!再びリネにINして午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
やっぱりギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、わたし1人で闘技場の中へ
しばらく待っているとやっとエルフさんが1人参戦、すぐにディテクションで探索を開始w
b0056117_5421594.jpg
ただ残念ながら誰も隠れてなくて、間に合ったのはわたしを含めて3人ともエルフさん
しかも全員がNBエルフとか!回復は万全だけど、これはかなり厳しい(・ε・`。)ゞうーん
まぁそれでも第1グループくらいは何とかなるはず、PTを組んで第1グループ開始!
この人数でウィズさんもいないし、でもファイアーボール3人分は結構な攻撃力で
b0056117_674227.jpg
覚悟していたよりも余裕の第1グループ突破!みんな戦うのがうまくて助かりますよ
とりあえずの目標は達成して報酬アイテムを回収できたけど、まだまだ余力は十分!
第2グループも何とかできるかも?もちろん中央突破は無理なので闘技場の右端へ
さすがにファイアーボールじゃきついから、途中で崩壊して帰還すると思っていたけど
b0056117_633317.jpg
アイスクイーンの出現まで耐え抜いた!でも敵がメチャメチャ残ってる(>Д<)ゝ”
ただMPに余裕があったので、周りの敵はなるべくかき集めてファイアーボールを連射
アイスクイーンは謎のバグでガードに夢中?こっちから攻撃をすれば向かってくるけど
そっちに手が回らないと、必ずガードを攻撃し始めるんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁそのおかげでかなり助かった部分もあって、かろうじて第3グループが始まる前に
b0056117_712599.jpg
アイスクイーンを撃破!間に合うとは思わなかったから ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
4個だけとはいえ勇者の証を手に入れたし、このまま第3グループも行きたかったけど
チャレンジしたところで耐えられるとは思えないので、少しでも報酬アイテムを回収!
b0056117_7271860.jpg
思っていたよりも第2グループの敵を減らせていたようで、そこそこ拾えたかも(*´艸`)
さすがに第3グループが始まると、BEのコールライトニングやドレイクでメチャメチャ
とりあえず全員無事に帰還できたから、エルフ3人でなら上出来ですよね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、でも十分満足していい結果だったかと
経験値は0.75%アップなら文句なしだし、DROPもアデナが190kくらい(* >ω<)=3
POTはシアンPが140個ちょっと、OPが50個を超えたくらいだけどCPが70個弱も
できることなら2回ともクリアしたかったけど、とにかく単騎で即帰還じゃなくてよかった

■矢筒と釜のクリックコーナー!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_7385636.jpg
矢筒からは思ったよりもブラックミスリルアローが!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ミスリルアローも出てくれたし、釜からはジュースが半分以上にワッフルのオマケ付き
危うくクリックを忘れて1日1回になるところだったけど、忘れなくてよかった(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-09-10 08:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20987201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。