ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最後の最後!ほんのちょっとだけ間に合った((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日はまたしてもお昼は気温が急上昇!もしかして夏が帰ってきた?(・・A;)あせあせ
ここのところ熟睡できていないような気がするし、お休みの日にリセットしないとねぇ~
とりあえず頭を起動させながらパソコンを立ち上げてリネにIN、さっそく釜をクリック!
b0056117_4411882.jpg
基本のジュースはちょっとだけ、オマケもなく残りは全部くだもの(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日も運がいいとはいえなかったけど、それでもちょっとしたレアのワッフルが出たり
これは帰ってきてからの矢筒と釜に期待するしか!問題はいつ帰ってこれるかだけど
念のため消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしてから
仕方なく睡魔くんと一緒にお仕事へ!|壁|イッテキマースε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)

お仕事のほうは夏休みという繁忙期もすぎたので、だいぶ落ち着いてきているはず
ただそれで早く帰れることは早々なくて、今日もお仕事は順調に延長戦のさらに先へ
それでも昨日よりは若干早く終わったので、急いで帰宅してパソコンを立ち上げたら
b0056117_5211172.jpg
リネにINして目の前はコロシアム副管理人!残念ながら午前3時過ぎで間に合わず
でも闘技場は整備中ではなく、競技はまだ進行中!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
せっかくだし見学だけでもできるなら入らないと、参加者は集まっているのかしら?
場合によっては誰もいなくて、敵がうじゃうじゃなんてことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなものを見ても楽しくないので、みんなが頑張っているところを見たかったけど
b0056117_5451168.jpg
参加者は5人とちょっと少なめ、でも最終戦までたどり着いてた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
偽物のSQ4匹の隔離に失敗したのか、1匹だけエルフさんを攻撃し続けているけど
本物のSQを見分けることには成功したようで、必死に回復をしながら攻撃を続行
かなり時間がかかっていたけど、制限時間を使い切ることなく1匹目のSQを撃破して
b0056117_612347.jpg
勇者の証を手に入れたみたい?(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
わたしも間に合ってこの中にいたかった!やっぱりお仕事の日の参加は難しい。。。
みんな帰還したあとに、残った偽物のSQ4匹を眺め続けていても仕方がないので
b0056117_7233139.jpg
アジト近くの倉庫に戻って矢筒と釜をクリック!残念ながら矢筒からはほとんどが銀矢
かろうじてミスリルアローが出てくれたものの、これで満足しろというのは難しいかと
釜からもまたジュースはちょっとだけで、残り全部くだものだし!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
それにしてもここまで何もいいことがないとは、もうちょっと何か!もうちょっと何か!
by chibiruri | 2013-09-12 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21001751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。