ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合わないのは覚悟していたけど、まさかここまでとは( ´△`)アァ-
今日も秋を押しのけて戻ってきた夏のせいで、完全に寝不足 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
8月に続いた猛暑に比べれば気温はマシかもしれないけど、やっぱり湿気がねぇ~
とりあえずポットに入れていた水をがぶ飲みしてから、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_6402258.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢とミスリルアローがちょっとだけ
釜からはジュースが半分と、オマケがきつねパンとワイン!これはかなりの運の良さ
ゆっくりしている時間もなかったので、倉庫に飛んで手に入れたアイテムを片付けて
ついでに消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
ほぼ間に合わないことがわかっていても、準備せずにはいられないのです(>Д<)ゝ”

お仕事のほうはそこまで忙しくなかったので、このままなら早く終わるのかと思いきや
次の日の準備が大忙し、つまり延長戦が本番!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しかも普段より少し遅くなる程度かと思ったら、さらに30分!さらに30分と延びていき
b0056117_7342840.jpg
帰ってきてパソコンを立ち上げ、リネにINしたときにはこの状態(悲´・ω・`)ショボーン
まぁお仕事場を離脱したとき、すでに午前3時のギランUBは終わっていましたけどね
それどころか帰ってくるのが遅くなりすぎて、お風呂の時間を確保するのが精一杯に
まったく時間がなかったので、急いでアジト近くの倉庫に戻って消耗品を片付けたら
b0056117_7464210.jpg
とりあえず釜をクリック!レアはないけどジュースが半分を超えているだけいいかも
あとはそのまま目の前の倉庫に放り込んで、アジトに戻ったらログアウト(ΦωΦ)ゞ
おなかも空いていたけど、お風呂はこの時間を逃すと寝る前になっちゃうんですよ
それだと確実に睡眠時間が削られちゃうしね "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
これは明日何としても早くお仕事を終わらせて、午前3時のギランUBに参加したい!
by chibiruri | 2013-09-14 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21019639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。