ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日も寝不足状態なのは変わらず、まだ暑さは気持ちマシだった気はしますけどね
とりあえず二度寝しないように起きだして、頭を起動させながらパソコンを立ち上げて
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_443343.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢と少しのミスリルアロー
釜のほうもジュースは半分に満たなかったけど、代わりにワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日帰ってくるのが遅かったせいで、お出かけ前ギリギリのクリックになったけど
下手するとクリック日記になりかねないのに、クリックができなかったら大変だもんね

実際にお仕事のほうはメチャメチャ忙しくて、ホントに息つく暇もないもないくらい(;´ω`)
この調子なら延長戦も覚悟しないと!と思っていたけど、そこまで長引かずに終了!
寄り道しないといけない用事もなかったので、急いで帰宅してパソコンを立ち上げたら
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_55376.jpg
リネにIN!すでに準備を済ませていたので、ギランのコロシアム副管理人の目の前
競技開始5分前のアナウンスは流れたあとのはず、急いで話しかけて闘技場の中へ
東亜さんの姿を見かけたし、きっとわたしと一緒で駆け込み参加だと思っていたら
闘技場の中に飛んでみると誰もいない!?もうあと競技開始まで2分もないのに。。。
それでも東亜さんがいれば戦えるはず、ただ肝心の東亜さんが全然きてくれないとか
たまたま通りかかっただけなのか、まさか寝落ちでもしていたのかしら( ´△`)アァ-
せっかく間に合ったのに、たった1人の午前3時のギランUBなのかと覚悟していると
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_652528.jpg
DRKさんとエルフさんが参戦、そしてギリギリにウィズさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで何とか参加者が4人になったけど、きてくれた3人は同じクランの人同士みたい
まさかわたししかいないとは思っていなかったでしょうね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
PTにも誘ってもらえたのでエンチャをかけたり急いで準備をして、まずは第1グループ
ウィズさんは急遽駆けつけたらしく、スタートの時点でMPがほぼ空だったらしいけど
エルフさんにマナドレインをかけまくってMPを吸収!何と言う強引なMPの回復方法w
吸われて減ったMPはB2Sで回復、それで減ったHPはわたしがNBで回復( ´ ▽ ` )ノ
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6392168.jpg
第1グループに続いて第2グループも順調♪ そして突然クランに誘われちゃった!?
わたしなんかを誘ってくれてうれしいけど、このクランを抜けるわけには(>Д<)ゝ”
シルと一緒にお世話になっているけど、大家さんがいなくなって久しいんですよねぇ~
もし家賃を払わなくなったら、戻ってきたときにアジトがなくなっている可能性が。。。
それに仮に移籍したとしても、当面はギランUBに参加できるかどうかすら怪しいし
またの機会ということで、競技のほうはアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_792990.jpg
第3グループは中央突破ではなく、闘技場の右端に εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:
やっぱり普通はこの人数で中央突破は厳しいですよね、崩壊しちゃったら意味ないし
問題は闘技場の左側に残った敵をどう片付けるか、たぶん半分以上残っているはず
ここは慎重に進んでいって、こっちに向かってきた敵を少しずつ倒すのかと思いきや
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_725271.jpg
DRKさんがPOTで光りながら突撃して、敵をかき集めて帰ってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!
明らかに許容量をオーバーしているような気が、追い返されるのも覚悟していたけど
MPを温存していたのか、しっかり敵を掃討!何とか第3グループを突破 ε- (´ー`*)
デーモンの撃破はかなり時間がかかったけど、報酬アイテムはたっぷり回収できたし

あとは最終戦のSQ5匹だけど、人数が少ないから確実に本物のSQを見分けないと
エルフさんが引き役に決まったようなので、わたしも最終戦開始に備えていたけど
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7464964.jpg
偽物のSQを1匹見つけきれなかったようで、本物のSQと同時に(*`Д『+』)ハッケン!!
少なくともわたしからはどっちが本物のSQなのか、まったくわかりませんでしたよ
とりあえず他の人に合わせて攻撃を開始したけど、誰もはっきりとはわからないようで
確かに2匹倒すことができるなら問題ないですよ?でも戦力的にそれは(乂ω-;) ムリ
いま攻撃しているSQがもし偽物だったら、どう考えてもクリアは諦めるしかないけど
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7595679.jpg
1/2の確率で当たりを引いた!?何とか勇者の証を手に入れて、これでクリア達成!
わたしはMPが尽きるくらい、精霊の玉ももう少しで使い切るところでしたよ(' - ' *)ゞ

今日は危ぶまれた参加だけど、ギリギリでも間に合ったおかげでクリアできたし♪
経験値は0.64%アップとなかなか、DROPはアデナが150kくらいだからこれくらい
POTはシアンPが120個ちょっと、OPがもう少しで150個でCPが140個弱とは!
そして収穫したアイテムを倉庫に片付けたら、アジトに戻って釜だけクリックすると
急いだことが無駄にならなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_854494.jpg
ジュースがちょっとだけ、あとはオマケもなくくだもの三昧とは(悲´・ω・`)ショボーン
まぁ改めて考えてみれば異神の釜を手に入れてから、もう7年以上経ってましたよ
仮に1日2回クリックできていたとして、釜は4個あるから合計で20000回以上!?
とっくに元は取ってるはずだけど、まだまだこれからも(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
by chibiruri | 2013-09-15 09:24 | リネ | Trackback | Comments(0)