ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
雨ニモマケズ風ニモマケズ、デモ睡魔クンにマケル ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日はお休みだったので寝だめは(>▽<)b OK!! 雨のおかげでかなり涼しかったし
ただその雨がいくらなんでも降りすぎ!ニュースでよくある1ヵ月分とか降ってそう。。。
場所的に浸水とか崖崩れとは無縁だけど、心配にはなりますよね(・・A;)あせあせ
雨風がうるさくてテレビの音が聞こえないので、ちょっとだけ音量を上げつつリネにIN
b0056117_3533799.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが!
釜からはジュースがたっぷり♪ 残りのオマケもこげパンとか言うことなし( ´ ▽ ` )ノ
これは今日の運気自体が上がっているのかしら?いろいろ期待していいのかしらw

日曜洋画劇場もなく深夜番組も期待できなかったので、バンダイチャンネルが大活躍
短めのアニメならセルフ一挙放送ができちゃうくらい [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
危うく見逃しそうになったけど、ちゃんと時間前にはリネにINして午前1時のギランUB
b0056117_4121250.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、どこからともなくDKさんが(`・ω・´)
さっき近くにエルフさんもいたけど、競技開始7分前くらいにどこかに行っちゃった。。。
最近はトラブル続きのFF14しかり、モンハンの新作も出たりで人数が集まるかどうか
単騎にはならなさそうだけど、早々に追い返されたらテレビ三昧かな?と思っていると
b0056117_4185864.jpg
あれよあれよといううちに参加者が増えて、あっという間に11人!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
隠れていた魔法さんも出てきて戦力は大幅にアップ!これだけいると余裕なのは当然
第1グループはもちろん第2グループも楽勝♪ 回復のお仕事なんて全然なかったかも
アイスクイーンも瞬殺だったけど、代わりに報酬アイテムは少なめだったり ε- (´ー`*)
おかげでテレビを見ながらでも大丈夫!引き続きの第3グループも闘技場の真ん中で
b0056117_439422.jpg
ウィズさんの範囲魔法頼りで、ゴリ押し中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
PTが2つに分かれていたので少し気になっていたけど、POTで何とか耐えたみたい
もし攻撃力不足で処理が遅れていたとしたら、どうなっていたかわかりませんけどね
ちなみに先にデーモンを攻撃する人と、先に報酬アイテムを回収する人に分かれて
わたしはどっちつかずの中途半端に、回収に走っていたけど気になっちゃったから

何だかんだであとは最終戦のSQ5匹のみ、この人数なら気にすることもないかしら?
問題は昨日みたいに見失わないかどうか、運良く本物のSQを選んだからいいものの
また同じような失敗をしないように注意して見ていたけど、かなり運がよかったかも
b0056117_5173312.jpg
わかりやすいところに偽物のSQ4匹が出現!すぐにウィズさんがタゲを確保(`・ω・´)
本物のSQも発見できたので、あとはただひたすら攻撃あるのみ!ちょっと一安心
さらに参加者がこれだけたくさんいると、タフなSQでもそうそう耐えられるものじゃなく
b0056117_5345715.jpg
制限時間をほぼ4分残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
これなら完全クリアもできるんじゃ?と思ったけど、普通にお疲れの挨拶が始まって
そのままみんな続々と帰還!クリアはできたけど、ちょっとだけ(´・ω・`)ガッカリ・・・
最近チャンスがないからできれば!と思ったんですけどね、まぁ仕方ないのかしら

ちょこちょこ台風情報もチェックしながら日記を書くこと1時間半、改めてリネにIN!
コロシアム副管理人前には誰もいないので、闘技場へは余裕の1番乗り( ´ ▽ ` )ノ
さっきは参加者も集まってくれたけど、今度はさすがに無理そうな予感がしていたけど
b0056117_6305880.jpg
ちょっとずつ参加者が集まってきて、ヘルバウンドを連れた忘れないさんも参戦!
これなら何とかなるかも?と思っていると、そこからさらに続々と援軍が(>Д<)ゝ”
気が付けば魔法さんもきてくれて参加者は10人に、まさかこんなに集まってくれるとは
そういえば世間は月曜日が祝日で3連休でしたっけ? レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
おかげで第1・第2グループと余裕の突破♪ アイスクイーンの撃破も苦労することなく
b0056117_6403061.jpg
報酬アイテムを回収すれば、第3グループはもちろん力押しの中央突破!m9(ΦωΦ)
まぁウィズさんたちの範囲魔法を信用してますからね、中央突破はそれが大前提だし
だからこそ回復役も攻撃の手を止めてでも、回復に集中できるのですよ(* >ω<)=3

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破したら、闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
人数が少ないときだと、インターバル中に第3グループの敵を何とかしないとだけど
今回みたいに参加者が多くて余裕だと、5分間ゆっくり休めたり(>▽<;; アセアセ
b0056117_6543048.jpg
ちなみに引き役は安定の忘れないさん、SQを引き連れながらヘルバウンドのお散歩
本物のSQは間違いなく見分けられたし、攻撃のタゲが外れないように注意するだけ
しかもこのSQはたまたまなのかおとなしかったので、テレポートであまり逃げ回らず
b0056117_7134467.jpg
すんなりと1匹目のSQを撃破、そして目的の勇者の証が!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ここのところお仕事の延長戦続きで参加できなかったから、この連勝はかなりうれしい
運良く変換バグも出なかったから、ちゃんと会話に加われたし(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日はお休みでギランUBには2回参加で2回クリア ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
経験値は0.51%アップと少なかったけど、DROPはアデナが210くらいなら悪くない
POTは忘れないさんにもらった分を含めて、シアンPが130個くらい?Σd(≧▽≦*) グッ!
OPが100個を超えた程度で少ないけど、CPはさらに少なくて40個にも満たずとは
荷物が軽いとは思っていたけどここまでとは、まぁ代わりに消費も少なかったですが
明日もお休みでしっかり参加できるはずだし、しっかり稼がせてもらいましょう(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2013-09-16 07:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21038925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。