ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
完全クリアはしたいけど、抗争はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日は台風も過ぎたからか涼しくて、メチャメチャしっかり寝だめ(>▽<)b OK!!
見たかったテレビもたっぷりと堪能♪ 変な特番とかがなくてホントによかったよかった
そのまま録画の消化かバンダイチャンネル三昧でもいいけど、日課は日課!
余計なプログラムを終了させてリネにIN、そして午前1時のギランUBに参戦(`・ω・´)
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたときには、わたし以外に参加者は1人
1番乗りで闘技場の中に飛んだあとも、DEさんとエルフさんがきてくれてだけ。。。
参加者が4人の状態で競技開始のカウントダウンが!ダメもとでディテクションすると
b0056117_1532854.jpg
隠れていた魔法さんが出現!援軍が隠れてた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでも参加者は5人と少ないけど、強力なウィズさんがいれば成功率が全然違う
とりあえずエンチャをかけて全員をPTに勧誘、第1グループを平和に突破 ε- (´ー`*)
第2グループは多少回復のお仕事もあったけど、常にB2Sでほぼ満タンをキープ♪
b0056117_21414.jpg
アイスクイーンの出現前にエンチャのかけなおしもしておいて、5人の集中攻撃で撃破
もうちょっと時間がかかるかと思ったけど、さすがにDEさんがいるとボスもかなり楽で
でも人数は少ないので報酬アイテムは多めに回収できたし、言うことなしかしらねぇ~
ただちょっと第3グループが気がかりで、この人数で中央突破できるか不安だったけど
b0056117_27524.jpg
回復役も2人いたおかげで、犠牲者を出すことなく敵の掃討に成功!Σd(≧▽≦*) グッ!
BEからのコールライトニング集中砲火が怖かったけど、MPが尽きる前に処理は完了
ウィズさんのファイアーストームの範囲から外れていたのか、ずっと残っていたけど
1匹ずつでも確実に倒していけば、そこまで大量じゃないから大丈夫です(ΦωΦ)ゞ
あとはデーモンの出現を待って先に倒すか、それとも報酬アイテムを先に回収するか
誰もそのことに触れなかったので、どちらになってもいいように身構えていると。。。
b0056117_2135919.jpg
1人が拾いに走ったものの、他のメンバーがデーモンに向かって一直線!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしもそのあとを追いかけて、拾いに走りかけていたエルフさんもすぐにとんぼ返り
闘技場の下端に出現していたので、デーモン撃破後の回収に絶好のポジションに!
こういうときは出遅れがちなわたしだけど、アデナもなかなか回収できたかも(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹だけど、この人数で2匹倒すのはかなり難しいですよねぇ~
どちらにしても同じ作戦とはいえ、確実に本物のSQを見分けないと!m9(ΦωΦ)
もし誰も引き役を買って出てくれなければ、黒猫の帽子装備でわたしが!と思ったけど
b0056117_2234453.jpg
ウィズさんがスーッと前に出てくれたので、わたしは闘技場の右端をチェックしつつ
無事に発見した本物のSQを集中攻撃!実はわたしからはちょっと怪しかったり。。。
他の人たちが迷うことなく攻撃していたので、それを信じて攻撃するしか(>Д<)ゝ”
DEさんがSQからかなりダメージを受けていたから、回復のお仕事も忙しかったり
制限時間も残り3分を切ってようやくSQがテレポート、そこからとどめまでが大変!
わたしは弓矢で自動追尾で攻撃できるけど、DEさんは逃げ回るSQを追いかけながら
b0056117_2304055.jpg
それでも何とか時間内に1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
制限時間はあと2分ちょっと残っていいたけど、全力でもあと1匹SQを倒せたかどうか
誰も犠牲者が出なかったし、ホントによかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦決定
もちろん早めにギランのコロシアム副管理人前で待機、でもわたし以外に誰もいない
月曜日が祝日でお休みだったから、今日は夜更かし組も早めに寝ているのかしら
b0056117_4154767.jpg
ただしばらくするとエルフさんがやってきて、すぐに全チャで募集!(-ω☆)キラリ
ほぼ同時にもぬさんもきてくれたので、最悪この人数でもクリアの可能性が出てきた
これでさっきの全チャを見てくれた人が、数人でもきてくれれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・
するとまだ競技開始まで時間もあったから、参加者が少しずつ増えて10人超えた!
さらに誰かのディテクションで一気に3~4人現れた!?これは楽勝だと思ったら。。。
b0056117_4215819.jpg
どうやら敵対同士の抗争のようで、参加者が何人か追い返されちゃった( ´△`)アァ-
競技開始まで何人か戻ってきては追い返され、わたしはただ見ているだけしかなく
そんな状況のところに忘れないさんがきてくれたけど、忘れないさんまでやられた!?
どうやら巻き込まれた訳ではなく、何か行き違いでもあるのか狙われたとか(´・ω・`)
誤解なら解けるといいけど、そうこうしているうちにPTも組まないまま第1グループ!
さっき斬り合いをしていた人たちが帰還せずに残っていたので、参加者は14人ほど
ここからは普通に競技に参加するようで、何のトラブルもなく余裕で第1グループ突破
もちろんその中にはウィズさんもいたようで、第2グループもやることがないくらい余裕
まぁ実際にPTを組んでいないNBエルフなんて、お仕事はないんですけどね(;´ω`)
ボスのはずのアイスクイーンも一瞬で撃破、あっという間に報酬アイテムを回収して
b0056117_4323197.jpg
第3グループは当然闘技場の真ん中、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっとでも役に立とうとガーストロードやBEを狙っていたけど、敵の殲滅が早すぎる
そりゃこれだけ人数がいるのに、下手すれば1人で突破できるもぬさんがいるんだもん
自分にすらヒールをかける必要がないくらい、こんなに余裕なのっていつ以来かしら

やっぱり報酬アイテムはあまり拾えず、デーモンはあっさり撃破されて休憩タイム
あとは最終戦のSQ5匹だけど、本気を出せば普通に完全クリアできちゃいますよね
どうなるのか逆に心配だったけど、全チャをしてくれたエルフさんが引き役になって
b0056117_4383314.jpg
ごく普通に本物のSQを見分けたら攻撃を開始!ただこちら側の攻撃力が段違いで
最終戦開始から1分と経ってないのに1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を入手
そしてお疲れの挨拶をすることなく誰も帰還しないで、そのまま2匹目のSQを攻撃!
ホントにいつもあれだけ苦労して倒しているSQが、文字通り次々と撃破されていって
b0056117_4425629.jpg
いったいいつ以来かしら?まさかの完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
儲けが少なかったのは問題ないし、あとは忘れないさんが普通に参加できていれば
わたし自身は気にしないけど、場合によっては日記に書かないほうがいいのかしら

今日はギランUBを2回ともクリアできたし、メチャメチャ久しぶりの完全クリア(`・ω・´)
経験値はPTを組んでいなかった割には0.64%アップ、DROPはアデナが220kくらい
POTはシアンPが100個を超えた程度だけど、OPが240個以上!CPも90個ちょっと
明日からまた間に合うように帰れなさそうだし、何日か分を堪能できたかしら。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!m9(ΦωΦ)

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、忘れずリネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_23455592.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが!と思ったら、オリハルコンアローも(*´艸`)
もちろん銀矢が多いのは仕方ないですよ、銀矢以外のほうが多かったらすごすぎw
あとは釜のほうだけど、ジュースがだいぶ少ないような?でもウイスキーとワインが
さらにオマケできつねパンも出てくれたから、意外と悪くなかったみたい( ´ ▽ ` )ノ
クリックした時間も悪くなかったはず、これで明日もちゃんと2回クリックできますよ♪
by chibiruri | 2013-09-17 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21050893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。