ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ゲームイベント 「雪の力を集めて」 ただひたすら(● ̄  ̄●)ボォ----
昨日寝るのが遅くて昼更かしに、その代わりに寝る前にリネにINして釜をクリック!
b0056117_524597.jpg
ジュースが半分出てくれたけどオマケはなし、残り半分がくだものなら悪くないけど
それにしてもジュースがオレンジジュースで、くだものもオレンジって!オレンジだらけ
別にレアとかじゃないけど、これはこれですごいですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とりあえず定期メンテで回収していたパンケーキも、アジトのいつもの床に設置完了
手に入れたアイテムは倉庫に入れて、代わりに消耗品を積み込んだら(>▽<)b OK!!
ギランのコロシアム副管理人前に移動したら、そのままログアウトしてわたしは夢の中

昼更かしをして寝不足かと思いきや、今日はお仕事の開始が遅いのです(ΦωΦ)ゞ
おかげでかなりしっかり寝てからお仕事へ!ただよろこんでばかりもいられないのが
今日は場合によってはお仕事が長引きそうな予感、いつもやることが多い曜日だし
するとお仕事は拍子抜けするほど少なくて、次の日の準備も順調に終了( ´ ▽ ` )ノ
さらに運良く寄り道のお仕事もなかったので、急いで帰ってきたらパソコンを起動!
b0056117_6243970.jpg
すぐにリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前にはもぬさんの姿が(* >ω<)=3
1分と経たずに競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
何とか午前3時のギランUBに間に合ったし、もぬさんがいるだけでクリアの可能性が
実際に集まりが悪くて、このままだともぬさんのオプションを含めて3人かと思いきや
b0056117_646851.jpg
競技開始ギリギリに2人駆けつけてくれて、その中には忘れないさんの姿が!(`・ω・´)
ディテクションでは誰も隠れていなかったので、参加者は4人ともぬさんのオプション
この人数でもクリアを疑っていないのは、もぬさんと忘れないさんの2人がいるから
おかげで第1グループなんて目をつぶっていてもいいくらいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
第2グループも安全に突破して、アイスクイーンを撃破してから報酬アイテムを回収
b0056117_726172.jpg
続いての第3グループはもちろん中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
人数は少ないのに見ての通りの殲滅力、ちなみにもぬさんのオプションはただの囮w
ガーストロードの沈黙毒にもBEからのコールライトニングにも、ただ立ち尽くすだけ
それに引き寄せられた敵が、さらにウィズさん2人のブリザードで真ん中に集められて
ファイアーストームの連射で一網打尽に!回復のお仕事はそこそこあったけど楽勝♪
ちなみにいつも先に回収する報酬アイテムは後回しにして、デーモンを先に撃破!
じゃないとどうしても1人が攻撃され続けて、不公平になるもんね(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、さすがに完全クリアはどう考えても(乂ω-;) ムリ
まずは本物のSQを見分けないといけないけど、引き役が忘れないさんなら大丈夫
わたしも闘技場の上端と右端が見える位置で待機、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_871671.jpg
見事にFAが決まったので、偽物のSQと混ざる前に本物のSQを見分けることに成功
これであとは攻撃し続けるだけだけど問題がないわけではなく、やっぱり攻撃力が
ただかつてもぬさんと2人でもクリアしたことあるんですよ?それが今日は4人だもん
b0056117_8182260.jpg
制限時間をそこそこ残した状態で、1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手(*´ω`)
報酬アイテムも爆発はしないまでもかなり拾えたはずだし、言うことなしじゃないかと

今日はホントに間に合わないと思っていたのに、参加も間に合ってクリア達成(`・ω・´)
経験値はちょっと少なくて0.42%くらい、DROPはアデナが160kくらいだから普通?
POTは忘れないさんからシアンPをもらっていたので、それを合わせると180個以上!
OPが120個くらいだから悪くないし、CPが50個ちょっとなら十分!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは矢筒と釜をクリックして落ちようとすると、忘れないさんから気になるひとことが
いつの間にか新しいイベントが始まっているらしいので、ついでに案内してもらうと
b0056117_834416.jpg
倉庫のすぐ近くにイベントNPCのアイスマンが、全然気にしてませんでしたよw
さっそく話しかけると 「スノーサックレット」 と 「アイスボックス」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
これをどうするのかしら?もしかしてまた装備しながらイベントモンスターを倒すとか?
もしそうだとなかなか時間は取れないし、面倒ならいつも通りスルーかと思ったけど
b0056117_8382234.jpg
「スノーサックレット」 を装備していると5~6分に1個手に入る 「雪の力」 を集めて
1430分に1回?クリックできる 「アイスボックス」 から出る 「雪の触媒」 と合わせて
アイスマンの横にいるスノーマンに渡せば、個数によってアイテムがもらえるみたい
運が良ければb-ZELが手に入ることもあるとか!運に関しては自信がないけど。。。
でもキャラを放置しているだけで参加できるなら、地下アジトを活用しましょう( ´ ▽ ` )ノ
ただアジトで放置する前に忘れていたことが!何とか思い出して矢筒と釜のクリック
b0056117_9173226.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらにミスリルアローも
しかも釜からはエントの実が!この真っ赤に熟した実だけで満足できちゃいますよ♪
一応ちょっとだけだけどジュースも出てくれたし、安心してアジトに移動して放置を開始
パソコンを起動したまま寝たり出かけることになるけど、ちょうど涼しくなってよかった
問題は放置している間に切断したり、パソコンが落ちたりしないか( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-09-18 09:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21062976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。