ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日もお仕事の開始がちょっと遅かったので、そこそこしっかり眠れたかしら(*´ω`)
睡魔くんと完全に離別できなかったけど、お休みのときの寝だめでどうにかするとして
とりあえずモニターの電源を入れて、起動させたままのパソコンをチェック!m9(ΦωΦ)
b0056117_424454.jpg
リネも立ち上げたまま地下アジトで放置していたので、倉庫前に移動して釜をクリック
するとジュースは少なかったけど、オマケのこげパンとウイスキーとワッフルまで!?
それに何よりくだものが全然ないのが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! かなり運がいいかも
あとはログアウトができないので、消耗品だけ積み込んだから再び地下アジトに移動
そのままパソコンを落とさず、モニターの電源を消して☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは延長戦が長引くと思っていたので、まったく期待していなかったけど
またしてもかなり暇だったので、片付けから何から前倒しで終わっちゃった(' - ' *)ゞ
おかげで次の日の準備も前倒しで進行、延長戦が30分は短くなったんじゃないかしら
残念ながら寄り道のお仕事はあったけど、急いだ甲斐あってギリギリ間に合った!
b0056117_5153222.jpg
放置していたから変身もエンチャも全部切れていたけど、そのままギランの闘技場へ
ちょうど競技開始3分前のアナウンスが聞こえてきたところ、かなりのギリギリ具合w
これで参加はできるけど問題は参加者の数!1人だったらどうしようかと思っていると
闘技場の中に飛んでみるとわたしだけ!?でもずいぶん中心からずれたところなので
b0056117_5381029.jpg
ディテクションをしてみると、やっぱり隠れてた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でもまだ2人だけ、さすがにこれでクリアを目指せるほどギランUBは甘くないですよね
ただPTに誘ってもらえたし気合は十分みたいなので、行けるところまで行くしかない
とりあえず第1グループだけでも突破できれば、赤字は回避できるはず!(-ω☆)キラリ
すでに2人のつもりでPTを組んだりエンチャをかけたり、クリアは完全に諦めていると
b0056117_6285093.jpg
競技開始ギリギリに2人増えて参加者が4人!もちろんPTに誘って第1グループ開始
クリアを目指すには少ないけど戦いにはなるはず(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しかもウィズさんがいるということは、範囲魔法をメインにサクサクと敵を片付けて
危ない場面もなく第1グループを突破!そしてまだ少ないけど報酬アイテムを回収♪
引き続いての第2グループも闘技場の真ん中に、ただ順調だったのは最初だけで
b0056117_754215.jpg
後半に差し掛かると、湧いた敵を処理しきらないうちに次の敵が!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり普通はウィズさんが1人だけとかだと、この辺でMPが尽きちゃうんでしょうね
敵に囲まれながら遠距離攻撃してくる火弓やDEを優先して、1匹ずつ倒していたけど
ちょうど他の3人が右下のほうに移動したところで、湧いたムリアンに囲まれた!?
b0056117_7213371.jpg
ありったけのMPで回復し続けたけど、耐えている間に敵が減ることはほとんどなく
さっきの報酬アイテムの回収でOPを1個も拾えなかったわたしには、緊急用POTしか
仮にそれでちょっと耐えたところで、周りに敵を片付けてもらう余裕はなさそう(;´ω`)
せっかく参加できたことへの未練で帰還するのが遅れたけど、かろうじて生きてた!
死んだ!と思ったけど一瞬帰還スクの発動が早かったようで、テレポートのエフェクト
アジトに着地したときのHPバーは真っ白!HPが50以下って、ひさしぶりに見たかも

ある程度回復させてから気になってとんぼ返り、観覧モードで闘技場の中に入ると
ちょうどアイスクイーンを撃破したところのようで、報酬アイテムの回収中(´・ω・`)
わたしだけ帰還とか残念すぎるけど、ENDしていなくてホントによかったですよ。。。
ちなみに第3グループは闘技場の右端に移動して、耐える作戦だったみたいだけど
b0056117_87086.jpg
さすがに戦力不足、回復役もわたし以外にいなかったのかしら?ほどなくして崩壊
みんなもギリギリまで耐えすぎ!これで犠牲者が出なかったのは運がいいほうかも

今日はせっかく間に合ったのにクリアできず、もうちょっと先まで行けると思ったのに
それでも経験値は0.28%アップ、DROPはアデナが20kくらいなのでギリギリ黒字
POTはシアンPが10個ちょっと、そしてOPはなくCPも10個を超えた程度で超不作!
ほとんど成果がないように見えるけど、昨日からほぼ丸1日放置していたおかげで
b0056117_825475.jpg
雪の力が200個を突破!これがどの程度のものなのかがわかりませんけどねw
とりあえずもうちょっと溜め込んでから、アイテムに交換してもらいます( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2013-09-19 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21075352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。