ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これで平和なギランUBが戻ってくる?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお休みだったのでたっぷりと寝だめ、でもお昼は暑かったかも(・・A;)あせあせ
もちろんテレビもしっかり堪能したので、あとは立ち上げっぱなしのリネに切り替えて
急いで倉庫前に移動!消耗品を積み込んだら、ギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_21238100.jpg
すでに先客が何人かいたけど、闘技場の中へは1番乗り((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみに編成はウィズさんが1人と、わたしを含めてエルフさんが3人でちょっと微妙
かなりの高レベルか装備や魔法が揃ったウィズさんじゃないと、この人数は厳しい
できればもう1人ウィズさんがきてくれるか、PTが1つ埋まるくらいは参加者がいないと
ただ全チャで募集をかけているわけじゃないし、リベンジは微妙かなぁ~と思ったけど
b0056117_2204787.jpg
ちょっとずつ集まってきて、その中には忘れないさんも!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもこの間の誤解は解けたらしく、安心して参加できるみたい!よかったよかった♪
もうクリアも問題なさそうな人数だし、手当たり次第にPTに誘っていこうと思ったけど
よく見ると参加者は10人に!これだとあぶれちゃう人が出てきちゃう(・ε・`。)ゞうーん
わたしには選ぶこともできないので、忘れないさんとバターさんだけ誘って3人のPTに
何かあればメンバーを増やすとして、第1・第2グループと問題もなく突破!(`・ω・´)
b0056117_237074.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、そのまま第3グループへ!
もちろん中央突破だったけど、他の参加者はPTを組んでいたのかしら?ちょっと心配
こんなことなら適当にでも何人かPTに誘っておくべきだったかも( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかくできる限り敵を早く片づけることを心がけて、何とか犠牲者もなく突破に成功
代わりに報酬アイテムの回収は少なめだったけど、まぁこればっかりは仕方ない。。。

デーモンを撃破して闘技場の下端で休憩、インターバルは(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは最終戦のSQ5匹だけど、クリアするためには本物のSQを見分けないと!
とりあえず引き役を買って出てくれた人がいたので、わたしもモニターを見ていると
b0056117_252565.jpg
引き役を買って出てくれた人が3人もいた!?そのせいで偽物のSQ4匹が3分割に
そのせいで戦力ダウンかと思いきや、そのうちの1人が偽物のSQ4匹のタゲを集めて
引き役以外の参加者9人全員で、本物のSQを攻撃開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まぁちゃんと見分けることには成功して、人数もいるのでダメージも順調に与え続けて
b0056117_385790.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 思った以上にすんなりクリア
完全クリアは無理そうだったけど、それ以前にすぐお疲れの挨拶が始まっちゃったしw
とにもかくにも昨日のリベンジは果たせたはず!ホントによかったよかった ε- (´ー`*)
いったん倉庫に移動してアイテム整理をしていると、忘れないさんからシアンPが!
b0056117_3214563.jpg
さらにバターさんもわざわざきてくれたのか、大量のシアンPをもらっちゃいましたよ?
2人合わせて110個以上のシアンP、わたしは20個くらいしか回収できなかったのに
おかげで倉庫のシアンPもかなりの数に!今度ネタのないときにでも公開しなきゃねw

1時間半の間また地下アジトでキャラを放置したまま、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そこそこ書けたので途中で保存、倉庫で消耗品を補充したら午前3時のギランUBへ
b0056117_71246.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、どうやらここにいるのはわたしだけ
まぁしばらく待っていれば何人かきてくれるはず、とりあえず1番乗りで闘技場の中へ
競技開始までは5分あるから、ちょこちょこ裏で日記の続きを考えていたり(' - ' *)ゞ
一応誰かきてないか確認しながらだったけど、何度見てもわたししか立ってない。。。
ついに競技開始のアナウンスが流れたので、一か八かディテクションをしてみたけど
b0056117_774168.jpg
結局参加者はわたしだけ!?たった1人のギランUBって、どう考えても(乂ω-;) ムリ
急いでエンチャをかけつつ闘技場の右端に移動したけど、頑張ったところでねぇ~
これならさっさと日記を書いたほうがよさそうだし、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは残念ながら1勝1敗、午前3時のギランUBはほとんど不戦敗
経験値は0.28%アップで悪くないけど、DROPはアデナが60kくらいでかなり少ない
POTは2人からもらったおかげで、シアンPが130個ちょっと豊作!Σd(≧▽≦*) グッ!
OPが70個以上でCPが30個には届かず、ちょっと少ないけどちゃんと黒字だし十分
できれば明日間に合わなかったときの分も、堪能しておきたかったんですけどねぇ~
そしてまた地下アジトで放置開始!パソコンが24時間フル稼働なのが気になるけど
パソコンはノートになってるし、あの恐ろしい猛暑続きのときじゃなくてよかった。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

昨日は日記に夢中で忘れていたので、タイミングがずれて寝る前に矢筒と釜をクリック
b0056117_329551.jpg
矢筒からはミスリルアローすら出てくれず、全部銀矢という悲惨な結果に( ´△`)アァ-
これは釜のほうに期待するのも無理かと思いきや、真っ赤に熟したエントの実が!
しかも残りも全部ジュースですよ、くだものがないなんて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
もしかするとタイミングがずれたのが逆によかったのかも?もちろん狙えませんがw
b0056117_333545.jpg
そして2回目は寝だめをしたあと、立ち上げっぱなしのリネで釜をクリック!m9(ΦωΦ)
今度もジュースが半分でオマケにウイスキー、これで文句なんてあるはずがないかと
by chibiruri | 2013-09-20 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21086576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。