ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これは仮に間に合っていたとしても、ダメだったかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
今日は残念ながらお仕事の日なので、睡魔くんを振り払えないまま起きることに
とりあえず起動したままのパソコンに向かって、これまた開きっぱなしのリネの選択
フリーズしたり切断してないことを確認してから、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_5372551.jpg
矢筒からはオリハルコンアローが出てくれたけど、ミスリルアローがいっぱい(*´艸`)
これは運がいいのかな?と思ったけど、釜からはジュースがちょっとだけで終了とは
せめてオマケでワインとかきつねパンでも出てくれていれば、満足できたのにねぇ~
ちなみに再び放置を続けるために、いったん倉庫に移動して出たアイテムを預けて
地下アジトに戻ってきたら放置再開!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

睡魔くんと闘いながらお仕事を耐え抜いて、何とか延長戦は予定通り終了(>Д<)ゝ”
これでそのまま帰ることができれば、午前3時のギランUBにも間に合うはずだけど
残念ながら帰りに寄り道しないといけなくて、その道中で午前3時を過ぎちゃった。。。
最初からそんな気がしていましたよ、とりあえず帰ってきて着替えたらリネをチェック!
無事に放置が続いていたことを確認して、ギランのコロシアム副管理人前に向かうと
b0056117_6143864.jpg
かろうじて競技が進行中!見学だけでもセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日は誰が参加しているのかしら?ちゃんとクリアできるほど参加者は集まったのか
ちょうど競技終了まであと5分くらいだったので、最終戦が始まったばかりのはずが
b0056117_621404.jpg
闘技場には大量の敵が!右半分の敵が少ないということは、誰かがいたみたい?
しかもかなり片付いているところを見ると、第3グループは耐え抜いたのかも(`・ω・´)
ただデーモンは放置だし、報酬アイテムを回収するような余裕はなかったんでしょう
仮にわたしが間に合っていたとしても、クリアは無理だったかもね(・ω・;A)アセアセ…

ごはんもまだだしお風呂も入らないとなので、狩りは諦めて倉庫に戻って釜をクリック
b0056117_6353229.jpg
ジュースは残念ながらまたしてもちょっとだけ、前は半分はほぼ出ていたのにねぇ~
ただ黄金色のお菓子ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!! 1個だけとはいえ、やっぱりうれしい
これでリネは終了だけど、立ち上げたまま放置は続行!とりあえず地下アジトに移動
b0056117_649261.jpg
ほぼ丸3日放置し続けた結果、雪の力は700個を突破!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これは別に廃人プレイをすれば集まるものでもなく、ただひたすらリネにINするしか
だからみんな放置さえすれば同じくらい手に入るわけで、あとは何が手に入るかは運
運任せってわたしに不利なイベント、でも教えてもらわなければスルーでしたよ。。。
パソコンをつけっぱなしなこと以外は、何のデメリットもないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ホントに忘れないさんには感謝しかないですよ、これで何かいいものが出るといいな♪
by chibiruri | 2013-09-21 07:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21097484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。