ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日分くらい堪能したことになるかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日は昨日の分までたっぷりと寝だめ!やっと睡魔くんがとこかに行ってくれたかも
あとはテレビを堪能しようと思ったけど、そろそろ特番だらけになるみたい( ´△`)アァ-
仕方がないので録画を消化したり、読み切れていなかった雑誌をちょっと片付けたり
そして午前1時が近づけば、地下アジトに放置状態していたエルフを倉庫に移動
消耗品を補充したら、ちょっと早めにギランのコロシアム副管理人前へ!m9(ΦωΦ)
b0056117_29068.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、わたし以外に参加者が2人も!
ウィズさんがいないのが気になったけど、まだ競技開始までは時間もあるし大丈夫
イベント中でログインしている人も多いしね、問題はただ放置している人が多いこと
それに月曜日が祝日だったから、実質次の日からお仕事とかの人も多いはずだし
やっぱり早寝している人が多いんじゃないかと、参加者不足を覚悟していたけど。。。
b0056117_223127.jpg
競技開始直前には参加者が11人?思った以上に集まった!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも忘れないさんにバターさん、まどぎわさんまで!他にもウィズさんが何人も
これだけ人が集まればクリアは成功したも同然、わたしの活躍の場なんてあるかしら
あるとすれば回復のお仕事くらいなので、わたしから何人かPTに勧誘( ´ ▽ ` )ノ
できれば全員誘いたいところだけど、PTには自分を含めて8人しか入れないしねぇ~
MAXまで勧誘すると余っちゃう人が出てくるから、何となくね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_2384456.jpg
肝心の競技のほうはというと、第1・第2グループと回復のお仕事が必要ないレベル
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムもすぐ拾うものがなくなり、闘技場の真ん中へ
ウィズさんたちが範囲魔法で何とかしてくれるのはわかっていたので、少し前に出て
なるべくBEのコールライトニングを受けるつもりだったけど、それも一瞬の出来事w
敵もきれいに片付いたので、かなり早いけど闘技場中に散ってデーモンの出現待機
報酬アイテムが先になりそうなので、アデナが近くに出現することを祈っていると。。。
b0056117_2511356.jpg
真横にデーモンが出現、そしてさっそくの洗礼!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
うまく近くにアデナが出現してくれたのに、こういう運の悪さは相変わらずのわたし
それでも回収できたほうだと思うけど、とりあえず討伐自体は楽勝でした( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、さすがに完全クリアを目指すのは厳しい人数かしら
もちろんクリアだけなら余裕だと思うけど、本物のSQを見分けることが成功の大前提
どうやらウィズさんが引き役をしてくれるみたいなので、いつものようにモニターを凝視
b0056117_351421.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQがテレポートする前、見事に一撃!Σd(≧▽≦*) グッ!
これで9割以上は成功ですよ、あとは本物のSQを見失わないように攻撃を続けるだけ
こういうときに弓矢攻撃だと何かでタゲが外れない限り、攻撃が外れることもないし
b0056117_3565746.jpg
順調にダメージを与え続けて、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり参加者がこれだけ集まってくれると、編成にもよるけど余裕でいいですよね
果たして1時間半後のギランUBもこううまくいくか、まずは倉庫に戻ってアイテム整理
手に入れた報酬アイテムを倉庫に預けて、減った分の消耗品を多めに補充していると
b0056117_49457.jpg
忘れないさんとバターさんから合わせて100個近いシアンP!O(-人-)O アリガタヤ・・
自分で回収したのはこの半分くらいですよ、そのうちシアンP御殿が建っちゃうかもw

日記を書いていると1時間半はあっという間で、まだまだなのに午前3時のギランUB
コロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前にはもぬさんがきていたけど
直前にどこかに飛んで行っちゃって、1番乗り対決はバターさんとの一騎討ちに!
b0056117_5384756.jpg
わたしが見事に大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ パッと見た感じは同時に見えましたよ
ちなみにもぬさんはやっぱりオプションを変更しただけのようで、イリュを連れて参戦
この参加者4人の時点でもぬさんは自信満々だったけど、夜更し組はまだまだいて
b0056117_5553212.jpg
まどぎわさんの参戦で確定だと思ったら、魔法さんと道さんが隠れてた!Σ(・ω・ノ)ノ!
参加者が7人というだけでも余裕そうなのに、メンバーがメチャメチャ心強いですよ♪
まぁやってきていきなり離席した人もいるから、実質6人以下ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも第1・第2グループと何の問題もなく突破、アイスクイーンもあっさりと撃破
報酬アイテムはまだ道さんが離席中だったのと、もぬさんのオプションは拾わないし
なかなか回収できたところで道さんが復帰!引き続き闘技場の真ん中に集まったまま
b0056117_6255972.jpg
第3グループはもはや当たり前の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初にBEを攻撃したせいで、コールライトニングの集中砲火を受けて大ピンチに
NBの連射で一瞬にしてMPが半分ほどに減っちゃったけど、ウィズさんたちの反撃!
おかげでMPを使い切ることなく第3グループを突破、やっぱりBEは怖いかも(´・ω・`)
そしてお楽しみの報酬アイテムの回収タイムは、またしてもデーモンの目標がわたし
デーモンからの攻撃に必死に耐えながら、F4キーを連打して逃げ回ってましたよw

これで残すは最終戦のSQ5匹!精鋭ぞろいだけど完全クリアはたぶん(乂ω-;) ムリ
まずは引き役の人に偽物のSQ4匹を任せて、本物のSQを見分けることに集中!
実はギリギリまで前に出てくれる人がいなかったので、最悪わたしがと思っていたけど
b0056117_657837.jpg
引き役を買って出てくれた人がいたので、わたしは本物のSQを見分けて先制攻撃!
出現した場所が少し微妙だったから、テレポートで逃げられていたら危なかったかも
いったん見分けることに成功すれば、あとは回復のお仕事をしながら攻撃あるのみ
ある程度ダメージを与えるとSQがテレポートで逃げ回るので、必死に追いかけながら
b0056117_7175317.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手、そしてクリア達成!O(≧∇≦)O イエイ!!
重すぎて地面に置いていたPOTを回収したら、みんなに続いてわたしもアジトに帰還
そして倉庫前に移動してアイテム整理をしていると、バターさんが近づいてきて。。。
b0056117_735411.jpg
シアンPを地面に置いたと思ったら、その瞬間にテレポート!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あまりに素早かったので、スクリーンショットを撮ったときにはHPバーしか残らずw
とにもかくにもわざわざ持ってきてくれるなんて、ホントに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.63%アップでそこそこ
DROPはアデナが210kくらい、思っていたよりも拾えていたから十分( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが250個オーバー!さすがに2人からもらうと、全然違いますねぇ~
OPも210個ならなかなかの数だし、CPも120個くらい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
回収していた感じでは不作かもって思っていたのに、いつの間に拾っていたのかしら

■矢筒と釜のクリックコーナー!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、立ち上げたままのリネで矢筒と釜をクリック
b0056117_855128.jpg
矢筒からはミスリルアローがちょっとだけ、あとは全部銀矢で残念な結果に(´・ω・`)
代わりに釜に期待したかったけど、1回目は全部くだものという最悪の結果に。。。
2回目もジュースがちょっとだけ、オマケのこげパンが多めに出てくれて助かったかも
これの反動で明日はいいものが出てくれると信じるしかない!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-09-24 08:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21124504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。