ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
覚悟していたより早かった?でもダメだった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお仕事の日なので目覚ましで早めに起床、残念ながら睡魔くんの存在を確認
相変わらずお昼は気温も上がって若干寝苦しいし、お休みの日が待ち遠しい(;´ω`)
とりあえずパソコンの前に座ったら、立ち上げっぱなしのリネを選んで釜をクリック!
b0056117_4105839.jpg
昨日と同じような結果にはならず、ジュースとくだものが半分ずつ C=(^◇^ ; ホッ!
あとは近くの倉庫に向かってジュースは個人倉庫に入れて、くだものはクラン倉庫へ
イベント中じゃなければ消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前に行くけど
そんな場所で放置していると何かと危ないので、安全な地下アジトで放置再開!
電気代が勿体ないので、モニターの電源だけ落として☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうはかなりの延長戦を覚悟していたので、ギランUBは完全に諦めてました
しかも今日に限って段取りが普段と違って、さらなる延長戦の危機に!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは午前3時のギランUBどころか、よじほーにも間に合わないかと思っていたけど
b0056117_4235914.jpg
帰ってきてリネをのぞいたとき、午前3時のギランUBは進行中!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最初に思っていたよりも気持ち早く帰れたような?もちろん間に合ってないんですが
それはそれ!ちょっとでも見学できるならということで、観覧モードで闘技場の中へ
最近は何だかんだで参加者が集まることも多いけど、時間が時間だけに油断大敵
下手すれば参加者が集まらず、もぬさんが1人で奮闘中!という状況もありえたけど
b0056117_429275.jpg
完全に取り越し苦労!集まりにくい週の真ん中で、参加者が9人も!(○口○*) ポーカン
しかも忘れないさんをはじめとして、もぬさんやバターさんも!これは楽勝すぎるかも
パカモンさんもいるということは、回復に関しても何の問題もなさそうですね(' - ' *)ゞ
さらに忘れないさんが引き役を買って出ていたので、わたしがWisで教えるまでもなく
b0056117_435552.jpg
本物のSQを見分けることに成功したようで、ぶれることなく攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
とりあえず邪魔になるといけないから、SQと距離があるときに忘れないさんに声援♪
まぁこれだけ余裕だと、余所見をしていてもクリアできるかもしれないですけどねぇ~
実際にダメージも着実に与え続けていたようで、制限時間を3分以上残した状態で
b0056117_439122.jpg
お疲れの挨拶が!無事に本物のSQだったのね、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
途中で帰ろうかと思ったけど何となく最後まで、しかもみんなが帰還したほうが早いw
わたしはそのまま攻撃対象を失った偽物のSQ4匹を、しばらくボーっと眺めていると
忘れないさんがお土産をアジトの前に置いてくれた!?急いでアジトに戻ってみると
b0056117_4441678.jpg
ドアの前にかなりの数のシアンPが!参加していないのに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
できれば自分で回収したかったけど、間に合わないんじゃどうしようもないもんね。。。
ただ明日はおそらく早く帰ってこれるはず!今日も分も堪能できますように(>Д<)ゝ”

最後はまた地下アジトでの放置を再開する前に、ついでに矢筒と釜をクリックすると
b0056117_514457.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
釜からもレアを!というのは無理だったけど、ジュースが半分ならそう悪くないはず
問題はじわじわと増えてきているくだものかも、クラン倉庫に放り込んではいるけど
まさかあふれないですよね?もし入れられなくなったら捨てるしかないんですが。。。
by chibiruri | 2013-09-25 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21132102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。