ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日はお休みだったので睡眠不足も解消!涼しいからしっかり眠れていいですよね
ただ数日前まで真夏日とかあったのに、急に気温下がりすぎかと( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず風邪を引かないように気を付けつつ、放置したままのリネで釜をクリック!
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_2115331.jpg
一応ジュースが半分なら合格点?きれいに残り半分もくだものだし(・ω・;A)アセアセ…
ちなみにジュースは個人倉庫に入れて、くだものは誰も使ってないようなクラン倉庫へ
ホントならくだものとかも個人倉庫に溜め込みたいけど、容量がいっぱいいっぱいで
だいぶ前に最大値が100から150に増えたのに、全然足りない!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

改編期の影響でテレビは特番だらけ、楽しみにしていた番組は嫌いな番組の特番に
仕方がないので違うチャンネルを見たりしながらのんびりしていると、そろそろお時間
午前1時のギランUBに参加するため、早めにコロシアム副管理人前で待っていると
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_219302.jpg
バターさんがやってきて勝負を挑まれた!?たぶん1番乗り合戦のことですよねw
もちろん断る理由なんてないので、時計とアナウンスとのタイミングをとっていたけど
タイムの宣言とともにバターさんがどこかに飛んで行っちゃった!?(○口○*) ポーカン
ただ待っていても仕方ないので、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
数秒遅れでもぬさんがやってきたので、とりあえず勝利宣言を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこからなかなかいいペースで参加者が増えてきたところに、やっとバターさんも参戦
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_22771.jpg
どこかにボスが湧いていたらしく呼び出されたみたい、ただENDして戻ってきたとか
わたしはそういうの全然なので、もし見かけてもスクリーンショットだけ撮って帰還かも
ちなみに参加者は忘れないさんも間に合って10人を突破!約1匹お茶中ですがw
それはそれとしてすぐに第1グループがスタート!まだ誰もPTも組んでないのに。。。
実はもぬさんがPTを作ってくれることを期待していたけど、どうもそれがなさそうなので
もぬさんと忘れないさんとバターさんだけ誘ってPT結成!残る枠はあと3人(´・ω・`)
適当に誘うとどうしても2人あぶれることになるし、そのまま第1・第2グループと突破!
そのままの勢いでアイスクイーンも撃破!あっという間に報酬アイテムを回収したら
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_243279.jpg
第3グループは当然、範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
頼りにしているウィズさんがいっぱいいるおかげで、次々と湧く敵もことごとく餌食に
回復のお仕事もあまりなかったくらいだし、きっと他の人たちも大丈夫だったはず
まぁそれができないくらい人数が少ないなら、間違いなく全員でPTを組んでますよねw

これで残すは最終戦のSQ5匹、引き役はたぶん前に出ているから忘れないさん!
わたしはもちろん闘技場の右上に移動して、闘技場の上端と右端を同時にチェック
何人かが左半分のチェックに向かって、最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹を発見!
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_2524761.jpg
本物のSQも間違いないはず、やっぱりこの作戦が1番成功率が高そう ε- (´ー`*)
あとは制限時間の5分以内に本物のSQを撃破するだけだけど、そんなレベルではなく
人数も揃っていたけどみんなレベルも高いのか、あっという間に1匹目のSQを撃破!
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_256292.jpg
勇者の証を手に入れてクリア達成♪ ここまでスムーズにいくとは予想外(* >ω<)=3
これなら完全クリアも目指せそうだったけど、お疲れの挨拶が終わると同時に帰還
もうあまり目指したい人もいないのかしら?確かに達成感以外にメリットもないもんね

再び地下アジトで放置すること1時間半、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
先にもぬさんが待っていたのでその後ろで待機、するとバターさんもやってきた!
当然1番乗り合戦が始まったので、コロシアム副管理人に話しかけてクリックの準備
競技開始6分前のアナウンスでタイミングを見て、あとは時計の秒針を凝視して。。。
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_4132460.jpg
今度こそホントの大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ さっきは不戦敗みたいなものだし
とにもかくにもこの2人がきてくれただけで、参加者が3人だけでもクリアの可能性が
まぁもぬさんとオプションだけで、第3グループの突破くらいはできるみたいだしねw
ちなみに競技開始のアナウンスが流れるまでに、さらにあと1人参加者が増えたので
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_4245665.jpg
参加者は5人に!これでもしクリアに失敗するとしたら、ラグとか切断とかでもないと
さらにどこに隠れていたのか魔法さんも加わって、攻撃力は大幅アップ!(`・ω・´)
第1グループはあまりに余裕すぎて、バターさんとリネの昔話で盛り上がる盛り上がる
しかも2人だけで話をしていたので、もしかしたら他の人たちが呆れているかと思い
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_430641.jpg
バターさんがガーストの毒で沈黙になったとき、しばらくそのまま解毒しませんでしたw
それにしてもリネージュはサービス開始からが長いだけあって、昔話は鉄板ですよ
初期のころはBGMが1つしかなくて単調なMIDI音源、でもあれが好きだったり(*´ω`)
競技のほうは第1・第2グループと余裕の突破、アイスクイーンも苦労することなく撃破
報酬アイテムは人数がちょっと少ないから拾えたほうかも!そして第3グループは
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_4362630.jpg
当然ウィズさんたちの範囲魔法任せの、ゴリ押し中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
魔法さんが加わって殲滅力は上がっていたけど、敵の攻撃が集中すれば痛いわけで
たぶん最初にブリザードして敵に狙われたんでしょう、もぬさんのHPがやたらと上下
危ないわけじゃなかったけど、もしわたしだったらNBの連打から帰還の流れですよw

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破したら、最終戦までの5分間ちょっとだけ休憩
人数が少ないときはホントに30分間、チラッとよそ見する暇もなかったりするしねぇ~
今回も人数が多いわけじゃないけど、何人か1人あたり数人分の働きをしてくれるしw
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_694755.jpg
バターさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを見分けることにも成功♪
しっかりタゲを合わせて自動追尾モードに!こういうときに遠距離攻撃は楽ですよね
前衛さんたちはSQがテレポートで逃げるたびに、追いかけないといけないし(;´ω`)
狂ったようにテレポートされると、攻撃もできずに時間切れになることもありえるけど
軽い繁忙期前にギランUB分をたっぷり補充!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_6544416.jpg
今回はそんな心配も必要なく、順調に1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!
この時間だと全チャも閑散としていることが多いけど、夜更かし組のおかげ( ´ ▽ ` )ノ
実際統計でも取ったら、参加者の半分以上は顔馴染みのメンバーじゃないかしら?

今日のギランUBは2回参加の2回クリア!経験値は0.58%アップだけどこんなもの
DROPはアデナが190kくらい、あとちょっとで大台だったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにPOTは忘れないさんの支援もあって、シアンPが120個ちょっと何とか確保
でもOPがその分多くて240個、そしてCPがもうちょっとで100個!ホントに惜しかった
昨日の儲けと比べちゃうと少なく感じるけど、これで不満とか欲張りすぎ(' - ' *)ゞ
ただ明日はさすがに延長戦も長引きそうな予感だし、堪能しておきたかったのです!
午前3時のギランUBの最終戦を見学できるかどうかレベル、まぁたぶん(乂ω-;) ムリ
by chibiruri | 2013-09-27 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)