ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
例え間に合わないとわかっていても!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお仕事の日なので、目が覚めると同時に睡魔くんが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
音の小さい目覚まし時計で起きてるのは自慢だけど、それと睡眠不足は別の話
二度寝しないようにすぐにパソコンの前に座ったら、放置していたリネをチェックして
b0056117_544480.jpg
とりあえず矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは見事に銀矢オンリー( ´△`)アァ-
10個も矢筒をクリックしてミスリルアローすら出ないなんて、相変わらずのクリック運
ただその分が釜のほうに流れたようで、ジュースが半分以上でオマケのウイスキー?
つまりレアはないけどくだものもなし!これはこれで運が超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ちなみにクリックのために地下アジトから出てきたけど、これから出かけないとなので
手に入れたアイテムを倉庫に入れたら、再び地下アジトに戻って放置モードに(*´ω`)

お仕事のほうは忙しいことを覚悟していたつもりだったけど、完全に予想のはるか上
メチャメチャ忙しかったし次の日の準備も多くて、延長戦がどんどん長くなっていく。。。
お出かけ前から午前3時のギランUBへの参加は、間に合わないと覚悟していたけど
とりあえず帰ってきてすぐに、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで話しかけると
b0056117_622156.jpg
コロシアムは整備中!時刻を調べると、1時間以上前に競技は終わっていたみたい
ちなみに /time のコマンドで入力すると、現在時刻が表示されるのは知っていたけど
プレイ時間まで!?一瞬通算なのかと思ったけど、ログアウトでリセットされるようす
軽く計算すると4日弱、ちょうど定期メンテ明けからの時間ですね(>▽<;; アセアセ
まぁこんなところに突っ立っていても仕方がないし、アジト近くの倉庫前に戻ってきて
b0056117_632277.jpg
釜をクリックすると、ジュースがまったくないけどワッフルキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
お出かけ前のときと違ってくだものが大量だけど、1個のワッフルがそれを帳消しに!
このワッフルを使うチャンスが明日くることを祈りつつ、再び地下アジトに(>Д<)ゝ”
電気代を犠牲にしながら放置し続けているおかげで、イベントのほうはかなり順調で
b0056117_6273230.jpg
雪の力は2300個を突破!これで30個くらいの 「アイスマンの宝箱」 と交換できるはず
聞いた話ではb-DAIやb-ZELも意外と出るとか、久しく目にしてないなかなかのレア
最終日に一気に挑戦するつもりだけど、忘れないようにしなきゃ(・ω・;A)アセアセ…
by chibiruri | 2013-09-28 06:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21157315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。