ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もっとたくさん参加者が集まってくれないと!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
最近だいぶ涼しくなって寝苦しくなくなったのに、珍しく寝付きが悪くて目が覚めまくり
普段の寝不足はちょっと寝るのが遅いだけだけど、今日のはヤバイ(・・A;)あせあせ
お仕事もかなり忙しくなりそうなのに!それでもギリギリにならないように早めに起きて
b0056117_5573560.jpg
立ち上げっぱなしのリネで矢筒と釜をクリック!矢筒からは銀矢のみとか悲惨な結果
さらに釜からはジュースがまったく出ず、オマケもないけどワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
それにしてもワッフルが出てくれていなかったらと思うと、テンション下がりまくりですよ

睡魔くんからの攻撃に防戦一方のまま、かろうじて耐えているだけマシというレベル
わたしが立ったまま眠れるような器用さがなくて、ホントによかったですよ(' - ' *)ゞ
あとはお仕事のほうも予想通り忙しかったけど、延長戦は長引かずに何とか終了!
寄り道もそこそこに急いで帰ってきたら、地下アジトに放置していたメインエルフを始動
倉庫で消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前に移動したらそのまま待機
競技開始5分前のアナウンスが流れても、わたししかいないまま1番乗りだったけど
b0056117_656629.jpg
呼称通りにギランUBの時間を忘れなかった忘れないさんが参戦!Σd(≧▽≦*) グッ!
この自分しかいない闘技場の真ん中で待ち続けるのって、ちょっと寂しいんですよね
でも忘れないさんがきてくれたおかげで、何もせずに帰還しなくて済みます( ´ ▽ ` )ノ
まぁ2人だとクリアは無理すぎるし、赤字さえ回避できればいいかな?と思っていると
b0056117_7271737.jpg
ギリギリにバターさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで参加者は3人に
なぜかバターさんのテンションが高いのが気になるけど、これはこれで心強いからOK
もちろん余裕だとしてもサボりは許しません!m9(ΦωΦ) 油断大敵ですからねぇ~
そうは言っても第1グループは余裕の突破♪ そしてここにはボスが存在しないので
b0056117_818581.jpg
そのまま報酬アイテムの回収タイム!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
第1グループはホントに余裕だったので、戦いながらも会話が盛り上がっていたけど
バターさんがクラン員の人にわたしたちの話をしたらしく、一緒にUBに参加したいって
わたしだって大歓迎だけど、残念ながら午前1時のギランUBのときはお仕事中。。。
忘れないさんもたまたま寝ていたらしく、ちょっと間が悪かったのね(>▽<;; アセアセ
また次の機会ということで、まずは第2グループも突破!アイスクイーンを無事に撃破
引き続き第3グループも中央突破!というのは危険そうだったので、闘技場の右端へ
b0056117_8535899.jpg
一気に敵が増えるから回復のお仕事が忙しい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただ少し耐えればウィズさん2人の範囲魔法で、画面内の敵はきれいに片付いたはず
あとは闘技場の左半分に残っている敵を相手にするために、MPを回復させていると
うまい具合に画面内にデーモンが出現!敵がたくさんいるときじゃなくてよかったかも
問題はわたしがエルフであとの2人がウィズさんだから、攻撃力が低すぎること(;´ω`)
デーモンを撃破して残っていた敵を片付けたときには、予想以上に時間が経っていて
最終戦開始まで2分弱!急いでF4キーを連打しながら報酬アイテムを回収しましたよ

しっかりMPを回復させる時間もないくらいギリギリで、すぐに最終戦がスタート(`・ω・´)
バターさんが引き役を買って出てくれたので、わたしと忘れないさんが2人で集中攻撃
b0056117_921502.jpg
開始前に半分本気で諦めそうだったけど、ダメでもともと!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
みんな地面にPOTを置いて攻撃に集中していたけど、いかんせん攻撃力がない。。。
わたしも回復にも注意しながら、B2SでMPを作りながらトリプルアローを連射したり!
もぬさんと2人で挑戦したことがあるし、成功したこともあるから可能性はあったけど
b0056117_9293619.jpg
惜しいのか微妙だけどクリア失敗!順調に見えただけに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ただSQ以外の敵は1匹残らず片付けたし、報酬アイテムは3人で山分けで大豊作♪
諦めずに早く帰ってきてよかったですよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

残念ながらギランUBはクリア失敗だけど、経験値は0.72%アップでウィズさんさまさま
DROPはアデナが230kくらい、うまく3人で山分けできた感じかしら ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちなみにPOTはシアンPが160個ちょっと、ほぼ半分が忘れないさんからのもらいもの
OPが170個でかなり拾えた感じかしら?CPも70個くらいだから悪くない感じ( ´ ▽ ` )ノ
あとはまた地下アジトで放置を始める前に釜をクリック!少しは取り返したかったけど
b0056117_948638.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、あまりにも普通でガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
by chibiruri | 2013-09-29 09:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21165743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。