ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか消耗品を忘れるとは!参加者が多くて助かった C=(^◇^ ; ホッ!
今日はやっとしっかり眠れて睡魔くんを撃退!昨日はホントに危なかった(' - ' *)ゞ
たぶんちょっとでも寝転がっていれば、数時間規模の寝落ちになってましたよ。。。
とりあえずもう大丈夫なはず!まずは立ち上げっぱなしのパソコンの前に座って
b0056117_2405242.jpg
さっそく矢筒と釜をクリック!矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ほとんど銀矢だったけど無問題、釜からはジュースとくだものが半分ずつかしら?
まぁ結果として悪くないし、すぐに倉庫に片付けて再び地下アジトで放置を再開!
イベントは火曜日の定期メンテまでみたいだし、もう少し頑張らなきゃ(*´・ω-)b ネッ!

また日曜洋画劇場がなかったので、バンダイチャンネルが大活躍!(* >ω<)=3
1人一挙放送でたっぷりと堪能♪ そしてあっという間に午前1時のギランUBのお時間
b0056117_334982.jpg
コロシアム副管理人前で待っていると、もぬさんを含めて続々と参加者が集まってきた
これならクリアに関しては問題なさそうだけど、その前に大問題が( ̄へ ̄|||) ウーム
バターさんもいるということは狙っているはず!そこでいつも以上に時計を凝視して
b0056117_346361.jpg
もぬさんやバターさんよりも早く、闘技場に1番乗り ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
確かにかなりきわどいタイミングだったかも、アナログ時計の秒針も侮れませんよw
ただ1番乗り合戦に勝利したのはいいけど、もぬさんはオプションのみの参戦に?
さっきコロシアム副管理人前で待機していたときは、ちゃんといたはずなのに。。。
その間にも続々と参加者が集まってきてくれて、ついに12人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_359391.jpg
そこでとりあえずもぬさんに確認してみると、余裕そうだから引っ込めたとのこと
別に気にせず参加すればいいのにと思ったけど、参加可能回数があと1回だけだとか
確かに午前3時のギランUBのほうが、参加者が少ない可能性が(・ω・;A)アセアセ…
まぁそのもぬさんが起きているという保証はないみたいですが、そのときはそのとき!
まずは午前1時のギランUBだけど、第1グループに続いて第2グループも余裕の突破
競技が始まってから消耗品の補充を忘れていたことに気付いたときは、どうしようかと
一応精霊の玉を30個だけ分けてもらったけど、アイスクイーンも一瞬で撃破できたし
b0056117_4225996.jpg
もちろん第3グループもゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっとだけWL+NBで回復のお仕事もしたけど、あくまで念のためといったレベル
NBだけでも間に合ったはずだし、わたしの他にもNBエルフさんがいたしね(' - ' *)ゞ
報酬アイテムの回収がいまいちだったのは仕方ない、二兎追うものは一兎も得ず
代わりに消耗品の消費もホントに少なくて、精霊の玉は10個くらいしか使わなかったし
ただ余るなら返そうと思ったのに、エルフさんは受け取ってくれませんでした(;´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹!引き役はバターさんがしてくれるみたいなので、無問題
最終戦開始のアナウンスと同時に偽物のSQ4匹も確保できたし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただちょっとタイミングが悪くて、本物のSQが偽物のSQたちの真っ只中に出現!
b0056117_458693.jpg
みんな見失っていたのか動き出しが遅かったけど、わたしは(*`Д『+』)ハッケン!!
本物のSQを見分けることに成功さえすれば、あとはただひたすら攻撃あるのみ
仮にどれが本物かわからなくても、この人数なら完全クリアもできそうだし(ΦωΦ)ゞ
実際かなりのハイペースでダメージを与え続けたおかげで、1匹目のSQを撃破して
b0056117_5214291.jpg
あっさりと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてお疲れの挨拶と同時に続々と帰還!
そのまま攻撃を続けていれば完全クリアも夢じゃなかったのに、ちょっとだけ残念
それにしても昨日のリベンジを果たせて、ホントによかった♪ (*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

午前1時のギランUBが終われば、1時間半は日記を書きながらテレビを堪能♪
ちょっと堪能しすぎて日記が進まなかったけど、ギランUBは待ってくれないわけで
b0056117_623599.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、温存されていたもぬさんの本体が!
ただずいぶん眠そうな、まさか寝落ちはしないと思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろんこんな会話をしていても油断はしてませんよ?全力で闘技場への1番乗りをw
無事にもぬさんに勝利をしたのはいいけど、まったくと言っていいほど人がこない!
睡魔くんとの戦いで100%の力が発揮できるかわからない、もぬさんと2人だけとは
やっぱり次の日が月曜日だから、夜更し組が少ないのかと覚悟し始めていたけど
b0056117_652322.jpg
あまり見かけない人もちらほら、参加者が7人も!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
てっきり寝落ち寸前のもぬさんと2人きりになるのかと、さすがにそれは危ないもんw
まどぎわさんたちがきてくれたおかげで戦力は十分!第1グループは余裕の突破
第2グループも危ない場面はなく、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収♪
b0056117_744537.jpg
続いての第3グループも中央突破!もちろんウィズさんたちの範囲魔法は絶好調
でもBEからのコールライトニング集中砲火はメチャメチャ o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
すぐにタゲが移ったから回復のお仕事に集中できたけど、装甲が弱すぎなんですよ

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、あとは最終戦のSQ5匹!m9(ΦωΦ)
作戦は普段と一緒で引き役が闘技場の真ん中に待機、その他が闘技場に散らばって
b0056117_8142249.jpg
ちゃんと本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! これで作戦の半分は成功♪
すぐに攻撃を開始したけど、あとの半分は制限時間内にこのSQを撃破できるかどうか
普通なら参加者が7人もいれば、前衛さんがいなくても間に合うはず(・ε・`。)ゞうーん
もし問題があるとすれば、本物のSQがテレポートで逃げ回ったときに見失うこと!
ただ引き役のウィズさんが用心していたのか、かなり大回りで引き回していたおかげで
b0056117_837067.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 心配の必要はなかったかも
これがもし睡魔くんとの戦いに敗北寸前だった、もぬさんと2人だけだったとしたら。。。
ちなみに引き役のウィズさんが遠くで逃げすぎて、画面内のほとんどいませんでしたw

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.69%アップで悪くないかと( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが210kくらいかしら?人数が多かった割にはそこまで不作じゃないし
POTはシアンPが90個ちょっと、OPが210個でCPがもう少しで90個に届くところでした
とにもかくにも昨日の失敗は取り返せたはず!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとはイベント終了まで放置を続けるとして、定期メンテの時間を調べておかないと!
アイテムを交換しないまま、定期メンテで削除とか嫌だもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2013-09-30 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21172773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。