ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あと数秒遅かったら!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日だけど開始が遅かったので、比較的ゆっくり眠れたかも( ´ ▽ ` )ノ
そのせいでタイミングがちょっとずれたけど、放置したままのリネで釜をクリックすると
b0056117_4515168.jpg
バナナジュースとリンゴジュースでジュースは半分、オマケはないけど(>▽<)b OK!!
残りはくだものでレアはなし、エントの実やイビルブラッドは次の機会にということで
あとは目の前の倉庫にそのまま預けて、再び地下アジトに移動して放置を再開!
これが夏場じゃなくてホントによかったですよ、じゃないとパソコンの排熱で死んじゃう
冗談じゃないことは知る人ぞ知るということで(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

お仕事は開始が遅かったので疲れもそれほどなかったし、最近は落ち着いているし
じゃあ早く帰れるかというとそうではなく、延長戦はしっかり!(/≧◇≦\)アチャー!!
寄り道のお仕事もあったから、午前3時のギランUBは間に合わないと諦めていたけど
地下アジトから飛び出し消耗品を補充、ギランのコロシアム副管理人に話しかけると
b0056117_5174650.jpg
ホントに午前3時のギランUBに間に合った!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかも闘技場の中に飛び込んだ瞬間に競技開始のアナウンスが!何と言うタイミング
ごはんどころか着替えも後回しにした甲斐がありましたよ、それにしてもギリギリすぎ
昨日は数秒遅れで間に合わなかったのに、逆に今日は数秒差で間に合うとは(' - ' *)ゞ
それにしてもわたし以外に参加者が2人だけとは、相当厳しい戦いになりそうな。。。
「たすかった!」 というセリフが冗談じゃないもんね、まぁわたしを足しても3人ですが
ちょっとクリアは無理そうだけど、せっかく間に合ったんだし行けるところまで行くしか
b0056117_682337.jpg
とりあえずPTに誘ってもらっての第1グループ、開始後しばらくして道さんの声が!
どうやら姿を隠したままお風呂に入っていたみたい、わたしは着替えもまだなのにw
とにもかくにもこれで参加者は4人に、前衛のDEさんが増えたのはホントに心強い♪
おかげで第1グループは余裕だったし、第2グループも突破してアイスクイーンを撃破
b0056117_6365966.jpg
ただ闘技場の端に敵を残したまま、そして第3グループ開始まであまり時間もない感じ
報酬アイテムが結構残っていたけど諦めて、早めに闘技場の右端に退避(>Д<)ゝ”
ウィズさんが1人だけだとやっぱり厳しいらしく、ここまででMPが尽きちゃったとか
これは闘技場の右端に移動したところで、耐えきれずに追い返されるかと思いきや
b0056117_714826.jpg
少ないMPを何とかやりくり!画面内の敵を片付けると、闘技場の奥からデーモンが
まだまだ敵もたくさん残っていたけど、最終戦が始まる前に撃破して掃討完了!

ただ最終戦開始まであと1分くらいしかなかったので、急いで報酬アイテムを回収
参加者が少ないおかげで拾い放題だったけど、その真っ最中に偽物のSQが出現!
もちろん回収している場合じゃないので中断、まどぎわさんに引き役をしてもらって
b0056117_718637.jpg
本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! これに失敗したら目も当てられないし(・・A;)あせあせ
あとは制限時間の5分間で撃破できるかどうか、正直クリアできるかどうかかなり微妙
でもDEの道さんがいるから何とかなるはず!もちろんワッフルを使っての本気モード
エルフ2人の攻撃がどれだけ足しになるか、まどぎわさんも隙を見ては魔法を連射!
それでも時間がどんどん過ぎていくので、最後はTAを連射するつもりだったけど
b0056117_7431728.jpg
制限時間終了まで残り1分のアナウンスが流れたところで、ついにSQを撃破(`・ω・´)
ホントにギリギリだったけどクリア達成♪ さすがに間に合わないのかとあせりましたよ
ただよろこんでいる場合ではなく、追い出されるまでF4キーを連打しながらダッシュ!
重量オーバーで拾えなくなるまで回収できたし、面白かったから大満足( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは何かとギリギリだったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
経験値は0.67%アップといつも通りで、DROPはアデナが270kくらいだから大豊作
POTはシアンPが60個を超えた程度だけど、OPが230個でCPがもう少しで180個
もう何も言うことはないですよ、これで不満なんて言ったら罰が当たります(>Д<)ゝ”
b0056117_8263367.jpg
ちなみに前回から12時間経っていることを確認して、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒のほうはかろうじてミスリルアローが出てくれただけで、たいしたことなかったけど
釜からは待ちに待った、完熟エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これだけいいこと続きだと、明日はいったいどんな反動が待っているのかしら。。。
by chibiruri | 2013-10-03 09:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21199432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。