ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あっちもこっちもグレグレムリン!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事の日なので早めに起床!パソコンはもちろん24時間立ち上げっぱなし
とりあえず余裕を持って起きたので、地下アジトで放置していたエルフを倉庫に移動
あっちもこっちもグレグレムリン!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6514046.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢とミスリルアローが少し( ´ ▽ ` )ノ
釜のほうはジュースが半分出てくれたから十分かしら、あと半分がくだものですけどね
エントの実とかイビルブラッドは、しばらくクリック運をためないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは再び地下アジトに戻り放置を再開!そのうち 「秋祭り補助券」 は交換しなきゃ

お仕事のほうは忙しくなるのを覚悟していたけど、予想をはるかに超える激務に!
延長戦は当然長引いて片付けやら何やら終わったときには、もう午前3時を過ぎてる
さらに寄り道のお仕事も重なって、おうちに到着したのはさらに1時間後とか。。。
あっちもこっちもグレグレムリン!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7162754.jpg
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に飛んで話しかけたけど、もちろん整備中
仮に開催が1時間遅かったとしても、間に合いませんでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
意味はないけど確認しないとスッキリしないんですよねぇ~あとはすぐに倉庫に戻って
あっちもこっちもグレグレムリン!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7233919.jpg
さっそく釜をクリック!残念ながらジュースは半分に届かず、オマケはウイスキーだけ
くだものをジュースに加工できたときは、バナナも悪くなかったのに(・・A;)あせあせ
ちょっとずつだけどクラン倉庫にたまってきたくだもの、何か使い道があるといいのに

午前3時のギランUBには全然間に合わなかったし、2回目の釜のクリックも終わったし
再び地下アジトで放置を再開させようと思ったけど、ほとんど何もしてないのがちょっと
これではただのクリック日記になっちゃうので、せっかくのイベント中だし!m9(ΦωΦ)
あっちもこっちもグレグレムリン!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_742897.jpg
何をすればいいのかわからないまま、とりあえずグルーディンの市場テレポーター前
さっそく話しかけて中に飛ぶと、こんな時間に人がいっぱい!みんな放置ですけどね
わたしは運よくアジト持ちのクランに入っているから、安全な場所で放置できるけど
敵が出現しなくてパインワンドを振られない場所って、意外と限られているから(;´ω`)
あっちもこっちもグレグレムリン!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_882694.jpg
そんな人たちをかき分けて広い場所を発見、走り回っている 「グレグレムリン」 を攻撃
てっきり相当な数を倒さないと手に入らないと思ったのに 「討伐メダル」 が大量に!
チラッと見た情報によると全部で4種類のメダルがあって、集めるといいことがあるとか
あっちもこっちもグレグレムリン!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_8192099.jpg
ちなみに10分ちょっと歩き回っただけで 「討伐メダル」 が137個!これは多いのかしら
とにかくこれを無駄にしないようにしないと、せっかくのイベントだから参加したいしね
放置中とはいえ久しぶりにこれだけの人を見たような、ギランUBは閑散としてるから
とりあえずお風呂の時間がなくなっちゃうので、急いで地下アジトに戻って放置を再開
あっちもこっちもグレグレムリン!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_832229.jpg
ちなみに3日間かしら?放置を続けたおかげで 「秋祭り補助券」 はとんでもない数にw
もしかしてここまですることないのかも?やりすぎていたりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日もお仕事はかなり忙しいはずだけど、予定ではだいぶ早めに帰ってこれるはず!
今日はまったくと言っていいほど時間がないから、その代わりということで(>Д<)ゝ”
ギランUBにはもちろん参加するつもりだけど、余裕があればイベントのほうも少しは
問題はあくまで予定は未定、イレギュラーがありませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-10-05 09:27 | リネ | Trackback | Comments(0)