ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなチャンス、滅多にないんじゃ!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事の日だったので、眠い目をこすりこすり起きてパソコンの前に(>Д<)ゝ”
リネの放置プレイが順調なのを確認して、倉庫前に移動したら矢筒と釜をクリック!
b0056117_2115752.jpg
矢筒からは銀矢がたっぷり!って、ミスリルアローすら出てくれないとは( ´△`)アァ-
ただその反動をもろに受けたのか、釜からは待望のエントの実が!これは運がいい♪
ジュースは全然出てないしオマケはきつねパンだけだけど、これ以上は望みませんw
あとは消耗品の準備はしないで、再び地下アジトに戻って放置を再開(* >ω<)=3

お仕事のほうは最近比較的暇だったのに、一気に忙しくなって休憩もないしでヘトヘト
ただ休憩がない代わりに延長戦どころか後半戦もなく、前半戦だけどお仕事が終了!
かなりのんびりしてから帰ってきたけど、日付が変わる前にはお部屋でのんびり♪
普段あまり見ない時間帯のテレビを見たり、まだ読めていない雑誌を読み進めたり
さらにしっかりごはんを食べてから、満を持してリネで午前1時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人にはわたししかいなくて、かなりあせっていたけど。。。
b0056117_2361863.jpg
ちょっとずつ参加者も増えて参加者は7人に、しかも忘れないさんの参戦も確認!
東亜さんもきてくれたので攻撃力は問題なし、回復のお仕事もわたしだけじゃないし
そもそもイベントPOTであるカキ氷があるから、あまり活躍の場がないかも(' - ' *)ゞ
実際に第1・第2グループはかなり余裕の突破だったけど、それよりも報酬アイテム!
この人数ならそれほど美味しくないはずなのに、あっという間に重量オーバー寸前
どうも何人か報酬アイテムに興味がないようで、拾っても拾ってもPOTがいっぱいw
これはあとで荷物持ちを召喚しないと、とりあえずアイスクイーンも撃破したので
b0056117_2515554.jpg
第3グループは範囲魔法任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつものようにガーストロードとBEを優先して攻撃しつつ、回復のお仕事にWL+NB
でもほぼ無尽蔵に手に入るイベントPOTがあると、回復のお仕事はあまりなかったり
ちなみに報酬アイテムを先に回収してからデーモンを撃破、収穫はなかなか(ΦωΦ)ゞ

とりあえず回収したPOTを持ちきれなかったので、ペットのハイドベを召喚(`・ω・´)
持たせられるだけPOTを押し付けて、やっとエンチャをかけなおすことができましたよ
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、引き役は忘れないさんが買って出てくれたし
わたしは闘技場の上端と右端が見える位置に移動して、偽物のSQ4匹をスルーして
b0056117_344679.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! テレポートされる前に攻撃!
最終戦で1番難しいのはこの一瞬だったり、タイミングとしては1秒くらいだもんねぇ~
もしもっと人数が少なければ、気休めにでも召喚したハイドベにも攻撃させていたけど
b0056117_3545123.jpg
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてお疲れのご挨拶
いつになくすぐに忘れないさんが帰還したので、わたしもアジト帰還スクでアジトへ
そのまま近くの倉庫に移動すると、すでにシアンPを地面に置いた忘れないさんがw
ペットからPOTを回収すると持ちきれなくて地面に落ちるし、ホントに大量♪ 大漁♪

バンダイチャンネルで見たいアニメがあるけど、それにすると日記に集中できないから
何となくオールスター感謝祭を見ながら日記を書いて、あっという間の1時間半!
途中で保存して急いで消耗品を補充したら、ギランのコロシアム副管理人前に移動
b0056117_4521210.jpg
もぬさんがきてくれたのはいいけど、今日もやっぱり眠そうですね(>▽<;; アセアセ
競技終了までの30分何とか耐えてくれることを祈りつつ、虎視眈々と1番乗りを狙って
睡魔くんとも戦っていたもぬさんに予想以上に余裕の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ
そこにもぬさんのオプションとDKさんが参戦、参加者は何とか4人?さすがに少ない
もぬさんが力を発揮できるかだけど、競技開始直前に突然のカウンターディテクション
b0056117_5114054.jpg
魔法さんが隠れてた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ って、もう1人いたような?
適当に歩き回りながらディテクションをしてみたけど、なぜかどこにもいないような気が
ホントに一瞬だったから気のせいなのかと思ったけど、第1グループ開始と同時に
b0056117_5304424.jpg
道さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! やっぱり隠れてたんじゃないですかw
これで参加者が6人に増えてくれたし、ちょっと遅れたけどPTも組んで準備は万端!
ウィズさんが2人いるだけでどんなに心強いか、第1グループなんて見ているだけでも
第2グループも余裕の突破でアイスクイーンも撃破!報酬アイテムもしっかりと回収♪
b0056117_546583.jpg
当然のように第3グループも中央突破だけど、まぁ問題なんてないですよ ε- (´ー`*)
闘技場の端に残った敵も片付けたらデーモンの出現を待って、報酬アイテムは後回し
さっきほどじゃないけどなかなか儲かったんじゃないかしら?これ以上は欲張りすぎ

これであとは最終戦のSQ5匹!やっぱり本物のSQを見分けるのが1番の難関だし
今回はもぬさんが引き役を買って出てくれたので、いつもの位置で待機をしたら
b0056117_6144485.jpg
見事に本物のSQを見分けて一撃!m9(ΦωΦ) これでクリアはほぼ確定ということで
ただもちろん何かの拍子に見失って、偽物のSQと入れ替わる可能性があるもんね
実際に途中で偽物のSQが紛れ込んだりしたけど、無事に本物のSQを追跡し続けて
b0056117_628265.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を手に入れてクリア達成!O(≧∇≦)O イエイ!!
珍しく早く帰ってこれたから参加できたけど、チャンスをものにできてホントによかった♪
これでクリア失敗だったら意味がないとは言わないけど、やっぱりショックだもんね

今日のギランUBはお仕事のある日にしては珍しく、2回参加で2回ともクリア(*´艸`)
経験値は0.74%アップとなかなか、DROPはアデナが320kくらいでかなりの豊作!
POTはシアンPが340個以上!OPが430個近く拾えて、CPが260個より多いとは
ペットを召喚する方法を知ったおかげで、たっぷりお持ち帰りですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by chibiruri | 2013-10-06 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21222949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。