ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんなもっと早く集合しないと、5分前行動!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退!Σd(≧▽≦*) グッ!
それにしてもまだこんなに暑いとは、扇風機をいつになっても片付けられないですよ
ちなみにテレビのほうは番組の改編期で特番だらけ、日曜洋画劇場もないし。。。
バンダイチャンネルのお世話になろうと思ったら、F1韓国GPの決勝の日だった!
そろそろ2013年シーズンも終わっちゃうし、楽しいレースになればと思っていると
例年になく悲惨な内容に!マシンは人工芝を引っかけてるし、路面は波打ってるし
火が出たマシンに普通の粉末消火器を使うとか、よくこれで開催できましたよねぇ~
そりゃ優勝ドライバーがインタビューで 「鈴鹿はサイコー」 って言いたくなりますよw

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

あとは凱旋門賞を見てみたりしながら、午前1時にはギランUBに参戦!(`・ω・´)
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にウィズさんがいたはずだけど
闘技場の中に飛んでも誰もこない、このまま単騎で競技開始を迎えるのかと思いきや
b0056117_248111.jpg
競技開始まであと2分くらいのところで、やっと東亜さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ひとりぼっちじゃなくなったのはいいけど、どう考えてもクリアできる状況じゃないような
まぁウィズさんが1人いてくれるだけで、ある程度は進めるから赤字にはならないはず
最近はチャンスが少なくてもクリア率は高かったのに、今日はダメかと諦めていると
b0056117_2512439.jpg
ちょっとずつ参加者が集まって、ディテクションでも隠れていた人たちが出てきた!
これで参加者は6人に!最初はどうなるかと思ったけど、今度こそクリアできるかも
第1グループは余裕だったし、第2グループも危ない場面もなく突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
アイスクイーンの撃破も問題なく、報酬アイテムの回収はF4キーの押しっぱなしで!
てっきり連打しないといけないと思っていたのに、押したまま移動すればいいみたい
10年以上リネで遊んでいても、新事実っていうのはあるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_3523048.jpg
引き続いての第3グループも闘技場の右端にはよらず、力任せの中央突破( ´ ▽ ` )ノ
思っていたよりも受けるダメージが大きくて、かなり回復のお仕事が忙しかったけど
MPが尽きるまではいかず、犠牲者も出さずに第3グループの敵を掃討完了(>Д<)ゝ”
b0056117_3571929.jpg
お礼を言われちゃったけど、これがNBのお仕事ですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その分攻撃はスズメの涙ほどしか役に立てないし、持ちつ持たれつということで!
ちなみに出現したデーモンをいったんスルーして、先に報酬アイテムをたっぷり回収
参加者が6人集まったとはいっても少なめだから、十分満足できる収穫でしたよ♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど引き役も決まったし、問題はないはず(* >ω<)=3
もちろん油断大敵なので開始までのインターバルを利用して、しっかり回復していると
b0056117_462845.jpg
ほおずきさんのペットのハッチリンがやられてる!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
荷物持ち用に召喚したのかしら?おそらくデーモンの攻撃に巻き込まれたのね。。。
これが通常のフィールドなら、復活スクかリザレクションを使えばいいだけだけど
闘技場内は復活させられないし、ただいまは仕様変更で地に還るまで15分もある!
インターバルの5分間と最終戦の5分間を合わせても10分、終わってからで大丈夫
b0056117_4211778.jpg
それでもできるだけ早く倒さないと!とりあえず本物のSQは見分けられたはずだし
偽物のSQ4匹は東亜さんに任せて、残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!
とはいえ人数もそれなりにいるし、DEさんが1人でもいれば間に合わないはずもなく
b0056117_43428100.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ほおずきさんはすぐに帰還
まだお疲れの挨拶もしてないのに~って、大丈夫だとしても心配ですよね(' - ' *)ゞ
ちなみにハッチリンの復活はちゃんと間に合ったとか、これでわたしも一安心ですよ

バンダイチャンネルを堪能しながら1時間半、日記を切り上げて午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、バターさんや東亜さんが参戦!
つまり始まる1番乗り合戦だけど、ここはわたしの勝利!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
さらに次の日が月曜日で早寝が多いとは言っても、夜更し組が全滅することはなく
b0056117_5223851.jpg
忘れないさんに道さんも間に合って、参加者は7人 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これなら何かミスでもしない限りクリアはできるはず、これで戦力不足なわけないし
ただ第1グループが始まったところなのに、道さんが放置してお風呂に( ´△`)アァ-
ちょっとくらいは大丈夫だと思うけど、そこまで信用してもらっていいのかしらねぇ~
まぁ第1グループは余裕の突破、第2グループも範囲魔法のおかげで問題ないけど
b0056117_5392081.jpg
道さんが戻ってきたのは第2グループの終了直前!もう半分終わっちゃってますよw
でも競技時間の半分って逆に考えればたったの15分、温まらないんじゃないかしら
わたしが同じタイミングでお風呂に入ったら、戻ってきたときには終わってますよw
とにかくアイスクイーンは一緒に撃破して報酬アイテムを回収、そして第3グループへ
当然中央突破だったから、メインの攻撃手段はウィズさんたちの範囲魔法だけど
もしこの時点でまだお風呂放置をしていたら、さすがに守り切れたかどうか(;´ω`)

第3グループを突破してデーモンを撃破、そして報酬アイテムの拾い残しもなし
最後は最終戦のSQ5匹だけど、忘れないさんを引き役にして本物のSQを発見!
b0056117_6501739.jpg
最初の一撃は先を越されちゃったけど、わたしもちゃんと見分けてましたよ(* >ω<)=3
今回は前衛さんも多いのかしら?しっかりBOXを完成させれば攻撃も順調そのもの
ただそれもダメージを半分与えるまで、そこからは鬱陶しいほどの連続テレポート!
おかげでみんな引っ張りまわされたけど、それも見失わなければ何ということもなく
b0056117_730374.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!30分弱(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
まだ偽物のSQが4匹残っているけど、気まぐれでもない限り続行意味がないもんね
あとはいったんアジトに帰還して、近くのアジトで忘れないさんにシアンPをもらったり
バターさんもやってきてしばらく話していたけど、ちょっと目を離していた隙に。。。
b0056117_82491.jpg
バラの花束でデコレーションされてた!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いつも持ち歩いているのか、わざわざ買ってきたのかはちょっとわかりませんがw
とりあえず放置を続けようと思ったけど、まさかこんな危ない場所で放置するわけには
このまま置いておくのは勿体ないので、拾って地下アジトに並べておきます(*´艸`)

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.81%アップでちょっと多め
DROPはアデナが250kくらいだから、参加者の数を考えると悪くない儲けかしら?
ちなみにPOTはシアンPが220個、OPが320個弱でCPが130個ちょっとだから十分
昨日と比べると少なく感じるけど、昨日はいろいろ運が良すぎたから別格ですよw

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、立ち上げたままのリネで矢筒と釜をクリック
b0056117_8242323.jpg
矢筒からは少しミスリルアローが、もちろんほとんどが銀矢でしたが(・・A;)あせあせ
釜からはどうかというとジュースがかなり少なくて、オマケもきつねパンとワインだけ
やっぱり昨日のエントの実が効いているのかも、しばらくはガマンガマン(´・ω・`)
by chibiruri | 2013-10-07 08:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21229906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。