ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ
今日はお休みだったので、昨日に引き続き睡魔くんの撃退を最優先に(>Д<)ゝ”
そしてテレビで特番をたっぷり堪能したら、引き続きバンダイチャンネルに移行しつつ
立ち上げっぱなしのリネで消耗品の準備して、そのまま午前1時のギランUBに参戦!
ただコロシアム副管理人前には誰もいなくて、闘技場の中に飛んでもしばらく1人
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_2212710.jpg
すると競技開始まであと2分くらいのところで、続々と参加者が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
忘れないさんも間に合ったみたいだし、ディテクションで何人かチラッと現れたような
もしかしたら単騎で挑戦なのかと思ったけど、まどぎわさんたちも駆けつけてくれたし
PTに誘ってもらってエンチャもかけて、あとは競技開始を待つばかりだと思っていると
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_2304473.jpg
競技開始のアナウンスと同時に誰かがディテクションをすると、いっぱい隠れてた!
クランマークを見ると戦争クランの人たち?もしかすると抗争相手を探しているのかも
しばらく見ていたけど誰かを攻撃するわけでもなく、ごく普通に第1グループがスタート
たぶん相手がいなかったんでしょうね、そのまま第1・第2グループと余裕で突破して
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_23666.jpg
やっと出現したアイスクイーンは瞬殺!報酬アイテムが出現する前に撃破とは。。。
当然これだけ人数がいると報酬アイテムはなかなか拾えず、儲けはかなり少なめに
でもF4キーの連打ではなく押しっぱなし効果のおかげで、ちょっとマシかも(' - ' *)ゞ
やっぱり戦争とか抗争をしている人たちは、レベルも高いのかメチャメチャ強い!?
おそらく向こうは向こうでPTを組んでいるとは思うけど、第3グループも余裕の突破
一応拾ったPOTをショートカットに登録して、何かあったときのために備えていたのに
回復のお仕事すらほとんどなく、闘技場の端に残った敵をかき集める係りでしたよw
敵がきれいに片付いたのを確認してから、闘技場中に散ってデーモンの出現に備えて
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_2424496.jpg
先に報酬アイテムを回収してからデーモンを攻撃!またしても瞬殺と言っていい感じ
もしかするともぬさんや道さんたちも、競技開始前に隠れていたかもしれないけど
こんなに参加者が集まっていたら、たぶん開始前に帰還しちゃってますよね(;´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹だけど、こんなに人数がいれば完全クリアも可能じゃないかと
問題は勇者の証を手に入れたあとも、残って戦ってくれるかどうか(・・A;)あせあせ
とりあえずインターバルはたっぷりあるけど休憩の必要もないし、ボーっとしていると
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_2505872.jpg
完全に予想外のところから、日記みましたがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
きっとイベントアイテムか何かを検索して、わたしのブログが引っかかったんでしょう
基本的にギランUBに間に合うか間に合わないか、そしてクリアできたかどうかくらい
わざわざ報告してくれたということは、暇つぶしくらいにはなったのかしら ε- (´ー`*)
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_339320.jpg
それはそれとして最終戦がスタート!偽物のSQ4匹は引き役の人に任せておいて
本物のSQを見分けることに成功したら、弱い者いじめのごとく集中攻撃を開始!
ある程度ダメージを与えるとテレポートで逃げ始めるけど、そのタイミングもかなり早い
最近のペースだとSQを1匹撃破するのに、順調だったとしても2~3分はかかるのに
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_3424451.jpg
最終戦開始から1分と経たずに1匹目のSQを撃破、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あまりにもあっさり撃破しちゃったけどお疲れの挨拶もしちゃったし、これで解散かしら
すでに何人か帰還していたので続いて帰還しようと思ったら、誰かがSQにバインド?
そしてすぐに攻撃に向かう人たちがいたので、わたしも攻撃を続行!m9(ΦωΦ)
何人か参加者が減っているとはいえ、まだ10人前後残っていたので戦力は十分で
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_3522631.jpg
制限時間を2分近く残して、余裕の完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
かなり久しぶりだけど、やっぱり完全クリアは気持ちがいい♪ これで心残りもないはず
みんなが続々と帰還する中、時間切れで追い出されるまで残っていようと思ったら
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_41525.jpg
誰かがPOTを置きっぱなしで帰還しちゃった?ディテクションでも誰も残っていないし
たぶんさっきのクランの人たちの誰かだと思うけど、このまま消滅させるのは勿体ない
そこでマーキさんに背中を押してもらう形で、美味しくいただいて帰りました( ´ ▽ ` )ノ
このあといつもの倉庫前で忘れないさんと合流、またまたシアンPをいただきました♪
参加者が多くて儲けは少なかったはずなのに、なかなかの収穫になっちゃったかもw

1時間半後には日記を切り上げて、テレビも余所見モードにして午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、とりあえず闘技場の中へ
今日は誰が夜更かししてくれているのかな?と待っていたけど、全然人がこない。。。
もう競技開始まであと1分!?これは帰還して日記を続きを書くしかないかと思いきや
まどぎわさんたちが間に合った!しかもディテクションで、さっきのDEさんも1人で参加
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_5165631.jpg
さらに道さんも隠れていて参加者は6人に、これなら何とかなりそう C=(^◇^ ; ホッ!
実際に第1グループは余裕の突破、第2グループもウィズさんのおかげで突破に成功
アイスクイーンは撃破して報酬アイテムを回収、そのまま第3グループかと思いきや
まどぎわさんはあまりMPが回復していないらしく、中央突破は断念することに(´・ω・`)
下手をすると敵のラッシュに押されて、耐えきれないんじゃないかと覚悟していたけど
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_5382047.jpg
何とか画面内の敵を片付けて、ちょっとずつ進むとデーモンも(*`Д『+』)ハッケン!!
報酬アイテムも出現していたけど、みんな回収したいのを我慢して敵の掃討に専念
1匹残らず敵を倒してから報酬アイテムを回収タイムだけど、2人ほど動いてない?
実質拾っていたのは4人なので、かなりたっぷりとPOTをいただきました(* >ω<)=3

あとは最終戦のSQ5匹、とりあえずエンチャをかけなおそうと思ったら重量オーバー
仕方がないので荷物持ち用のドベを召喚!POTを詰め込めば身軽に( ´ ▽ ` )ノ
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしもいつものポイントに移動して
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_6152830.jpg
本物のSQを見分けることに成功、そしてドベは待機状態で攻撃を開始!(`・ω・´)
たぶん気休めのダメージを与えるよりも、このほうが邪魔にならなくていいですよね
ちなみに最近使っていたハイドベとは別のドベだったり、青犬は2匹いたり(ΦωΦ)ゞ
今回は参加者の数ほど多くはなかったけど、DEさんが2人もいればボスは楽勝で
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_6271100.jpg
制限時間内に1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を入手!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
最近どうも参加者の集まりが遅いような、ギリギリすぎて不安になるじゃないですか
まぁなんだかんだでクリアできていることが多いし、明日も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.68%アップと多くもなく少なくもなく
DROPはアデナが220kくらい、もっと回収できていたような気がするけど悪くない
POTはシアンPが180個ちょっと、OPが350個と予想以上!CPが180個くらい
荷物持ちが必要だっただけあって、儲かっていたみたい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
イベントの放置のほうも順調で、アイテム欄には大量の 「秋祭り補助券」 がありますよ
ただそろそろ放置だけじゃなくて、交換したりクエスト的なものもこなしておかなきゃ

■矢筒と釜のクリックコーナー!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、放置中の地下アジトから倉庫前に移動して
こんな日記に意外なところにも読者が!?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_6485327.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢と、他にはなし!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも釜からはジュースがホントにちょっとだけ、オマケもワインだけとか悲惨な結果
ただ1個だけではあるけど、黄金色のお菓子ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これがあるとないとじゃ雲泥の差!大事に使わせてもらいますよ、たぶん明日には!
by chibiruri | 2013-10-08 06:55 | リネ | Trackback | Comments(0)