ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このチャンスを何とかものにしたい!ただ人数が厳しすぎる( ´△`)アァ-
今日は睡魔くんと一緒に夕方には起きて、お出かけの準備 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ちゃんとリネの放置がうまくいっていることを確認して、準備が完了し次第お仕事へ!
最近はちょっと暇だったのに、今日は何の反動なのかメチャメチャ忙しくて休憩もない
ただその代わりというわけじゃないけど、ちょっと長めの前半戦だけでお仕事は終了♪
おかげで寄り道をしても時間はたっぷりで、日付が変わる前におうちに帰還( ´ ▽ ` )ノ
ごはんを食べて用事を済ませてからでも十分間に合って、午前1時のギランUBに参戦
問題はコロシアム副管理人前に誰もいなくて、闘技場の中に飛んでからもわたしだけ
このまま競技開始を迎えるのかと覚悟していると、何とか忘れないさんが間に合って
b0056117_2275829.jpg
エルフさんもギリギリ参戦!あとはディテクションで2~3人隠れていれば十分だけど
結局誰も現れず参加者は3人だけ、これは久しぶりにかなり厳しい( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず作戦は 「いのちだいじに」 なのは当然として、第1グループは問題ないはず
第2グループもミスがなければ、忘れないさんの範囲魔法で何とかなるんじゃないかと
ただいくら途中の敵を片付けても、前衛さんが1人もいないとアイスクイーンはまだしも
b0056117_2403874.jpg
デーモンやSQを倒せるかしら、下手すると自然回復のほうが上回るんじゃないかと
とにかく忘れないさんの範囲魔法に頼りつつ、回復のお仕事をしながら攻撃にも参加
もちろん第1グループは問題なく、余裕で突破して報酬アイテムをたっぷり回収(*´ω`)
b0056117_251381.jpg
第2グループも前半はかなり余裕、後半は敵の数が増えて回復のお仕事も大忙し!
それでも忘れないさんのMPが尽きることなく、無事に突破してアイスクイーンを撃破
あまり時間はなかったので報酬アイテムは拾いきれず、予定通り闘技場の右端へ
忘れないさんのMPが回復しきっていなかったみたいだけど、何とか敵の数を減らして
b0056117_3371785.jpg
画面内の敵を片付けたら少し休憩して、ちょっとずつ闘技場の左側の様子を見ながら
見学者さんからの報告でデーモンの位置も確認!一気に敵がこないように慎重に
とりあえずデーモンの位置がわかるのはありがたい、いきなりの遭遇戦は厳しいもん
ただうまくデーモンだけをおびき寄せて集中攻撃できても、あまりにもタフすぎる。。。
いつまで経っても倒せなくて、このままインターバルを使い果たしかけていたところで
b0056117_348951.jpg
何とかギリギリのところでデーモンを撃破!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとはかろうじてインターバル中に、闘技場の左側に残っていた敵も掃討完了!
残すは最終戦のSQ5匹だけだけど、このメンバーで1匹でも倒すのは不可能に近い

そこで忘れないさんが本物のSQを含めて引きつけている間に、わたしたち2人は回収
とにかくF4キーを押しっぱなしにしながら走り回って、手当たり次第に拾いまくりw
途中で重量オーバーになったら、荷物持ち用のドベを召喚して詰め込んでは再開!
b0056117_3565991.jpg
報酬アイテムの回収に徹していたおかげで、制限時間内にすべての回収を完了♪
クリアは無理だったけど3人とも無事に帰還できたし、こんなに儲かったのは初めて
余所見をする余裕がないほどスリル満点で楽しかったし、たまには(*´・ω-)b ネッ!

バンダイチャンネルを堪能しつつ日記を書きながらの1時間半、やっぱりあまり進まず
とりあえず消耗品の準備をしてコロシアム副管理人前に移動したけど、誰もいないし
競技開始5分前のアナウンスが流れたので闘技場の中に飛んだけど、当然1番乗り
しばらくして1人きてくれたけど全然足りない!今度こそ何もできないと覚悟していると
b0056117_513261.jpg
またまた忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ちょっとギリギリ
ただ忘れていたわけではなく、どこかのボスと戦っていてそのまま飛んできたみたいw
まぁ第1グループくらいは範囲魔法に頼らなくても、3人いれば突破くらいは問題なし
長丁場の第1グループを突破したころには、忘れないさんのMPもかなり回復していて
b0056117_552279.jpg
まずは報酬アイテムを回収して赤字を回避!3人だと拾いきるのが大変(' - ' *)ゞ
続いての第2グループも闘技場の真ん中に集まって、次々湧き続ける敵を何とか撃退
後半ちょっと危ない場面もあったけど、POTに手を出さずに済みましたよ ε- (´ー`*)
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムもそこそこ回収、やっぱり全部は拾いきれず
取り残されたら大変なので、時計とにらめっこしながら闘技場の右端に退避したけど
b0056117_6303921.jpg
前に出ていた忘れないさんが!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
わたしは必死で回復のお仕事をこなしつつ、ちょっとでもタゲを取ろうと敵を攻撃!
それが功を奏したのかはわからないけど、自分の回復にも大忙しに(・・A;)あせあせ
もう少しうまく立ち回れるとよかったのに、結局最後はPOTでかろうじて突破に成功
そのまま画面内の敵が片付いていたいのに、近くにデーモンが出現して大ピンチ!
デーモンから連続で炎攻撃を受けてもひたすら耐え続けて、先に他の敵を倒してから
b0056117_6464986.jpg
何とか最終戦開始前にデーモンを撃破!かなり疲労困憊ですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
すでに最終戦開始まで残り1分なかったので、闘技場の左半分の敵は間に合わない
すると忘れないさんが囮になるから、その間にできるだけ拾って帰還する作戦に
申し訳ないと思いつつ他の2人じゃこの役は無理だし、最終戦開始と同時に突撃!
わたしは忘れないさんと逆方向に周りながら、手当たり次第に回収していたけど。。。
b0056117_71245.jpg
忘れないさんとすれ違ったときに敵に囲まれて、そのまま身動きが取れなく(´・ω・`)
何とか抜け出そうともがいてみたけど無理みたい、仕方がないので限界まで耐えて
心配されるHPになる前にアジト帰還スクで、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
確かにさっきみたいにきれいに片付けはできなかったけど、これなら十分ですよね?

今日はお仕事が早く終わったのでギランUBに2回参加!ただ2回ともクリアならず
経験値は1.52%アップだから普段の倍くらい、DROPはアデナが600kと新記録!
POTは忘れないさんからもらったシアンPを合わせて460個弱とか (○口○*) ポーカン
OPは500個をはるかに超えていて、CPも210個ちょっと!いままでにない儲けに
クリアに失敗するくらい人が少なくてよかったと言うべきなのかしら(>▽<;; アセアセ

■矢筒と釜のクリックコーナー![壁]д=) ジー

昨日の寝る前と今日の帰ってきてからの2回、リネで八つと釜をクリックすると
b0056117_7411055.jpg
矢筒からは銀矢の他に、ミスリルアローとオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
最近ちょっと矢筒のほうが不調だったから一安心、あとは釜のほうに期待したいけど
釜からは珍しくジュースがいっぱい!オマケもレアもないけどこれなら(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2013-10-09 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21243846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。