ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
秋祭り in アデン!この 「ハロウィンパンプキンの種」 って(@'ω'@)ん?
今日はお仕事の日なので早めに起きて、睡魔くんに邪魔されながらリネで釜をクリック
b0056117_8243089.jpg
ジュースが半分に届かなかったけど、ワッフルが2個もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これは地味にうれしいかも!オマケでワインとかが出るより、かなりうれしいですよ
パンケーキはクラン倉庫にそのまま放り込んでおくとして、ワッフルもいったん倉庫へ
できればお仕事から帰ってきたら午前3時のギランUBのために引き出せるといいけど

昨日はお仕事がかなり早く終わったおかげで、ギランUBには2回参加できて大豊作♪
参加者が少なすぎてクリアはできなかったけど、スリルもあって楽しかったし(*´艸`)
また間に合うように帰りたかったけど、メチャメチャ忙しくてお仕事が全然終わらない!
おかげで間に合う合わないというレベルではなく、とっくに午前3時のギランUBは終了
さらに寄り道のお仕事まであって、帰ってきたときには午前5時を過ぎてましたよ。。。
b0056117_84987.jpg
こんな時間ではもう何もできないので、とりあえずリネで矢筒と釜をクリックすることに
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが出てくれたので満足( ´ ▽ ` )ノ
そして釜からはジュースがまたまた少ないけど、また黄金色のお菓子ワッフルが!
できればこのワッフルを使い機会が欲しかったけど、明日のお休みのときにでも♪

今日は矢筒と釜のクリックだけで終了にしようと思ったけど、いくらなんでも寂しすぎる
そこでただ放置しているだけのイベントをちょこっと、とりあえず公式ページをチャック
あまり細かいところまで書いていないけど、とりあえずグルーディンの市場に移動して
b0056117_953922.jpg
ひたすら放置をして集めた 「秋祭り補助券」 10枚をNPCのチケットバイヤーに渡して
「秋祭りチケット」 を1枚(σ・∀・)σゲッツ!! どうやらこれがすべての基本になるみたい
アデナ10kでも買うことは可能みたいだけど、やっぱり自力で何とかしてこそのイベント
とりあえず20枚ほど交換して市場をウロウロ、するとボーングラインダー屋を発見!
b0056117_9145697.jpg
秋祭りチケット1枚と交換で 「ボーン」 が1個と 「グラインダー」 を3個(σ・∀・)σゲッツ!!
何をすればいいかというとOE!? 「ボーン」 が武器で 「グラインダー」 がn-DAI?
連続で成功で 「ボーン」 のプラスが上がれば上がるほど、いいものがもらえるみたい
ただかなり成功率が低いようで、わたしは5回チャレンジして+1が1個だけ(;´ω`)
それをそのままボーングラインダー屋に渡すと、代わりに 「ボーンの証」 をくれました
他のNPCがどこにいるのかわからないので、適当に市場の中を歩き回っていると
b0056117_939333.jpg
フォーチュンシール屋をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 今度も運のみなのかしら?
とりあえず秋祭りチケットを渡して 「フォーチュンシール」 を入手、5回話しかけて計5枚
あとはそれをクリックするだけ、当たりは 「シールの証」 で何とか2個(σ・∀・)σゲッツ!!
ハズレは 「ハロウィンパンプキンの種」 3個が3セットで9個、これは何に使うのかしら
さらに他のイベントNPCを探して放浪、するとだいぶ離れたところにスノーイーター屋が
b0056117_951412.jpg
これがイベントPOTのカキ氷なのね、初めて知りましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
秋祭りチケット1枚で各種カキ氷が100個も!?これなら確かに早々減らないかもw
ただゲームじゃないと言っているけど 「スノーの証」 は100%もらえるわけじゃない
いったん交換してもらった 「カキ氷箱」 をクリックして、初めてカキ氷が出てくるけど
運が良ければそれと一緒に 「スノーの証」 も出るみたい、結局運とか( ´△`)アァ-
ちなみに 「カキ氷箱」 を5個開けて 「スノーの証」 が出たのは1個だけでしたよ。。。
最後はグレムリンハント屋!やっと 「討伐メダル」 の使い道が、ただその数が問題で
b0056117_9593842.jpg
交換に必要なのが秋祭りチケット1枚と 「討伐メダル」 が50枚!?(○口○*) ポーカン
でも唯一運じゃなくて確実に 「ハントの証」 をもらえるみたい、ホントに危ない危ない
たくさん交換しようと思ったら、相当な数のグレグレムリンを倒さないとダメですけどね
これでやっと4種の証が揃ったので、さっそく秋祭り協会長を探し出してそれを渡すと
b0056117_109541.jpg
「きれいな絹の袋」 と交換、また宝箱方式みたいなのでクリックして中身を取り出すと
「ハロウィンパンプキンの種」 が50個も!って、これはいったい何に使うのかしら?

今日は午前3時のギランUBに間に合わなかったけど、代わりにイベントをちょこっと
概要が分かったし、あとはイベント最終日まで放置を続けて 「秋祭り補助券」 を集めて
一気に交換する予定!いくつ 「きれいな絹の袋」 を手に入れられるかしら(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-10-10 10:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21251999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。