ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベントも大事だけど、やっぱりリベンジ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はお休みだったので、寝だめで睡眠不足も解消!最近疲れも溜まっているしね
何だか周りでは風邪も流行っているし、休めるうちに休んでおかなきゃ(*´・ω-)b ネッ!
そんなこんなで予定よりちょっと遅くなったけど、絶賛放置中のリネで釜をクリック!
b0056117_2173947.jpg
ジュースがまったく出てないと思ったら、オマケのワインとまたまたワッフルが!?
もちろんうれしいからいいけど、ここのところ連続とか超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
お休みだからギランUBに間違いなく参加できるし、ありがたく使わせてもらいますよ

テレビは残念な特番だったので、溜め込んでいた録画を消費 【TV】  o(・ω・`o)じぃー
すると思いのほか面白くて準備が遅れた結果、闘技場への1番乗りを取られちゃった
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスには間に合ったのに、パソコンもガクガクするし
ここのところパソコンをつけっぱなしなのが、もしかしてダメなのかしら(・ε・`。)ゞうーん
もし参加者が少なかったりしたら、クリアどころじゃなく危ないかな?と思っていたけど
b0056117_2354534.jpg
少しずつ参加者は増えて、何とか7人に!これならたぶん大丈夫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
問題があるとすればどうやらウィズさんが1人だけ、しかもブリザードを覚えてないとか
これは冗談抜きで気合を入れないと、範囲魔法にどこまで頼っていいかわからないし
ただレベルが低いとかじゃなくて、ただ単にブリザードを覚えていないだけなのかも?
実際に第1グループは余裕の突破、ちゃんとPTを組んで第2グループに突入すると
b0056117_2501710.jpg
思った以上にサクサク進行!やっぱり人数が揃っているから問題ないのかも(' - ' *)ゞ
1人だけ寝落ちをしちゃうからってPTに入らないエルフさんがいたけど、むしろ逆じゃ?
PTなしの状態で寝落ちなんてしたら、よほどのことがない限りENDしちゃいますよ
とりあえず第2グループは余裕で突破、出現したアイスクイーンも瞬殺!m9(ΦωΦ)
報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中に集合したら、MPを万全の状態にして。。。
b0056117_342422.jpg
第3グループはエルフさんからファイアーボールの援護も込みで中央突破!(`・ω・´)
ウィズさんが1人だけでも突破はできたと思うけど、かなり楽だったのは確かですよ
わたしもそんな風に動けるといいのに、絶対あっという間にMPが尽きちゃうもんね

報酬アイテムを先に回収してデーモンも撃破、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、偽物のSQ4匹は任せるつもりだったけど
b0056117_3485357.jpg
バインドエルフさんがいたようで、偽物のSQを続々とバインドで足止め!これは便利
でも足止めができちゃうなら、偽物のSQを引く必要はないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁおかげでダメージを与えるペースも早かったのか、1匹目に本物のSQを撃破!
勇者の証を手に入れてお疲れのご挨拶、そのまま帰還かと思いきや競技を続行!
b0056117_3562784.jpg
人数が人数だったので偽物のSQを2匹残して時間切れ、でもわたし的には大満足♪
昨日参加できなかった分も堪能できたし、でもまだこのあとがあるから頑張らなきゃ

午前1時と午前3時のギランUBの合間、1時間半でそこそこ日記も進んでいい感じ
今度こそ余裕を持って準備をしてから、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
誰もいなくて余裕の1番乗り!って、こんなことを望んでいたんじゃない( ´△`)アァ-
ただしばらく待っていると忘れないさんが!とりあえず単騎じゃないことを喜んでいると
b0056117_5324429.jpg
ディテクションで3人も現れた!?まさかこんなに隠れているとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もしかして目的があって隠れていたのかと思ったけど、そういうわけではないみたい
ここにさらに2人が参戦して参加者は7人!これなら問題なくクリアできる( ´ ▽ ` )ノ
PTにも入れてもらったけど第1グループは余裕すぎたのか、斬り合って遊んでいるし
ピンクネームの人にヒールとかをすると、こっちも感染しちゃうのに(。 ̄x ̄。) ブーッ!
それはそれとして第1・第2グループと突破して、せっかくのアイスクイーンも瞬殺
報酬アイテムもそこそこ回収できたし、第3グループの前にできるだけ休んでいると
b0056117_5531255.jpg
続々とシアンPの施しが!何人分なのかわからないけど、全部で130個以上あるし
もらって重量が80%を超えたら攻撃も魔法も使えなくなるし、どうしようかと思ったけど
わたし自身はあまり拾えてなかったのか、全然余裕!感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ちなみにこの段階でさっきのピンクネームは治っていたので、全力で回復のお仕事!
b0056117_6181766.jpg
まぁウィズさんが1人じゃないし、いまはイベントPOTの 「気分が良くなるカキ氷」 も
おかげで回復のお仕事も忙しくなく、敵をかき集めて1匹ずつ片付けるお仕事(;´ω`)
相当が完了すれば出現したデーモンをひとまず置いておいて、報酬アイテムの回収!
アデナもなかなか拾えたし満足満足♪ あとは最終戦開始までしっかり休憩のはずが
b0056117_6423597.jpg
またしてもシアンPの譲渡会に!こんなにいっぱいホントに O(-人-)O アリガタヤ・・
これだけ持っていて重量オーバーじゃないのが不思議なくらい、だって300個ですよ?
ギランUB1回で出現するシアンPが300個だから、全員がくれたということに(' - ' *)ゞ

これで残すは最終戦のSQ5匹、問題は本物のSQを見分けられるかどうかのみ!
忘れないさんが引き役を買って出ると、もう1人のウィズさんが引き受けてくれるとか
すると忘れないさんがいつもわたしが待機しているポイントに、そこでわたしは逆側へ
b0056117_70556.jpg
無事に本物のSQを見分けられたので、あとは撃破できるまで自動追尾モードで攻撃
人数が揃っているだけに、最終戦開始から1分ちょっと経って1匹目のSQを撃破!
勇者の証を手に入れてお疲れの挨拶もしたし、撤収するか聞いていた人がいたけど
もしかして気を使ってくれた?ちょくちょく完全クリアをしたいって日記に書いているし
そんなわけでかなり久しぶりに、そのまま2匹目のSQへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに攻撃力が若干足りなくて、4匹目のSQを撃破したところで残り時間は30秒!
b0056117_7352125.jpg
最後の1匹は少し攻撃しただけで時間切れ、懐かしい強制退去(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ完全クリアは無理だったけど、久しぶりに挑戦できてギランUBを堪能した気分♪

今日はお休みで時間もあったし、ギランUBは2回参加で2回ともクリア!(`・ω・´)
経験値は0.66%アップと少なめだけど、わたしは稼げたほうがうれしい程度なので
DROPは250kくらいかしら?特別多くはないけど、人数を考えると十分すぎかと
ちなみにPOTはシアンPが360個以上!OPも260個を超えていたし、CPが100個ほど
やっぱりシアンPの数が突出してますよね?ホントにありがたい限りです(>Д<)ゝ”
アイテム整理が終わったらアジトに戻ってきて、地下アジトでの放置を再開する前に
b0056117_853479.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いも終わって一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
最近ログインの手間が飛んでいるせいか、ジョアンに話しかけるのを忘れがちだったり
これからたぶん寒くなるのに、路頭に迷うわけには((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2013-10-11 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21256816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。