ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
延長戦に次ぐ延長戦!さすがに元気も時間もない (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まだまだ眠かったけど今日はお仕事の日!目覚まし時計が鳴り始めて2~3秒で停止
音量もかなり絞ってあるはずだけど、これで十分起きれるんですよ(>▽<;; アセアセ
まぁ起きれるからと言って眠くないわけではないので、何とか頭を起動させながら
b0056117_6444319.jpg
リネで矢筒と釜をクリックすると、矢筒からかろうじてミスリルアローが C=(^◇^ ; ホッ!
ただ釜のほうはレア運が大爆発?まさかこのタイミングでイビルブラッドが出るとは
ここ数日はワッフルもちょこちょこ見かけるし、運だけはいいみたいです(ΦωΦ)ゞ
ちなみにジュースは少なかったけどオマケのワインも、今日は大当たりですねぇ~

お仕事のほうは忙しくなることがわかっていたので、ある程度は覚悟していたけど
普段より少し長引くくらいかと思いきや、午前3時を過ぎてもまだ延長戦の真っ最中!
ようやく終わったころには午前3時のギランUBもとっくに終わってますよ( ´△`)アァ-
寄り道のお仕事もさっさと終わらせて帰宅!まずはギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_7414023.jpg
もちろん午前3時のギランUBは終わっているので、次の午前9時に備えて整備中
もうすぐ午前5時ですよ!?普段ならごはんを食べてお風呂に入っている時間だもん
いまから何かをすると確実に寝る時間まで削ることになるので、とりあえず倉庫に移動
b0056117_803725.jpg
釜をクリックするとまたジュースがちょっとだけ、オマケのウイスキーでも足りない!
でもそれよりも先にお風呂に入らないと時間が!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
明日はもうちょっと早く帰ってこれることを祈って、今日はクリックのみということで。。。
by chibiruri | 2013-10-12 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21264381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。