ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日なので早めに起きて、自分の頭を起動!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ギリギリまで寝ていたいのはやまやまだけど、ギリギリすぎるとおなかが空かないから
絶対にあとで後悔するもんね、それならまだ睡魔くんと仲良くしていたほうが(' - ' *)ゞ
b0056117_5343699.jpg
それにちょっとくらい余裕がないと、矢筒と釜のクリックもできるかどうか微妙だもん
ちなみに今回のクリックの結果はというと、矢筒からはブラックミスリルアローを入手!
大部分は銀矢だけど無問題♪ 釜のほうもちゃんとジュースを半分(σ・∀・)σゲッツ!!
残りもくだものがなく、オマケのきつねパンとウイスキーなら何も言うことはないですよ

お仕事のほうは昨日のことがあるし、あまり過度の期待はしないでがんばっていると
逆にちょっと早めに終わった!さすがに延長戦はあったけど、寄り道のお仕事もないし
おかげで午前3時のギランUBにも間に合って、闘技場の中に飛んで待っていたけど
b0056117_615613.jpg
いつまで経っても誰もこない?夜更かし組は何人かリネにINはしているみたいだけど
イベントのためにアジトとかどこかの市場で放置しているだけかも( ̄へ ̄|||) ウーム
せっかく間に合ったのに勿体ない、まぁ参加すらできなかった昨日よりはマシかしら
仮に誰もこなくて単騎で挑戦だったとしても、追い返されるまでいるつもりだったけど
b0056117_6242382.jpg
ちらほら参加者がやってきたと思ったら、あっという間に12人に!Σ('◇'*)エェッ!?
東亜さんやバターさんがきてくれたということは、範囲魔法を頼りにしてもいいはず
だいたいこの人数ですからね、当然のように第1グループはウロウロするだけで突破
ちょっと強いウィズさんが複数いれば、エルフができることなんてないですよねぇ~
第2グループは敵も強いし数が増えるから、少し攻撃できましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収、まぁ収穫の結果は言わずもがなで
b0056117_7254686.jpg
第3グループは範囲魔法をメインにして中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一見囲まれているけど、この時点でガーストはほぼ全滅でBEも次々と布切れにw
よく考えるとまどぎわさんたちもいるから、余裕なのは当然(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
早めに闘技場の端に残っていたら敵をかき集めて相当!いったんデーモンをスルー
たっぷり報酬アイテムを!と思ってF4キーを押していたけど、そこそこということで
b0056117_7574956.jpg
待たせていたデーモンは報酬アイテムを回収してから集中攻撃で撃破!m9(ΦωΦ)
これだけの人数で攻撃をすれば、さすがのデーモンもあっという間に地に伏してました
どう考えても多勢に無勢?でもいつも苦労させられているから、これで(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹だけど、何の心配もしてませんよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
もちろん本物のSQを見分けられなかったときは、失敗の可能性もあるにはあるけど
この人数なら完全クリアもできちゃうかも?東亜さんが引き役を買って出てくれて
b0056117_98133.jpg
本物のSQはこれで間違いないはず!しっかり見分けてFAも d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そのままみんなで集中攻撃を開始、それにしても人数が人数だけにペースが早い!
3~4人で何とか戦うときは、半分ほどダメージを与えるとテレポートで逃げ回られて
運が悪いと追いかけっこのせいで、止めを刺せずに時間切れになることも多いのに
b0056117_9252726.jpg
ほぼテレポートされることなく最終戦開始から1分以内に1匹目のSQを撃破(ΦωΦ)ゞ
目的の勇者の証も手に入れたからなのか、お疲れの挨拶が終わると何人かが帰還
これはわたしも帰還したほうがいいのかな?と思ったけど、何人かが2匹目のSQへ
そういうことなら!というわけで、わたしも引き続き攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
たださっきのペースは参加者が12人いたから、そこからだいぶ減っちゃったから。。。
実際かなり時間がかかって、最後の1匹になったときには制限時間は残り1分もなく
b0056117_9551271.jpg
あとちょっとだったのにー!と悔しがっていると、強制退去直前にまさかの撃破!?
よろこぶ間もなく闘技場を追い出されたくらいギリギリ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

最初はクリアすら無理だと思うような状況だったのに、大逆転の完全クリアですよ!
その代わりに儲けはいまいちだったけど、この達成感と引き換えなら(>▽<)b OK!!
あとは倉庫に戻ってアイテム整理をしたら、また放置を再開しようと思っていたけど
ギランUB中にりょんさんからWisがあったので、言われた通りその場で待っていると
b0056117_1091047.jpg
大量のシアンPがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! それにしても1200以上とは
他にもオリハルコンアローやミスリルアロー、ワッフルや精霊の玉までかなりの数
急になんてくれるのかと思ったら倉庫整理中らしく、使わないものを処分中だとか
確かに基本プリしか使っていないみたいだから、矢とかワッフルなんていらないけど
もちろん断る理由もないので、ありがたくいただいておきました O(-人-)O アリガタヤ・・

ちなみに成果のほうは経験値が0.23%アップ、人も多かったしPTも分かれていたしね
DROPはアデナが60kくらい、人数を考えるとこれくらいで十分かしら(・・A;)あせあせ
ちなみにPOTはシアンPが40個ちょっと、OPがもう少しで100個!まさか届かないとは
CPがまだ拾えたほうなのか40個くらい、でも消費はホントに少なくて済んだしねぇ~
明日はお休みで臨時メンテとかでもない限り2回参加できるし、たっぷり堪能しなきゃ♪
by chibiruri | 2013-10-13 10:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21270156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。