ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
確かに参加者が集まってほしいとは言ったけど!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みの日だったので寝だめは(>▽<)b OK!! 睡魔くんは撃破できたしね
もっと寝ていてもよかったけど、生中継ではないとはいえF1日本GPを見逃すわけには
昔は地上波で生中継だったのに、ホンダやトヨタが撤退したのが痛かった(´・ω・`)
ただ戻ってくるという話もあるし、そのときはぜひ地上波での放送をお願いします!
結果は残念だったけど堪能できたし、バンダイチャンネルに移行しつつリネにINして
消耗品の準備を済ませたら、午前1時のギランUBに参加!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_247720.jpg
コロシアム副管理人前で待っていたときには、あとプリさんが1人いたはずなのに
エルフさんが全チャで募集をかけてくれたけど、やっぱり次の日が月曜日だから?
さすがにエルフさんと2人でクリアできるような、ギランUBじゃないし(・ε・`。)ゞうーん
何とか第1グループだけでも突破できれば、報酬アイテムで赤字だけは回避できる!
せっかくのお休みでこの時間から参加できるのに、勿体ないなぁ~と思っていると。。。
b0056117_348226.jpg
どんどん参加者が集まってきて、ディテクションで隠れていた人が出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと数えられたかわからないけど、参加者が20人近くに!全チャの効果は絶大
早々に睡魔くんにやられて離脱しちゃった人がいたけど、それでもこの人数は多い
見知ったウィズさんが何人もいるおかげで、火力の心配も全然ないですよ( ´ ▽ ` )ノ
逆に人数が多すぎてやることがないくらい、攻撃はまだしも回復のお仕事なんてw
第2グループも余裕で突破してアイスクイーンを瞬殺!ものの数秒でしたからねぇ~
報酬アイテムも走り回るまでもなく、あっという間に拾い尽くされちゃう(・・A;)あせあせ
b0056117_4141868.jpg
もちろん第3グループも中央突破だけど、次から次から湧き続ける敵もどんどん処理
昔はこんな人数も珍しくなかったですよね、出遅れると定員オーバーで入れなかったり
さすがのデーモンもあっという間、報酬アイテムがなくなるのもあっという間(;´ω`)
一応マジックドール:BBを召喚していたけど、50個とはいえ結晶体の無駄だったかも

あとは最終戦のSQ5匹だけど、まぁ切断されでもしない限り失敗はないかと(ΦωΦ)ゞ
それでも引き役はちゃんと決めて、数秒遅れで出現する本物のSQを見分けてから
b0056117_442788.jpg
全員で集中攻撃!ただ人数がこうも多いと、場所がなくて参加できない人もいるくらい
おかげでSQがほとんどテレポートで逃げ回ることなく、すぐに1匹目のSQを撃破!
まだ最終戦が始まってから1分も経ってないから、余裕で完全クリアもできそうだけど
b0056117_449369.jpg
勇者の証のDROPを確認すると、お疲れの挨拶もそこそこに続々と帰還していく。。。
ちょっと反応が遅れてお疲れの挨拶をしたときには、数人しか残ってませんでしたよ
確実に完全クリアが狙えたはずのに、確かにメリットはないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テレビを見ながら日記を書いていたけど、テレビに集中しすぎて全然進んでない!
そもそもわたしは文章を書くのが苦手なんですよね、読むのは好きなのに(' - ' *)ゞ
とりあえず時間が時間なので消耗品の準備をして、コロシアム副管理人前で待機
b0056117_639179.jpg
すると競技開始6分前に、突然1番乗りにライバルが出現!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
いままでりょんさんやもぬさんやバターさんくらいだったのに、これは気合を入れないと
ただ変に力を入れすぎたようでフライング!いつもこんなミスはしないのに( ´△`)アァ-
急いで話しかけ直している途中で、競技開始5分前のアナウンスが流れて惨敗。。。
まぁ結果としては他の人が1番乗りしちゃったから、どっちもダメだったんですけどねw
あとは参加者が集まってくれるかだけど、次の日が月曜の割には続々と増えてくれて
最終的には11人に!これならたぶん大丈夫、第1グループも余裕で進行していたけど
b0056117_775578.jpg
残念ながらりょんさんは間に合わず、どうやらパソコンの起動に手間取ったみたい
間に合っていればプリのオーラ魔法で助けてもらえたのに、必要かどうかはさておきw
引き続いての第2グループも余裕で突破して、真横に出現したアイスクイーンも撃破
報酬アイテムはすぐに拾うものがなくなったので、改めて闘技場の真ん中に戻ると
b0056117_7133156.jpg
さっきの1番乗りのライバルさんからシアンPをもらっちゃった!( ̄ー ̄?).....??アレ??
もちろん断る理由もないしうれしいのでいただいたけど、1番乗りといいシアンPといい
まさかわたしの日記を見ちゃった!?あれで行動パターンは丸わかりですからねぇ~
それはそれとして第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_743333.jpg
PTが分かれていたので他の人たちの状況がわからなかったけど、たぶん大丈夫そう
回復のお仕事が少なかったから、敵の攻撃がそっちに集中してるのかと思ったので
いまはイベントPOTのカキ氷もあるから、少将の攻撃くらいなら耐えられちゃうのかも

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破したあとは、インターバルは闘技場の下端へ
エンチャをかけなおしたりMPを回復させていると、B2SでHPが減るたびにヒールが!
何だか至れり尽くせりだけど本番はこれから!偽物のSQ4匹は引き役の人に任せて
b0056117_8115288.jpg
本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! これでクリアは問題ないかしら?
一応テレポートで逃げ回られるとタゲが外れることもあるから、油断しないでチェック
さすがにさっきのようなペースでダメージを与えることは無理だけど、順調は順調で
b0056117_817326.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてお疲れのご挨拶♪
まずはアジトに帰還して~っと思っていると、予想外にそのまま2匹目のSQを攻撃!
1匹目のSQの撃破にかかった時間を考えても、制限時間の5分間では足りないのに
でもわたしとしては願ったり叶ったり!2匹目・3匹目とSQを減らして残りはあと1分
まだ2匹残っていたので完全クリアは無理だったけど、ギリギリのところで4匹目を撃破
b0056117_8275363.jpg
偽物のSQが1匹ほぼ無傷で残しちゃったけど、ギリギリまで戦えて大満足(* >ω<)=3
ただ最終的に残っていたのが9人だったということは、途中で2人帰っちゃったってとこ
全員残っていれば完全クリアもできたのかしら?そう考えちゃうと若干ちょっと残念w

今日のギランUBは参加者が集まってくれたおかげで2回ともクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
次の日が月曜日なのに~って思ったけど、よく考えると祝日でお休みだったようで
収穫は経験値が0.42%アップ、DROPはアデナが150kくらいだからやっぱり少ない
POTもシアンPが80個ちょっと、これでももらったおかげでだいぶ増えたんですけどね
OPも120個にちょっと届かず、CPなんて使ってもいないのに40個を超えた程度に
でもおかげで安全にクリアできたのは大きいかと、明日も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(´・ω・`щ)カモーン

昨日の寝る前と今日の起きてからの1日2回、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_8403446.jpg
矢筒からは何とかオリハルコンアローが!危うくオール銀矢になるところでしたよ
釜のほうはジュースがたっぷり出てくれたと思ったら、2回目はくだものが多くて微妙
オマケのウイスキーがある分マシなんでしょうけど、こっちも明日に期待(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2013-10-14 08:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21274363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。