ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
台風のおかげで間に合った!?||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!やっぱりネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
お休みの日に寝だめをしてあるからマシだけど、もう暑くて眠れないとかはないしね
とりあえず放置イベントも終わっていたので、パソコンを立ち上げてリネにINしてから
b0056117_44163.jpg
パンケーキをアジトの床に置いたら釜をクリック、すると待ちに待ったエントの実が!
最近そこまでクリック運は悪くなかったけど、レアは出なかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ジュースがちょっとだけなのはこの際無問題!くだものが半分で済んでいるし上出来
あとは出たアイテムを倉庫に片付けて、代わりに消耗品をたっぷりと積み込んでから
ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうはやっぱり台風の影響で雨も降っていたせいか、後半になるほど暇に
おかげで早い時間から片付けやら次の日の準備もできて、延長戦はすぐに終了!
さすがに吹き降りで危なかったので安全運転で帰ってきたら、すぐにパソコンの前へ
b0056117_4185962.jpg
急いでパソコンを立ち上げてリネにINすると、ちょうど競技開始1分前のアナウンスが
まさにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!! 間に合わないところでしたよ
お出かけ前に消耗品の準備をしておいてよかった♪ ただよろこんでいたのも一瞬。。。
b0056117_4232246.jpg
闘技場の中に飛ぶと先客はエルフさんが1人だけ!?わたしで2人目とか( ´△`)アァ-
しかもディテクションをしても誰も隠れていないし、どう考えてもクリアなんて無理ですよ
イベントが終わって参加者がどうなるか心配だったけど、ここまでガクッと減るなんて
わたしが間に合わなかったら、エルフさんはどうしていたのかしら(>▽<;; アセアセ
とりあえず参加者が2人いるなら帰還はせず、PTを組んで午前3時のギランUBに挑戦
ウィズさんがいないのは厳しいけど、エルフだって弱いけど範囲魔法は使えるので
b0056117_5194832.jpg
ダブルのファイアーボールで第1グループを何とか突破!思っていたよりも順調みたい
てっきり第1グループ突破が限界だと思っていたのに、第2グループもいけるかも?
もちろん中央突破は無理なので、報酬アイテムを回収しながら闘技場の右端に移動
どこまで耐えられるかわからないけど、とりあえず拾ったPOTをショートカットに登録
b0056117_6164787.jpg
幻想料理もワッフルもケチらずの本気モード!すると思ったよりも順調かも( ´ ▽ ` )ノ
ここぞというときにファイアーボールを連射して、画面内の敵だけは何とか片付いた
ただ第3グループはどう考えても無理だし、とりあえずHPとMPを回復させていると
うまい具合に画面内にアイスクイーンが出現!でも攻撃側がエルフが2人だけだし
第3グループ開始までに撃破できれば、参加した甲斐があるかなぁ~と思っていると
b0056117_6432776.jpg
まだ少し時間を残してアイスクイーンを撃破、そして勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
時間があるならちょっとでも報酬アイテムを回収しないと勿体ない!でも無理はダメ
とりあえず回復してから、敵が待っている闘技場の左側へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
闘技場の右半分に出現した分はちょこちょこと回収できたけど、左半分に突入すると
b0056117_712026.jpg
うまく敵を撒くことができず、端のほうで囲まれて身動きが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もう1人のエルフさんがまだ残っていたみたいなので、しばらくその場で耐え続けて
ちょっとは敵を引き付けられたかしら?ギリギリで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は競技開始1分前の滑り込みだったけど、クリアできるほど人数が集まらず
ただエルフさんのおかげで、経験値は0.44%アップ!DROPはアデナが90kくらい
POTはシアンPが10個ちょっと、OPとCPが20個を超えた程度で豊作ではないかも
まぁこの人数で第2グループまで突破してアイスクイーンを撃破できれば十分すぎ
あとは手に入れたアイテムを倉庫に、そしてそのまま矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_7235499.jpg
矢筒からはオリハルコンアローがたっぷり!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ミスリルアローも出ているし十分!ただ釜からはジュースどころかきつねパンすら
パンケーキを含めてくだものだらけとは、これもエントの実の反動かしら ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2013-10-16 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21288415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。