ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、また間に合った!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事の日だけど開始は遅め、おかげで比較的ゆっくり眠れたはず( ´ ▽ ` )ノ
その影響でタイミングはずれたけど、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら
b0056117_4423819.jpg
釜をクリック!ジュースは残念ながら半分に届かなかったけど、オマケがそこそこ充実
ウイスキーとこげパンなら、たぶん価値的にはジュースとそん色ないんじゃないかと!
ただどちらも数が揃わないと使いづらいのが問題なんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとは倉庫に片付けたついでに消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前
これで昨日と同じように帰りがギリギリになっても、たぶん何とかなるはず(>Д<)ゝ”

昨日は台風のおかげでちょっと早く帰れたけど、今日はその台風もすでに消滅済み
ただそれとは別に片付けも次の日の準備も順調に終わって、可能性のある時間に!
寄り道のお仕事で多少時間をロスしたけど、帰ってきてすぐにパソコンを起動(`・ω・´)
急いでリネにINしたら、そのまま目の前のギランのコロシアム副管理人に話しかけて
b0056117_5105988.jpg
またまた競技開始まで1分もなかったかも?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しかも昨日とは違って参加者もそこそこ、わたしを合わせても5人だから多くないけど
バターさんとまどぎわさんたちがいるということは、ウィズさんが2人!(-ω☆)キラリ
無事にPTにも誘ってもらって第1グループ、ここはさすがに何の問題もなく突破に成功
報酬アイテムを回収したら引き続き第2グループへ!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
途中ムリアンやDEが湧くあたりから厳しかったけど、それでもきれいに敵を片付けて
b0056117_518123.jpg
アイスクイーンを撃破したら勇者の証4個を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントに順調順調♪
ちょっと回復のお仕事は忙しかったけど、やっぱりイベントPOTがなくなったから?
そうなると続いての第3グループが心配になるけど、ウィズさんの範囲魔法に頼るしか
みんなごく自然に闘技場の真ん中に集合、とにもかくにも中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_5261772.jpg
ウィズさん2人はファイアーストームで猛反撃!わたしも素早くBEに矢を放ったけど
それが早すぎたのかBEからコールライトニングの集中砲火を受けて、ちょっとピンチ
おかげで自分への回復でMPを消費しすぎることに、底を突く前に持ち直したものの
後半はもう1人のNBエルフさんに頼りっぱなしになっちゃっいました(>▽<;; アセアセ
その影響で闘技場の端に湧いた敵をかき集めるのが遅れたけど、無事に片付けて
b0056117_5514147.jpg
順調に出現したデーモンを先に攻撃!さすがに間に合わないとは思わないけど
参加者が少ないときは、報酬アイテムの回収を後回しにしたほうが公平に(ΦωΦ)ゞ
ちなみに実質拾っていたのは4人だけなので、POTも大量に回収できて重量オーバー
久しぶりに荷物持ち用のハイドベを召喚♪ おかげで攻撃も可!魔法も使えますよw

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、参加者の攻撃力がちょっと問題かしら
5人もいれば大丈夫だとは思うけど、前衛さんが1人もいないのが( ̄へ ̄|||) ウーム
まずはバターさんが引き役を買って出てくれたので、しっかりとモニターを凝視して
b0056117_6454046.jpg
本物のSQを見分けることに成功!自動追尾モードにセットも完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
まどぎわさんが本物のSQから攻撃されながらも、サンバーストの連射で必死に攻撃
引き役のバターさんはこのままでは間に合わないと思ったのか、立ち止まって攻撃!
偽物のSQに囲まれて、かなりダメージを受けながらもコーンオブコールドを連射!
なかなかテレポートしないということは、まだ半分もダメージを与えていないわけで
ホントに制限時間内に間に合わないんじゃないかと、焦りながら攻撃を続けていると
b0056117_724269.jpg
かなり時間はかかったけど1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
1人足りなかったら無理だったかしら、ハイドベに攻撃させてもよかったかもねぇ~

今日のギランUBはギリギリ参加も間に合って、何とかクリア(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
経験値は0.56%だから悪くないかしら、DROPはアデナが170kくらいで十分満足
POTはシアンPが80個ほど、OPがたっぷり220個以上!そしてCPが150個弱と大量
参加者が少ないときにクリアに成功すると美味しい♪ さっそく倉庫に片付けていると
b0056117_7443015.jpg
いつの間にかとしさんが!もしかして先回りされていたのかしら?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
どうやら午前3時のギランUBに参加するつもりが、こんな時間に寝過ごしちゃったとか
今日はクリアできたけど、もしかして昨日の惨状を知って参加したかったのかもねw
by chibiruri | 2013-10-17 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21295689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。