ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
作戦名 「いのちだいじに」 は、常に出しておかなきゃ(/≧◇≦\)アチャー!!
まずは昨日の寝る直前に思い出してリネにIN、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_21559.jpg
矢筒からは銀矢がズラーッと並ぶ中、かろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうも似たような状況で、ジュースがホントにちょっとだけ!あとは全部くだもの
この間出たエントの実の影響がまだ残ってるのかしら?それならそれで仕方がない
これを取り返すのはクリックしかない!ということで、寝だめをしてからリネにINして
b0056117_2311958.jpg
釜をクリック!かろうじてジュースが半分とオマケのきつねパン、取り返すには至らず
ワッフルの1個くらい手に入っていれば満足だったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずアジト近くの倉庫に移動してアイテム整理、ついでに消耗品を補充して
b0056117_2382840.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に移動すると、まさかとしさんが待機していたとは!
てっきり誰もいないと思ったのに、時間がちょうど21時のギランUBの6分前だったとは
このまま参加してもいいけど、この時間はのんびりタイムと決めているので(>Д<)ゝ”
としさんには幻覚ということで納得してもらって、またあとでとしさんが起きていたら!

とりあえずのんびりテレビを堪能、期待した以上に面白かったので大満足( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ深夜アニメやバンダイチャンネルがあるけど、そろそろ午前1時のギランUB
すでに準備を済ませてあったので、INしてすぐにギランのコロシアム副管理人前で
b0056117_248586.jpg
競技開始6分前だったけど、参加予定なのかしら?すでに3人も w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この時点で誰もいないことのほうが多いし、これなら何とかクリアの可能性もありそう
ただできればもうちょっと集まってくれたほうが、安全にクリアできていいんですけどね
1ヶ月間の放置イベントが終わってから参加者も減っているし、期待は薄そうだけど
あと1人くらいウィズさんがきてくれれば!と思っていると、闘技場の中に飛んでからも
b0056117_3392228.jpg
ちょっとずつ参加者が増えて9人に!まどぎわさんたちもいるじゃないですか(*´艸`)
この人数でウィズさんが2人もいれば不安があるはずもなく、第1グループを突破!
PTに誘ってもらったけど回復のお仕事はないかも?まぁ消費が少なくていいですがw
続いての第2グループも余所見をしながらで十分なレベル、アイスクイーンも瞬殺!
急いで報酬アイテムを拾ってエンチャをかけなおしたら、そのまま闘技場の真ん中で
b0056117_3521356.jpg
第3グループはウィズさんたちメインで中央突破!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
PTが2つに分かれていたけど、両方ともNBエルフさんがいたから回復も問題なし!
わたしも回復のお仕事を最優先にはしていたけど、余裕があるとお仕事も少ないから
闘技場をぐるっと走り回って、端に湧いていた敵をかき集めるお仕事をしたり(' - ' *)ゞ

報酬アイテムはしっかり回収したしデーモンも撃破したし、あとは最終戦のSQ5匹のみ
引き役の人がいれば問題ないと思うけど、誰も前に出てくれる人はいないのかしら?
とりあえず本物のSQだけは見分けられるようにと、ジーッと画面を凝視していると。。。
b0056117_482858.jpg
一瞬ウィズさん2人が2匹ずつ偽物のSQを引いていたけど、うまく合流させたみたい
その間も残ったメンバーは本物のSQを集中攻撃!ちゃんと見分けられれば無問題
順調にダメージを与え続けた結果、最終戦開始から1分ちょっと経過したところで
b0056117_4153687.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで一応目標のクリアは達成
お疲れの挨拶もできたし撤収かな?と思ったら、帰還したのは1人だけ?(@'ω'@)ん?
すぐに2匹目に取り掛かった人がいたので、わたしもタゲを合わせて攻撃を再開!
さすがに攻撃力は低下して、4匹目を撃破したのは制限時間が残り1分を切ってから
b0056117_4185040.jpg
最後の1匹に取り掛かったときには、制限時間が残り30秒を切っていたし(乂ω-;) ムリ
でも確かに惜しかったことは惜しかったし、思う存分戦えたからスッキリしたかも♪
最近たまにでも完全クリアに挑戦できているのが、ちょっとうれしかったり(* >ω<)=3

1時間半テレビを見ながら日記を書いていると、あっという間に午前3時のギランUB
遅れないようにギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、いよいよ不味い
誰もこないまま競技開始5分前のアナウンスが流れたので、仕方なく闘技場の中へ
しばらくしてまどぎわさんがきてくれたけど、もしかして2人だけ!?かと思っていると
b0056117_554389.jpg
まどぎわさんのオプション?とお仲間がきてくれただけで、結局参加者は4人だけ
果たしてどうなることやら、とりあえずエンチャをかけたり準備だけは(>▽<)b OK!!
PTにも誘ってもらって、まずは第1グループ開始!敵は弱いけど10分間の長丁場
ただここはウィズさんがいなくても、エルフ2人の範囲魔法で何とかなるレベルなので
b0056117_6212539.jpg
危なげなく突破して報酬アイテムを回収♪ これだけでも十分黒字じゃないかしら?
もちろんここで撤収することなく、引き続き第2グループも闘技場の真ん中で奮闘!
さすがに後半になると大量の敵に押されて、ちょっと厳しい戦いにはなっていたけど
b0056117_6473550.jpg
どうにか敵を片付けてアイスクイーンも撃破!勇者の証も4個だけど(σ・∀・)σゲッツ!!
敵も片付いていたから報酬アイテムは拾い放題♪ とは言っても1分くらいですけどね
その1分の時間も丸々回収には使えず、エンチャをかけなおしたりMPを回復させたり
あとは第3グループをどこまで戦えるか、闘技場の右端で必死に耐え続けていると
b0056117_7322524.jpg
どうにかこうにか画面内の敵を片付けて、出現したデーモンをおびき寄せることに成功
とりあえず周りにいた敵を1匹ずつ減らして、超タフなデーモンも何とか撃破(>Д<)ゝ”
これであとは闘技場の左側に残った敵を片付けて、最終戦のSQ5匹だけだったけど
思った以上に敵が残っていたのか、途中でウィズさんもわたしもMPが尽きてしまって
b0056117_7471943.jpg
まどぎわさんとエルフさんは帰還が間に合わずEND、まさか犠牲者が( ´△`)アァ-
こうなるとわたしも帰還するしか、もうちょっと場所が良ければ少しでも回収できたけど
すぐに闘技場の右端に追いやられちゃったので、帰還スクをクリックするだけで精一杯
もしかするとオプションの操作で手一杯だったのかしら、やっぱり難しそうですね。。。

今日のギランUBは1勝1敗、お休みの日でチャンスだったのに(/≧◇≦\)アチャー!!
経験値は0.87%アップとかなりよかったのは、単純に人数が少なかったからですよね
DROPはアデナが250kくらい、途中で撤収した割には回収できていたようで(;´ω`)
あとはPOTだけどシアンPが70個ちょっと、OPが200個くらいでCPが60個弱かしら
午前3時のギランUBは第3グループで結構がぶ飲みしてたから、これは仕方ないかと
それにしてもせめて犠牲者が出ていなければ、それがやっぱり悔やまれますよ。。。
明日は週末でお仕事が忙しくなりそうで、午前3時のギランUBには間に合わないかも
もし仮に間に合ったときは、参加者が集まっていますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-10-18 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21300963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。