ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
予想以上に余裕を持って、午前3時のギランUB!O(≧∇≦)O イエイ!!
今日はお仕事の日なので目覚ましもかけて早めに起きたのに、危うく二度寝の危機!
いつも余裕を持たせていたおかげで助かったかも、とりあえずパソコンを立ち上げて
予想以上に余裕を持って、午前3時のギランUB!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_4333871.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!矢筒からは連日のブラックミスリルアローが!
ミスリルアローも出てくれたし、矢筒のほうは結構当たりが続いてるんじゃないかしら
さらに矢筒のほうも悪くはなく、ジュースは少なめだけどワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
オマケにウイスキーも出てくれたし、これでパンケーキが他のものならよかったのに

お仕事のほうはさすがに週末で忙しかったけど、やっぱり後半になると徐々に暇に
おかげで延長戦が少し短くなって、寄り道も一切なしの帰宅に成功!(-ω☆)キラリ
あまりに早く帰ってくることができたので、のんびりごはんを食べる時間もあったり♪
睡魔くんは猛威を振るっていたけど休憩もできたし、午前3時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、他にも2人ほど参加者らしき人が
予想以上に余裕を持って、午前3時のギランUB!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_514459.jpg
闘技場の中に飛んでからもちょっとずつ参加者が増えてきて、10人を超えたかしら?
せっかく間に合ったのに、クリアできなかったら残念すぎるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さらに競技開始ギリギリにサモンを連れたウィズさんが参戦!戦力が大幅アップ♪
参加している人数を見て余裕だと判断したのか、サモンを消したところは見ていたけど
予想以上に余裕を持って、午前3時のギランUB!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_5203536.jpg
次に見たときにはENDしてる!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
攻撃して遊んでいたのかしら?それで加減を間違ってENDさせちゃったとかかしら
どちらにしても笑って終わりな感じじゃないような気が、しかも競技開始のアナウンス
闘技場内ではリザレクションも復活スクも使えないから、ウィズさんはリスタするしか
もう少し時間があれば、とんぼ返りで戻ってきて間に合ったかもしれないけど(´・ω・`)
とにもかくにも第1グループがスタート!PTは組んでいたから何の問題もなく突破
そのまま第2グループも突破して、アイスクイーンは瞬殺!報酬アイテムも少し回収
わたしはわたしで睡魔くんと闘いながら、再び闘技場の真ん中に集合!m9(ΦωΦ)
予想以上に余裕を持って、午前3時のギランUB!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_6253045.jpg
1人のウィズさんに敵の攻撃が集中するのはよくあることだけど、ダメージ食らいすぎ
予想以上に装甲が薄いのか、それともMAXHPが低いのか回復のお仕事が大忙し!
もし回復役がわたしだけだったら、おそらく突破する前にMPが尽きてましたよ。。。
あとは闘技場の隅に残っていた敵をかき集めて、デーモンの出現前に掃討完了
ただ報酬アイテムの回収が先、後回しにしたデーモンはわたしの近くに( ´△`)アァ-
しばらくすると近くにいたエルフさんが、デーモンをバインドで足止めしてくれたので
思ったよりは回収できたかも!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

5分間のインターバルを挟んで、残るは最終戦のSQ5匹!人数的には大丈夫なはず
バターさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはわたしでいつもの地点で待機
最終戦開始と同時に出現した偽物のSQ4匹を確認したら、しっかり画面を凝視して
予想以上に余裕を持って、午前3時のギランUB!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_6562648.jpg
本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐにタゲを固定して自動追尾モード
もちろん自分が見失わないのが1番だけど、サイハの弓のビーム矢はある意味ガイド
かなり目立つからSQがテレポートで逃げ回っても、他の人が見分けやすいんですよ
途中で1回自動追尾が外れたけど、見失うことなく攻撃を続行!1匹目のSQを撃破
予想以上に余裕を持って、午前3時のギランUB!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_783582.jpg
ちゃんと勇者の証を手に入れてクリア達成!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
お疲れの挨拶が終わったら即行で帰還!わたしは何で2匹目に取り掛かったのかしら
とにもかくにも間に合った甲斐があったというものですよ、ホントによかったよかった♪

今日のギランUBは初っ端にトラブルもあったけど、競技自体は危なげなくクリア!
経験値は0.35%アップと少なめだけど、DROPはアデナが100kくらいだから十分
POTはシアンPが40個に届かず、OPも40個ちょっとと少ないしCPも20個弱とか
参加者が多い割にはアデナが多めだと思ったら、POTは全然ダメだったのね。。。
でも参加が間に合ってクリアもできたんだから、儲けが微妙でも全然(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2013-10-20 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)