ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBでは常に参加者を募集しております!щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はたっぷり寝だめをしたので、起きたときには真っ暗だった!ハッΣ(゜ロ゜〃)
まぁ起きた時間を考えると、別にこの時期じゃなくても夏場でも真っ暗なはずだけどw
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN、さっそく矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_2193957.jpg
昨日寝る前にしておいた釜のクリック分と合わせて、矢筒からはたっぷりの銀矢が
ミスリルアローも出るには出たけど、ホントに申し訳程度だもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
釜からはジュースがほんの少しに、オマケのこげパンときつねパンとはちょっと微妙
ただまたまたワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 1個だけでも大助かりですよ!
わたしのような使い方でも倉庫の備蓄は減っていくし、どこかでまとめて買わないと
b0056117_2273226.jpg
あとはアジト管理人ジョアンに家賃を支払ったら、倉庫に移動してアイテム整理
ちょっとずつだけどアデナも溜まってきたし、購入目標的なものを決めてもいいかも

テレビのほうは日曜洋画劇場が30分遅れ、しかも邦画劇場だったし前にも見たし!
仕方がないのでバンダイチャンネルを堪能すること数時間、午前1時のギランUBへ
さっき矢筒と釜をクリックしたときに消耗品の準備もしていたので、そのまま待機
b0056117_2463445.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には数人の参加者が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここのところよく一緒になるクランの人たちだけど、おかげでホントに助かってますよ
今日もまたお世話になることになりそう、それくらいイベント終了から参加者が激減中
とにもかくにも競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
今日はお休みでこの時間からの参加だし、人数が増えることを期待していたけど
b0056117_3241282.jpg
ちゃんと夜更かし組が集まって参加者は10人に!これならきっと大丈夫 ε- (´ー`*)
PTが1つでは収まらないので2つに分けて、第1グループは何の問題もなく突破!
まぁウィズさんがいてこの人数なら余裕かと、代わりに報酬アイテムは少なめだけど
b0056117_3474449.jpg
それでも競技を突破して行ってこそ!第2グループも突破してアイスクイーンを撃破
少なめでも報酬アイテムを回収することができれば、消費が少ないだけに黒字確定♪
まだ持続時間は残っているけど、いまのうちにエンチャをかけなおして準備は万端!
第3グループもウィズさんたちを頼りに中央突破!闘技場の端にも残ってないはず
あとはデーモンの出現を待っていったんスルーしたら、報酬アイテムを先に回収して
b0056117_491777.jpg
待たせていたデーモンを撃破!この人数だとタコ殴りですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし参加者が4~5人とかだと、よほど強い前衛さんでもいないとかなり厳しいもんね
わたしも剣と盾は持ち歩いてるけど、なんちゃってナイトにもなれませんよ(' - ' *)ゞ

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ、最後のお仕事は本物のSQを見分けること!
どうやらまどぎわさんが引き役をしてくれるみたいなので、いつもの地点で待機して
b0056117_4184495.jpg
ちゃんと本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 他の人も攻撃していたし、間違いないはず
万が一にも偽物のSQだったときは、完全クリアを目指すくらいの覚悟をしないと。。。
でも今回は幸いそういうことはなく、1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!
b0056117_4271436.jpg
あとはお疲れの挨拶をして撤収!ではなく、そのまま制限時間切れまで攻撃を続行
ただ参加者が10人でも偽物のSQを2匹残して、時間切れで強制退去( ´△`)アァ-
やっぱりもうちょっと人数が多くないとダメみたい、まぁまたチャンスはありますよね

バンダイチャンネルを堪能すること1時間半、日記があまり進んでない!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしても当たりを引いちゃうと楽しくて、日記がおざなりになっちゃうんですよねぇ~
まぁ今日はお休みだから時間をかけて書けばいいし、とにもかくにも再びリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で待機して、午前3時のギランUBに参戦
b0056117_5451461.jpg
バターさんとほおずきさんがきてくれたけど、危うく間に合わないところだったみたい
このあともう1人エルフさんが参戦!残念ながらここで競技開始のアナウンスが。。。
次の日が月曜日だとはいえ、まさかここまで参加者が少ないとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもバターさんがいてくれて助かった♪ 1人でもウィズさんがいればだいぶ楽なはず
b0056117_636276.jpg
それなのにウィズさんなしって、確かバターさんがウィズのはずなのに(・・A;)あせあせ
それはそれとして肝心の第1グループは、バターさんの範囲魔法のおかげで余裕♪
一応報酬アイテムを回収できるから、赤字だけは回避できそうだとよろこんでいたのに
b0056117_641965.jpg
ほおずきさんがこのタイミングでミス帰還!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ただでさえ戦力が足りてないのに、これはもうどんなにあがいてもクリアは無理ですよ
もちろんそのまま撤収することはせず第2グループへ!予想通り後半は難易度アップ
かろうじてMPは尽きずに敵を片付けたけど、わたしはともかくバターさんは疲労困憊
b0056117_7175064.jpg
完全に戦意喪失状態だったので、第3グループは回避することに(・ω・;A)アセアセ…
おそらく半分は冗談なんでしょうけどね、これ以上は危ないだけで実もなさそうだし
とりあえずアイスクイーンが出現していたので、全力で撃破して勇者の証を入手!
そして第3グループがスタートするまでの1分間で、報酬アイテムは全部拾ってから
b0056117_7264588.jpg
ガーストロードやBEが湧く前に、当初の予定通り撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
弱いのでって、もしきてくれなかったら第2グループだって突破できていたかどうか
幸いにして犠牲者が出たわけでもないし、また次の機会にということで(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは1勝1敗、やっぱり午前3時は参加者が集まりにくくて厳しいかしら
収穫は経験値が0.69%アップと悪くなく、DROPはアデナが240kくらいなら十分!
POTはシアンPが100個ちょっと、OPがもうちょっとで200個!CPが70個を超えたかな
明日もお休みで時間はあるはずだから、今日の分も2戦2勝を目指さなきゃ(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2013-10-21 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21318768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。