ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので引き続き寝だめ、これで明日の寝不足予定分も大丈夫かも
久しぶりにお仕事の開始が早いから、その分睡眠時間が短くなりそうだし(´・ω・`)
これでもし延長戦も長引いたら!と思ったけど、今日はその分も堪能しておかなきゃ
その前にテレビを堪能したかったけど、楽しみにしていた番組がない!Σ(・ω・ノ)ノ!
仕方がないのでバンダイチャンネルのお世話になりつつ、午前1時のギランUBへ!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、不安のまま1番乗りをしていたけど
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_1434676.jpg
続々と参加者が集まってきて、最終的には13人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
久しぶりに忘れないさんと遭遇できたし、バターさんとまどぎわさんの姿も確認
その他にもウィズさんらしき人がいてこの人数、クリアできないわけないですよね♪
競技開始ギリギリまでPTのお誘いがなかったけど、忘れないさんに誘ってもらえたし
第1グループはホントに何のお仕事もなく、適当に討ち漏らされた敵に止めをさしたり
敵の強くなる第2グループは多少役に立てたはずだけど、範囲魔法が便利すぎw
アイスクイーンも瞬殺して報酬アイテムを回収したら、そのまま真ん中に集まって
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_1502756.jpg
身構える必要もないかしら?余裕の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
他の人たちがどうPTを組んでいるのかわからないけど、余裕すぎて問題ないかも♪
参加者が13人ってこんなに多く感じるものだったとは、自分の役に立ってない感が
回復のお仕事がほとんどないなんて、NBエルフの存在意義が( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん参加者が集まることを願っていたのはわたし、願ったり叶ったりなので!
まぁ報酬アイテムをあまり回収できなかったのは、さすがにちょっと残念ですけどねw

デーモンを撃破したあとは、5分間のインターバルを挟んでの最終戦!m9(ΦωΦ)
こうやって人数の多いときは逆に引き役が決まらず、最終戦開始まであと1分くらい
最悪完全クリアを目指すくらいのつもりでも?と思っていると、まどぎわさんが前へ
すかさずわたしもいつもの場所まで移動して、最終戦開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_245279.jpg
まどぎわさんが引いていた偽物のSQ4匹に、紛れるように本物のSQが出現したけど
それを見逃さすに一撃を当てることに成功!すぐに近くに飛んできてわたしを攻撃
仮にそのままダメージを受け続けると、わたしみたいな紙装甲だとかなり厳しいけど
他の人たちが攻撃し始めると、すぐにSQのタゲも前衛さんのほうへ C=(^◇^ ; ホッ!
あとはどのくらいのペースでSQを撃破できるかだけど、最終戦開始から1分足らず
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_2142511.jpg
競技終了まで残り4分のアナウンスが流れる前に、1匹目のSQを撃破!(`・ω・´)
まさかここまで早いとは、目的の勇者の証を手に入れてお疲れの挨拶をしていると
やっぱり完全クリアは目指さないようで続々と帰還、ちょっとだ残念だったり(´・ω・`)
とりあえずわたしも倉庫前に戻ると、忘れないさんとバターさんが先回りしてた!?
忘れないさんからシアンPを受け取って見送ったら、落ちて日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

途中までだけど珍しくサクサク日記が書けたので、ちょっと読み残していた本を消化
それでもちゃんと時計をチェックして時間前にはリネにIN、午前3時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、バターさんがやってきた!(`・ω・´)
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_492152.jpg
調整してなかったので危なかったけど、無事に1番乗り◇◆(*・ω・)ノ勝ヽ(・ω・*)◆◇
勝ったからといって何もないけど、なんとなく負けちゃダメな気がするんですよねぇ~
あとは参加者が集まるのを待つだけだったけど、待てど暮らせど誰もこないとか。。。
昨日も午前3時のギランUBは4人だけで、クリアできずに途中で撤収しちゃったし
しばらくこの時間にクリアを目指すのは無理なのかも?と、ほとんど諦めていたのに
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_4173665.jpg
競技開始まで1分を切ってから続々と参加者が増えてきた!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
7人も集まってくれて心強いのは確かだけど、さっきディテクションをしてもいなかったし
どうして揃ってギリギリなのかと思ったら、有料エンチャをかけてからきているみたい
わたしは数えるほどしか利用したことないけど、確か持続時間が30分くらいでしたっけ
あまり早くきちゃうと、最終戦の最中にエンチャが切れちゃうことに(・ω・;A)アセアセ…
全員そうなのかはわからないけど、ギリギリまで望みは捨てないほうがいいみたいw
ちなみにまどぎわさんも間に合ったので、第1・第2グループは余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、自前なのでエンチャをかけなおして
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_4263798.jpg
第3グループも闘技場の右端にはよらず、ウィズさん頼りの中央突破!m9(ΦωΦ)
どこかでタイミングがずれたのか、敵の攻撃が1人に集中して予想外の大ピンチに!
完全に攻撃している暇もなく回復のお仕事に徹していたけど、途中でMPが尽きたり
他のNBエルフさんが耐えている間にB2SでMPを作って、何とか耐え抜きましたよ
人数的にも編成的にも問題ないはずなのに、やっぱり第3グループは恐ろしい。。。

あとは最終戦のSQ5匹、さっきと違って完全クリアを目指すには攻撃力が足りないし
クリアするためには本物のSQを見分けないと!というわけで、バターさんが引き役に
わたしも闘技場の上端と右端が見える位置に移動、偽物のSQ4匹をおびき出したら
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_4332627.jpg
無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 引き役の人以外の6人で集中攻撃を開始!
お仕事で間に合わないと気をのぞいては、毎日のように参加しているだけあって
本物のSQを見分ける目は、たぶんなかなかのものですよ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_5495425.jpg
攻撃は順調で、制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
完全クリアを目指すような時間はさすがになかったし、ここでお疲れの挨拶をして帰還
一時はどうなることかと思ったけど、夜更し組が起きていてくれてホントによかった♪

今日のギランUBは久しぶりに2戦2勝!経験値は0.75%アップ!最近にしては上出来
DROPはアデナが200kくらい?人数も多かったから、ちょっと少なめかしら(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが150個弱、OPが260個以上!CPも120個くらいなら十分ですよね
明日はお仕事が忙しくなりそうだけど、帰ってきたとき元気が残っていますように。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
果たして参加者は集まってくれるのか?月曜から夜ふかし!m9(ΦωΦ)_b0056117_0315016.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! これで一安心
それにしてもブラックミスリルアローはちょこちょこ出るけど、オリハルコンアローは?
レアさからいえば圧倒的にオリハルコンアローのほうが出そうなのに(・・A;)あせあせ
あとは釜のほうだけどジュースがまったく半分に届かず、オマケはウイスキーが少し
昨日みたいにワッフルも手に入らなかったし、今度何かで取り返してくれますように
by chibiruri | 2013-10-22 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)