ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか!ま、まにあわなかったぁ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
今日はお仕事の日だけど開始が1時間早い!つまり睡眠時間も1時間は短い。。。
お休みの間の寝だめ分があるとは言っても、かなりネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
それでもギリギリまで寝るようなことはなく、かなり余裕を持って起きたらリネにINして
b0056117_492056.jpg
とりあえず釜をクリック!ジュースが半分とオマケのこげパン、結果としては悪くない
くだものがちょっとだけだしね、レアが出なかったのは残念だけど(>▽<;; アセアセ
あとは倉庫によって消耗品を積み込んだら、ギランのコロシアム副管理人前に移動!
お仕事からギリギリで帰ってこれたとき、この準備が明暗を分けるかもしれないしね

さすがに1時間早いだけでお疲れモード、睡魔くんに途中何度も負けそうになったし
それでも何とか延長戦をこなして帰るだけ!というところで、やっぱり寄り道のお仕事
これがなければ30分は早いはずなのに、それでも諦めずに急いで帰ってきたけど
b0056117_433547.jpg
着替えもそこそこにリネにIN!コロシアム副管理人に話しかけると、競技は進行中
あともうちょっとというところで間に合わなかった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
何もかもほったらかしだったので落ちてもよかったけど、せっかくなので観覧モードに
これでもし参加者が誰もいなかったら、間に合っても意味がないかと考えていたけど
b0056117_4364224.jpg
バターさんたちが第1グループの真っ最中!参加者はたったの4人(・・A;)あせあせ
確かにわたしが間に合っていれば5人だったけど、間に合えよって言われてもねぇ~
別に忘れていたとかじゃなくて、お仕事だったんだもん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
とりあえずわたしは見ていることしかできないので、Wisも控えて完全観覧モードに
第1グループは当然として第2グループも突破していたけど、アイスクイーンを撃破して
b0056117_529564.jpg
そのまま第3グループに!と思ったけど、バターさんのやる気が急降下?Σ(・ω・ノ)ノ!
この人数で第3グループは自信がないのか、報酬アイテムを回収しての帰還を進言
前にもこんな状況だったとき、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら
第3グループが始まる前に帰還しましたっけ、だって危ないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回もその流れなのかと思いきや、そのまま押し切られる形で第3グループスタート!
誰かENDしたりしないか冷や冷やしながら見ていたけど、何とか耐え抜いたようで
b0056117_621175.jpg
しばらくしてデーモンが出現!時間はかかっていたけど撃破 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
何だかんだでやればできるじゃないですか、とにもかくにも犠牲者が出なくてよかった

ただデーモンを撃破して敵を片付けた時点で、最終戦開始まであと1分もない!?
みんな大慌てで報酬アイテムを回収したら、休憩する間もなく最終戦開始(`・ω・´)
もし本物のSQを見分けるのに失敗したら教えられるように、画面を凝視していたけど
b0056117_6493897.jpg
ちゃんと引き役のバターさんが偽物のSQ4匹を引きつけて、本物のSQを攻撃開始!
でもデーモンであれだけ手間取っているように見えただけあって、攻撃力不足。。。
わたしとしては挑戦できているだけでも羨ましいけど、制限時間はどんどん減って
1匹もSQを撃破することなく時間切れ、参加者が4人いてもダメでしたか( ´△`)アァ-
結局最後まで見学していただけで何もしてないし、ログアウトしようと倉庫に戻ると
b0056117_6593168.jpg
バターさんが待ってた!?そしてわたしがいればってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
エルフだからそんなに攻撃力はないけど、4人と5人じゃ全然違うのは確かだもんね
明日も何とか間に合うように努力はしますが、こればっかりはお仕事次第なので。。。
2人とも解散したのかどこかに行ったので、わたしは落ちる前に矢筒と釜をクリック!
b0056117_7111364.jpg
矢筒からはレアなブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
普通のミスリルアローも出てくれたし、釜からはジュースがちょっとだけ!?少なすぎ
もしブラックミスリルアローが出ていなかったら、残念無念な1日になるところでしたよ
by chibiruri | 2013-10-23 07:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21331733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。