ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合うようになったのかと思いきや、ぬか喜びだったかも?( ´△`)アァ-
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!昨日と違っていつも通りの時間(>Д<)ゝ”
ただ睡魔くんとの戦いは続いているようで、かなりの寝不足モードなのは間違いない
ちょっとボーっとしちゃったけど、とりあえずリネにINして釜をクリックしようとすると。。。
b0056117_443392.jpg
いつものところに置いてあったはずのパンケーキがない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
バターさんにもらったバラの花束も消失、久しぶりに臨時メンテでもあったのかしら
ジュースとかくだものを置かなくなって被害は減っているけど、勿体ないのは勿体ない
仕方がないのでそのまま釜をクリックすると、珍しくジュースが多めで悪くない感じ♪
でもこういうときこそ、エントの実かイビルブラッドが出てくれないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事のほうは月末が近づくと忙しくなるのはわかっていたけど、一気に増えすぎ!
こなせどこなせど目処が立たず、全体的に作業がどんどん遅れていく( ´△`)アァ-
仕方がないので端折れるところは端折ったけど、それでも延長戦が延びる延びる。。。
結局お仕事が終わったのは午前3時直前!これで例の時間に間に合うはずもなく
b0056117_4292289.jpg
寄り道のお仕事もさっさと済ませて帰ってくると、午前3時のギランUBは進行中
2日連続ですよ?、最近ちょっと早くなっていたのに!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ただ競技終了までには間に合ったし、最終戦くらい見学しようと観覧モードで入ると
b0056117_43224100.jpg
モンスターハウスだ!Σ(・ω・ノ)ノ! 見渡す限り敵だらけで、参加者はいないみたい?
とりあえず闘技場の端も確認してみたけど、誰かが戦っていたような形跡すらないとか
仮に人数が少なくて途中で追い返されたとしても、その周囲の敵が減っているはず
それに動いている敵がいないということは、その敵が湧いた時点で人がいなかったと
もしかしたら競技開始直前に諦めて帰還したのかもしれないけど( ̄へ ̄|||) ウーム
これはもし間に合っていたとしても、クリアどころじゃなかったかもしれないですねぇ~

午前3時のギランUBには間に合わないし、まさか見学すら叶わないとは(' - ' *)ゞ
突っ立っていても仕方がないので倉庫に戻って、準備しておいた消耗品を預けてから
お出かけ前にクリックしてから12時間経ったことを確認して、矢筒と釜をクリック!
b0056117_5175741.jpg
矢筒からは残念ながら銀矢のみ!ミスリルアローすらないとは(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ釜からは久しぶりのイビルブラッドが!かつてのような価値はないけどレアはレア
わたしの運がよかったという事実だけで満足です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2013-10-24 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21338116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。