ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
急がなくてもギランUBに参加できるって、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったのでしっかり寝だめ!ただ昼更かししちゃったので万全かは謎
それでも睡魔くんは撃退できていたので、頭を目覚めさせたらリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_2224839.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが多めで゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
くだものはエッグだけ、昔ならまだこれをジュースに加工できたからよかったけどね
とりあえずエッグをクラン倉庫に放り込んで、個人倉庫からは消耗品を引き出したら
いまのうちにギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト!またあとで♪

時間はたっぷりあるのでテレビを堪能していたけど、そろそろ午前1時のギランUB!
すでに準備を済ませてあったので、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
b0056117_2435652.jpg
この間のエルフさんが!今日はお休みなので余裕で間に合いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
惜しむらくはまたまた変換バグが発動中で、まともにお返事ができないことかしら
無事に参加できればあとはどれだけ参加者が集まってくれるか、それが問題ですよ
ただこのエルフさんが参加してくれているということは、同じクランのバターさんも!
b0056117_2485449.jpg
さらにどこから連れてきたのか、何だかかっこいいのが3匹も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは心強いなぁ~と思ったいたけど、到着して早々解散させて倒しちゃいましたよw
まぁ大量とは言わないまでも参加者が7人もいれば、たぶん大丈夫ですよね(' - ' *)ゞ
とりあえずPTも組んでもらったしウィズさんもいるし、第1グループは余所見も余裕♪
第2グループも危ない場面はほぼなく、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
b0056117_3322977.jpg
続いての第3グループも、帰還や闘技場の右端によるという選択肢はなし!(`・ω・´)
念のために身構えてはいたけど、予想していたほど回復のお仕事もなく余裕の突破
だってバターさんだけじゃなくて、忘れないさんも参加してたもん(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

デーモンがすぐ近くに出現した割には報酬アイテムもなかなか回収できたし(*´艸`)
待たせていたデーモンを撃破したら、闘技場の下端で最終戦開始までしっかり休憩
あとは誰が引き役を買って出てくれるかだけど、忘れないさんがスーッと前に出て
b0056117_3412194.jpg
競技終了までの5分間、SQ5匹の最終戦スタート!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
もちろん忘れないさんがしっかり偽物のSQ4匹を引きつけて、そのまま闘技場を逃走
ヴァサさんに応援されながら、ちゃんと見分けた本物のSQを残り6人で集中攻撃!
これだけの人数がいれば制限時間が短いとはいえ、SQの1匹くらいは何とかなるので
b0056117_345533.jpg
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 時間もそこそこ残ったかも
まぁここからさらに頑張ったとしても、あとSQを1匹倒すのが限界でしょうけどねぇ~
とりあえずお疲れの挨拶をしてから倉庫に戻って、手に入れたアイテムを倉庫に!
するとすぐに忘れないさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さっそくシアンPを受け取ると
日記のリクエスト!?そんなの初めてかも、内容は倉庫のOPの数ということなので
b0056117_3501632.jpg
ザーッとこんな感じ!忘れないさんに何とか 月劵☆.。.:*・゚(*`・ω´・)☆.。.:*・゚禾り
ただ思ったよりも大差はないかも、やっぱりギランUBしかしてないからでしょうねw
ちなみにもしナイトやDEを育てるとしても、倉庫からは引き出さずにお店で買うかも
だってせっかくこんなに集めたのに、減っちゃうの勿体ないし(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

1時間半ほど深夜アニメを堪能したら、再びリネにINして午前3時のギランUBへ!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、こんなことはよくあること
当然1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていたけど、誰もこないまま競技開始!?
昨日の惨事はウソじゃなかったみたい、たった1人で何ができるかしら(・ε・`。)ゞうーん
第1グループの途中までなら何とか、とりあえずエンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_5475384.jpg
競技開始のアナウンスの直前にディテクションが!まさか2人も隠れていたとは。。。
片方は最近たまに一緒になるくりけっとさん、とにもかくにも1人じゃなくて助かった
ただ参加者はたったの3人だけ、他には誰か隠れているような様子もないしねぇ~
とりあえずPTに誘ってもらえたので、回復のお仕事をしながら第1グループを突破!
ウィズさんなしだとこんなに苦労するとは、もちろん第2グループから闘技場の右端へ
何とか前半は敵の攻撃にも耐えていたけど、後半になると敵も強いし数も多いし
回復を自分のNBに頼っているわたしは囲まれると弱く、あっという間にMPが尽きて
b0056117_684444.jpg
アイスクイーンを拝むこともなく、MP切れによって撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
拾ったPOTがあるにはあったけど、わたしの装甲じゃOPくらいじゃ間に合わないし
もうちょっと頑張りたかったけど仕方ない、アイテム整理を済ませて落ちようと思ったら
b0056117_6164864.jpg
残った2人がそのまま第3グループを戦ってる!?(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・
あまり話しかけると邪魔になるかもしれないので、観覧モードで黙って見学することに
2人とも前衛さんなのに、回復役なしでホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
それにしてもどれだけPOTを持ってきたのかしら、何だかんだで敵は減ってきてる!
ちょっとずつ闘技場の左側に進んでいる途中で、くりけっとさんのPOTが尽きて帰還
さすがに1人になったら帰還するかと思いきや、そのままちょっとずつ敵を片付けて
b0056117_6581370.jpg
たった1人でデーモンを撃破!まさかこんなことが可能だなんて(○口○*) ポーカン
ただ闘技場の左端にはかなりの敵が残っていたのと、それほど時間もなく最終戦へ
しばらくSQとも戦っていたけど、ついに帰還!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは1勝1敗、やっぱり午前3時のギランUBは集まりが悪いようで。。。
経験値は0.63%アップと悪くはないけど、DROPはアデナが160kくらいだから少なめ
POTはシアンPがかろうじて100個ちょっと、OPが80個でCPが50個に届かないくらい
さすがに追い返されるのが早かったもんね、明日はお仕事の延長戦が長引きそうだし
リベンジするにはお天気に祈るしかないかも!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2013-10-25 07:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21344113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。