ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
予想外に延長戦があっさり終了!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事の日なので目覚まし時計で起床!でもやっぱり zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
そのままだと二度寝してしまいそうだったので、とりあえず起きだしてパソコンを起動!
ささっと用事を済ませてからリネにINして、忘れないうちに矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4224567.jpg
矢筒からはオリハルコンアローがたっぷりキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちょっとだけどミスリルアローも出てくれて言うことなし♪ 銀矢が多いのは仕方ないしね
さらに釜からはジュースが出ない代わりに、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
残りがくだものだらけなんてことは問題にもなりませんよ、今日はクリック運がいいかも

お仕事のほうは朝から土砂降り続きだったせいか、やることも少なくて比較的順調!
これで延長戦さえなければ完璧だけど、いくら何でもそういうわけにはいかないようで
ただ片付けはあっという間に終わって、次の日の用意は任せて逃走!-=≡ヘ(* - -)ノ
寄り道のお仕事もなくなったおかげで、メチャメチャ余裕を持って帰ってこれましたよ♪
ゆっくりごはんも食べたし、のんびりしてからリネにIN!午前3時のギランUBに参戦
b0056117_430514.jpg
お出かけ前に準備をしておいたので、リネにINすればギランのコロシアム副管理人前
わたしの他にはエルフさんが1人待っていたので、一応本気を出して闘技場に1番乗り
エルフさんも間髪入れずにやってきて、すぐに全チャでギランUBの告知(* >ω<)=3
これを見て集まってくれる人がいるかどうかわからないけど、しないよりはずっといいし
でも最近のこの時間は集まりが悪いみたいだから、最悪このまま2人かと思ったけど
b0056117_4334535.jpg
次の日が土曜日だからかしら?それとも直前にあった地震で目が覚めたとかかしら?
思った以上に参加者が集まって、競技開始直前には9人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
バターさんたちも間に合って戦力も申し分なし!これで昨日のリベンジを果たせるかも
1人だけギリギリだったからPTに誘えなかったけど、第1・第2グループは問題なく突破
アイスクイーンも撃破して報酬アイテムを回収、第3グループも心配してなかったけど
b0056117_438098.jpg
どうやらまたしてもバターさんしかウィズがいない?当人はかなり不安な様子(' - ' *)ゞ
確かにブリザードを使えば敵から集中攻撃を受けるし、いくら回復役がいると言っても
実際にHPバーの動きが激しかったけど、回復役が何人もいたおかげで無事に突破♪
ウィズさんが少ないのは厳しいものの、エルフさんがたくさんいましたからね ε- (´ー`*)

報酬アイテムの回収はいまいちだったけど、デーモンを撃破して残るは最終戦のみ!
ウィズさんが少なくて苦労したのはここまで!本物のSQさえ見分けられれば大丈夫
もちろんバターさんが引き役を買って出てくれたので、わたしは画面に集中していると
b0056117_5373829.jpg
本物のSQがかなり微妙な位置に出現!しかも偽物のSQがほぼ同時にテレポート
かなりタイミングが悪かったので、わたしも100%の自信がなかったり(・ε・`。)ゞうーん
2匹のSQのうちどちらかなのは確実だったし、第2候補に目星をつけようと思ったけど
たぶん間違いないはず!ということで、目標を1匹に絞って攻撃を続けていると。。。
b0056117_5425748.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなかった♪
制限時間的にあと1~2匹は何とかなったと思うけど、運に任せた引きは悪いのでw
あとはアジト帰還スクでアジトに戻って、倉庫に移動するとバターさんとのかくれんぼ
ひとしきり遊んだあとはお風呂に入るためにログアウト、しようと思ったけど忘れてた!
アジトに向かって歩いていたけど、とんぼ返りで倉庫前に戻って釜をクリック(`・ω・´)
b0056117_5543442.jpg
お出かけ前のクリックでエントの実が出ていたから、あまり期待していなかったけど
まさかまたまたエントの実が出てくれるなんて!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ジュースもちょっとだけど出てくれたし、クリックを忘れないでホントによかったよかった
これで明日も間に合うように帰ってこれたら、言うことないのにね(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2013-10-26 06:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21350681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。